「中央区 ニューハマヤ」 そういや ここが好きやったな~♪ - 十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「中央区 ニューハマヤ」 そういや ここが好きやったな~♪ 

ダブダブ3(1)




名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末





この日は KEN吉が

平日休みの日やったんで

『ママとランチでデ~ト~♪』 の 第2弾かな? っと思って

ママさんに ランチどこ行く~? って聞いたら


ダブダブ行きたい♪^^


あの~ ダブダブって あのダブダブ・・・?(汗)

そ~ あのダブダブ♪ ママは長いこと行ってないからね~^^


ってことで

大阪市中央区瓦町にある 『ニューハマヤ 瓦町店』 で昼ごはん♪

そういや ママさんも ここが好きやったな~^^

なんてことを 思い出しながら

おっさんひとりでも

いやいやっ

女性ひとりの方が 行きにくい

こちらに 訪問(笑)

これって 逆に利用されてる?w

メニュー(1)


メニューは めっちゃシンプル

日替定食 or 焼肉定食

焼肉定食の中でも 圧倒的に人気なんが

ダブダブやねん^^


次から 次へと作ってるんで

注文したら 1~2分で

ほいっ 完成~

ダブダブ2(1)

ダブダブ 850円


では いただきま~す♪

ダブダブ(1)

細切れの豚肉の上に スクランブルエッグが2枚

肉(1)

肉を そのまま食べるも良し

玉子(1)

玉子と一緒に食べると さらに良しw


そ~そ~ ここのお店が好きな

最大の理由は・・・

ご飯(1)

米がウマい!

お櫃に入れられて 出てくる

炊き立てのご飯が めちゃウマ♪

ほんま このために来てる って言うてもエエぐらい

ご飯2(1)

カレーや ないんやけど

この福神漬けが ご飯に合うねんっ

みそ汁(1)

豚の脂身が入った この赤だしも

またまた ご飯に合う~w

完食(1)

あらよっと ぺろ完食^^

ご飯は 3杯も食うたわ(笑)


いや~ やっぱり

米がウマいと 幸せを感じるわ~(笑)

ママさんも 大満足したみたいやし

良かった 良かった^^

どうも ごちそうさまでした~♪

また 来るわw

外観(1)



今日の吉日度  中吉

『ニューハマヤ 瓦町店』  
大阪市中央区瓦町4-3-10
営業時間  11:00~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 土・日・祝 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

ダブダブ





Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

土日は、うどんばかり食べていてお米は全く食べない私です。
お米が美味しいとは、素敵なお店ですね。
美味しいとは言え、ご飯を3杯も食べたらお腹のお肉がダブダブになりまっせ!(笑)
2014.10.18 Sat 22:53
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

おっ!豚肉ネタですか。
もう鶏肉は一緒に卒業しましょうよ
って私、入学すら出来てないかw

ご飯3杯は完全に食べすぎですなあ。
2014.10.18 Sat 23:13
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

これは3杯いってまうのもわかりますよ。
小食のわたくしですがこれなら食べてしまうかも。
うちもデートに誘ってみます。
2014.10.19 Sun 10:05
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

カレーじゃないのに福神漬けとは珍しいですね!
1~2分とは、牛丼並み!
奥サマ、オシャレなお店もこういうお店もどっちもお好きなんですね~
ステキ♪
2014.10.19 Sun 14:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

土日は麺活一本ですか?さすがですね~(笑)
米のウマい店は、総じて流行ってる様な気がします

腹がダブダブ?もうトリプルぐらいに達してますよw
2014.10.19 Sun 16:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

この豚肉は、これ!ってのは無いけど、食べたなるんですよね~
えっ?鶏ラー幼稚園に入学希望ですか?w

一度行ったら、3杯の理由がわかりますよ(笑)
2014.10.19 Sun 16:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

>よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

この組み合わせは、たまりませんよ~
自分でご飯の量が調整出来るんで、腹加減に合わせられます^^
デートってほどゆっくり食べられませんけど、是非に~
2014.10.19 Sun 17:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

この福神漬けだけで、ご飯が食べれますw
ランチタイムは、戦場並に忙しい店ですよ~
ウチのママさんは、食の守備範囲は広いですよ(笑)
2014.10.19 Sun 17:06
Edit | Reply |  

Add your comment