「吹田市 KISH」 モーニングは いつか? 朝でしょ!(笑) - スポンサー広告ランチ ディナー

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「吹田市 KISH」 モーニングは いつか? 朝でしょ!(笑) 

ミックスサンド2



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



吹田市江の木町にある 『KISH(キッシュ)』 でモーニング♪

子供達を 幼稚園に送り出した後

ママさんと 訪問♪


最近は 一日中 ず~っと

モーニングが食べれる店も あるみたいやけど


モーニングは いつか?

朝でしょ!


(;´Д`A ```


はい 入口にある モーニングのメニューねw

メニュー

さて 何にしよか~

モーニングで 600円は

庶民には ツライな(汗)

ホットドック

ママさんは ホットドックでっか~

ベーコンエッグまで付いて 豪勢やんか^^


ほな KEN吉は

ミックスサンド

ハムサンド&ゆで玉子 400円 に しとこか^^

ママさんのに比べたら 少々寂しげやな・・・w


ま~ 朝メシやし

今日は これぐらいにしといたるわっ εミ(ο_ _)οドテッ

コーヒー

コーヒーは ちと氷が多いな(汗)

チュ~ って飲んだら すぐ無くなってしもたw

容器

砂糖なんかの容器は お店オリジナルで

きゃわいい~♡

店内

店内は ウッディーな内装で

女性のお客さんも 多かったわ ♡  


ほな 帰ろけぇ~

どうも ごちそうさまでした~♪

外観


今日の吉日度  小吉

『KISH(キッシュ)』  
吹田市江の木町2-20
営業時間 7:45~22:00
定休日 不定休 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有り)




スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

モーニングはいつ?朝でしょ。
ん?これ、笑うとこ?
付いていけてないんかなあ(汗)

朝からプチ贅沢なモーニングも、たまにはいいよね!

2014.10.22 Wed 07:53
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

たしかに一日中モーニングって意味不明ですよね。
あと一日中ランチってのも見たような。

この日の朝は奥様の食欲に軍配ですね。
2014.10.22 Wed 08:11
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

KEN吉さんがモーニング!?ねこさんのブログかと♪
確かにホットドッグの方が見た目が豪勢ですね~!
2014.10.22 Wed 09:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

あれ?林修の 今でしょ!知らんのですか・・・(汗)

朝早よ起きんと、行けませんからね(笑)
2014.10.23 Thu 10:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

一日中ランチってのもあるんですか?(笑)
何か使い方が違う様な・・・w

昨朝は、KEN吉に軍配が上がりましたよ~(笑)
2014.10.23 Thu 10:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

朝ネタと言えば、ねこさんのイメージですよね^^
KEN吉もイメチェンせねば(笑)
白い皿に白い玉子は、映えませんねw
2014.10.23 Thu 10:11
Edit | Reply |  

Add your comment

