「西淀川区 インドネパール料理 サビーナ」 - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「西淀川区 インドネパール料理 サビーナ」 

チキン



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



大阪市西淀川区柏里にある 『サビーナ』 で昼ご飯♪

以前 塚本店 には行ったことあるんやけど

残念ながら 閉店してしもたんで

今回は 本店に おじゃましまんにゃわぁ~♡


店内に入り まずはメニュー

メニュー

注文後 店内をキョロキョロ

店内2

店内

店内には それっぽいポスターなんかが いっぱ~い^^

ネパールの国旗も 飾ってるわ~

スパイス

おっ これは スパイスやな^^


厨房をのぞいてみると

店員

店員さんが 何やら

生地を こねこね


ほんでもって

店員2

ペタッ

ナンを焼いてるみたいやなっ


さ~て 出来上がったみたいやでぇ~

今回 注文したのは

セット 

サラダ

Bランチ 850円  サラダ・ドリンク付

カレーはチキンカレー ドリンクは マンゴラッシーをチョイス


では いただきま~す♪

ナン

相変わらず ナン でかっ!

このデカさは なんでっか??

・・・

・・・

はい 今 アナタは

デジャブ現象を 体験していま~す~(笑)


焼きたてホヤホヤのナンは ほのかに甘くて

そのまま食べても ウマいや~ん♡ 

辛さ

辛口を選んだ チキンカレーを

チキン3

た~ぷりつけて パクッ♪

口当たりは やや甘さを感じるけど

後から スパイスが ピリピリ効いてきて 辛ウマ~!

ナンのほのかな甘さが 辛さを引き立てるでぇ~

テッカ

テッカ2

チキンテッカは 燻製かな?

可もなく 不可もなく ってとこやな


ビックなナンやったんで ぽんぽんも膨れてきたな~

って 思てたら

店員さんから ナンのお代わり いかがですか? って問いかけが・・・

サービス

Bセットは ガーリックナンの追加注文が出来ますよ^^

やってさ~


最初のナンで かなり満足してたんやけど・・・

ガーリック

やっぱ 頼んでしもたわ(笑)

貧乏性 丸出しやなw


刻んだガーリックが ナンの表面に

たっぷり まぶしてあって

これは 後で大変なことになりそうやな(汗)


とか 言いながら

香辛料

辛味調味料で 味変したりして

キッチリ 完食w


チキンテッカは 別になくてもエエし

700円のAランチで 十分楽しめるなっ

どうも ごちそうさまでした~♪

外観


今日の吉日度  小吉

『インドネパール料理 サビーナ』 
大阪市西淀川区柏里3-1-38
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 無休
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 




スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ナンがデカくて、なんでっか
前回と同じで、進歩なしやね(笑)
相変わらず、ダジャレがサビーナw

本場のカレーは、チキンなんよね~
でも、いつか食べてやりましょう。


2014.10.24 Fri 21:51
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

普通のカレーの方がよく食べるけど、実はナンが大好きなんですよね〜
壁にスパイスが飾ってあるのは斬新ですね♪
チーズナンは好きであったら頼んじゃうけど、ガーリックやじゃがいもは初めて聞きました!
お代わりじゃなくって最初から選べたら嬉しいのにね〜
700円で楽しめるのはステキですね〜!
2014.10.24 Fri 22:34
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ナンの追加注文。
そんなに食えるか~。
っちゅう落ちやと思いましたが、
しっかりお召し上がりでしたか。

探偵さんのチキン食べる宣言も出ましたし、
ちゃんちゃん。です。
2014.10.25 Sat 06:46
Edit | Reply |  

Name - ネット  

Title - こんばんわ

850円で、巨大なナンが追加注文できるなんて!
食べ切る自信は、ないですが、挑戦してみたいですね~

↓紅屋さんの「塩釜玉うどん」も、美味しそうです♪
こちらは「冷やし和レー」の記事も、未だなのに^^
2014.10.26 Sun 02:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

デジャブかと思ったら、成長してなかっただけでしたな~
お互いに(笑)

メニューにはポークもキーマもあったんで、無理せずにw
2014.10.26 Sun 11:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

マチちゃんはパン好きやし、ナンも好きやろね^^
おっちゃんも、ナンは好きですよ~
ガーリックは予想通り、この後、ニンニク臭を撒き散らしましたw
2014.10.26 Sun 11:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

同じナンやったら、たぶんギブアップしてましたねw
それにしても、超腹パンになりましたよ~

チキン食べる宣言、チキンなだけにキチンと守って欲しいものですね(笑)
2014.10.26 Sun 11:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: こんばんわ

> ネットさん

コメントありがとうございます。

700円のセットで、十分満足出来ると思いますよ~^^
食べ切った本人が、一番ビックリしてますよ(笑)

紅屋には魅力的なメニューがたくさんありますよ~
辛いのが苦手じゃなければ、キーマもオススメです^^
2014.10.26 Sun 11:52
Edit | Reply |  

Add your comment

