第1回関西ひやかけ王座決定戦 投開票PARTY♪ - 第1回関西ひやかけ王座決定戦

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

第1回関西ひやかけ王座決定戦 投開票PARTY♪ 

味園



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末


7月1日~8月31日まで 開催されてた

<第1回 関西ひやかけ王座決定戦> の投開票PARTYが

なんばの「味園」で あったんで 参加してきたえ~


あんま写真は 撮らんかったんやけど

投開票の結果報告ってことで ブログUPしときま~^^

開会挨拶

発起人である 「純愛うどん なでしこ」 の

玉森大将の挨拶で 宴が開幕♪

乾杯

とりま みんなで

乾杯~ プハァ~シアワセ

料理

鍋

料理は ちりとり鍋

ま~ 顔見知りさんと 話しばっかりしてて

料理は そっちのけ状態やったけどな(笑)

うどん

きっちり うどんも 登場してましたでぇ~w


おっ! 何やら 壇上で動きが・・・

投票の集計が 始まったみたいやな

もっと前行って 様子をのぞいてみよか^^

集計中

集計中2

3ヶ所に分かれて 集計してるみたいやな

公正を期すために 各々に投票者が加わってますわ~



さ~て 集計が終わったみたいやでぇ~

順位発表

それでは 発表します!!



第1回 関西ひやかけ王座決定戦!!


第3位は


ジャラジャラジャラ~

ジャン♪



旭区 うどん 蔵十

おめとうございま~す パチパチ

蔵十

木下大将

木下大将 ピンボケ すんません(オー汗)



続いて


第2位


ジャラジャラジャラ~

ジャン♪



川西市 手しごと讃岐うどん 讃々

おめでとうございま~す パチパチ

讃々

森元大将

森元大将 くやしそうやったな~



残すは あと1店


第1回 関西ひやかけ王座決定戦!!


栄えある 初代チャンピオンの発表です!!



第1位は



ジャラジャラジャラ~

ジャラジャラジャラ~

ジャン ジャン♪



淀川区 讃岐うどん 白庵

初代チャンピオン おめでとうございま~す パチパチ

白庵

木谷夫婦

木谷大将 おめでと~♪

ご懐妊中の奥さんとの ツーショット


ほんでもって 初代チャンピオンには

チャンピオンベルト

うどんの麺を あしらった

チャンピオンベルトの贈呈ですわ~(笑)

木谷大将2

このベルト

次回 白庵行ったら お店に飾られてるんやろか?w


その後は

参加店主

参加店の大将 揃い踏みでの記念撮影♪


最後に 発起人の玉森大将から感謝の一言

ひとりでも多くの方に 「ひやかけ」を知ってもらいたくて 始めたイベントです

出汁と麺という もっともシンプルな「ひやかけ」

それを食べたお客様からの 美味しかったの一言が

ほんと うれしかったです

参加店主さん イベントの参加者のみなさん

ほんと ありがとうございます!




これにて 長きに渡って 繰り広げられた

店主達の熱い戦いは 幕を閉じたのであった



「ひやかけ」 

シンプルながら 奥の深い一杯

店主達 渾身の一杯 十分に堪能させてもらいましたよ^^

色んな「ひやかけ」 色んな人との出会いに 感謝 感謝♪


橋

さ~て 味園名物の 赤い橋でも渡って

おウチへ 帰ろか~^^

みなさん お疲れでした~♪




スポンサーサイト

Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

受賞した各店舗の大将のコメントが気になりますね。

パーティに参加出来なかったのが残念です。
2014.10.06 Mon 21:38
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

昨日はお疲れさまでした(^^)/
わぁ!写真いつの間に!私は途中で諦めちゃいました(゚Д゚)
白庵、老舗なイメージがあったので、大将がイメージより若くてびっくりでした!
ほんま、楽しい美味しいイベントでしたね♪
ひやかけ族にはたまりません♪
2014.10.06 Mon 22:14
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

昨夜はお疲れさまーーー!!
てか、最速アップ、さすがはブロガーの鏡やねえ!

今度こそ、台風が来ないときに一緒に飲みましょうw
(結局、呼び出しがなかった。。。クソー)
2014.10.07 Tue 00:03
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

お疲れ様でした。さすがスピーディーな仕事。SSS?。
楽しい企画でしたね。

昨日はしっかり二日酔い。
また次の機会もよろしくお願いします。
2014.10.07 Tue 08:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

各店舗のコメントは・・・写真撮るのに必死でしたわ~(オー汗)

師匠が不参加やったんで、静か・・・いやいや 寂しかったですわ~
2014.10.07 Tue 13:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

お疲れでした~
途中まで投げてたけど、発表の時だけ頑張りましたよ(笑)
あら?白庵の大将ご存知なかったですか~
ほんま ひやかけ好きには楽しいイベントでしたね^^
2014.10.07 Tue 13:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

お疲れでした~
写真だけさら~っと載せるつもりやったんですけどね(汗)

ま~禁酒でしたが、呼び出しがなくて何よりでしたね^^
さて 次回はどこで飲みましょか?(笑)
2014.10.07 Tue 13:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

お疲れでした~^^
SSSを褒めて頂きAZS!

あら?そんなに飲まれてたんですね~
KEN吉は、帰宅してからちょい呑みしましたよw
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す
2014.10.07 Tue 13:30
Edit | Reply |  

Name - りあり★  

Title - 

SSS!すばらC!
楽しそうな宴ですね〜♪
取分けがトングなのがめっちゃツボです(笑)

うどんのチャンピオンベルトも良いアイディア〜♪
順位が結構納得の結果です(謎w)


私もひやかけ好きなんで楽しいイベントでした〜♪
2014.10.07 Tue 17:26
Edit | Reply |  

Name - ネット  

Title - こんばんわ

ベスト3、どちらも未訪問なので~
まず、チャンピオンうどんベルトを見学に行ってみたいですね♪
2014.10.08 Wed 00:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> りあり★さん

コメントありがとうございます。

SSSをお褒め頂きAZS!
トングってBBQじゃないのにね~w

上位3店を含め、ひやかけを存分に楽しめたイベントでしたね~^^
2014.10.09 Thu 09:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: こんばんわ

> ネットさん

コメントありがとうございます。

あら?どれも未訪問でしたか~
是非チャンピオンベルトから順番に行ってみてください
どこも間違いないですよ^^
2014.10.09 Thu 18:03
Edit | Reply |  

Add your comment