「淀川区 神戸満腹たまご洋食 夢たまご」 メニューが一新 楽しみが増えたね~♪ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「淀川区 神戸満腹たまご洋食 夢たまご」 メニューが一新 楽しみが増えたね~♪ 

トルコライス2(1)





名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



大阪市淀川区塚本にある 『神戸満腹たまご洋食 夢たまご』 でランチ♪


職場近所の オープン間もないお店なんやけど

前回の訪問 から

随分と メニューが様変わりしたらしいから

ちょっと様子を見に 再潜入♪


店の前まで 来てみると

外メニュー(1)


外メニュー2(1)


わぉ~ めちゃめちゃメニュー増えてるやんっ!

日替りのサービスランチも やってるでぇ~


店内に入り 改めてメニューを

メニュー(1)

メニュー2(1)


メニュー3(1)

メニュー4(1)


豊富な定食の他にも 居酒屋メニューってのもあるやんw

こりゃ~ 確かに様変わりしてるな~


この中から 今回KEN吉が気になったのは

外メニュー4(1)


これこれ~

ってことで

トルコライス(1)


トルコライス 780円  みそ汁付き

何気に トルコライス食べるの 初めてかもw


では いただきま~す♪

ピラフ(1)


ピラフは やさしいカレー風味

これぐらいの塩梅が ちょうどいいかも^^

カツ(1)


トンカツは 肉はやや薄めながらも

サックリ揚がってて ウマいわ~

サラダ(1)


プレートに添えられた

サラダとパスタ

パスタ(1)


せっかくなんで パスタリフトでも(笑)

ピラフ2(1)

カツにかけられた デミソースとカレーピラフ

まぜて食べると うん ウマいやん!

完食(1)


トルコライス 完食~


メニューが 豊富になったし

これからが 楽しみなお店やなっ


次回こそ

オムライス(1)


この オムライスを

食べてみねばw

どうも ごちそうさまでした~♪


選べるサイズ(1)


外観(1)




今日の吉日度  小吉

『神戸満腹たまご洋食 夢たまご』 
大阪市淀川区塚本2-28-18
営業時間 9:00~15:00 夜営業は不明
定休日 不明 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

山芋と明太子の和風オムライス





ランチ 淀川区 塚本駅 洋食 オムライス 夢たまご コンボ

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

どこからか、ジャンンキーな感じが伝わってくるお店ですね。

お客さん、
たまご洋食のお店なので、たまごを食べてもらわないと~w
2014.10.16 Thu 22:09
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

このトルコライス。美しいですやん。
しかもオムライスもべっぴんさん。
たまごがわたしを呼んでいる気がしますよ。
2014.10.17 Fri 08:29
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

この店名、印象に残ってるのでよく覚えてます!!
見るとオムライスが気になっちゃうので、次こそ食べてみてくださいね♪
2014.10.17 Fri 08:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

店内もキレイで、洋食屋さんって雰囲気ですよ
オムライスを食べに行ったつもりが、トルコライス食べてましたわ~(オー汗)
2014.10.17 Fri 10:46
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

トルコライスって、こんな感じなんですね~

おっ!オムライサーの触手を動かしましたか?
こちら方面に来られたら、選択の一店に^^
2014.10.17 Fri 10:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

たまご洋食から、洋食店にバージョンアップしてましたよ^^
オムライス押しは変わってないみたいなんで、次回は食べてみますよ
2014.10.17 Fri 10:55
Edit | Reply |  

Add your comment

