「吹田市 ロンシャン」 寒い朝には ホットコーヒーでも♪ - スポンサー広告ランチ ディナー

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「吹田市 ロンシャン」 寒い朝には ホットコーヒーでも♪ 

外観2




名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



吹田市江の木町にある 『ロンシャン』 で朝ごはん♪

この間は 「KISH」 で モーニング食ったし

違うとこ 開拓してみ~ひん??

ってことで ママさんと訪問^^


夜はBARで 何回か飲みに来たことあるんやけど

モーニングを やってるってのは

最近 知ってんw

メニュー

ほい こちらがモーニングのメニューね

店内

店内は 全席ソファー席で

ゆったり くつろげまっせぇ~


さて 注文が出来たみたいやわ

セット

ホットドック サラダ付 420円

ちょっと涼しかったから コーヒーはホットで^^


では いただきま~す♪

ホットドック

おっ! 見た目は オーソドックスなホットドックやな^^


ほな もうちょっと 近づいて

調査してみよか~w

ホットドック2

クンクン♪


この炒めたキャベツの 色付き具合と匂いは・・・

カレー味で 来たか~

カレーの匂いが 食をそそるでぇ~^^


もう調査は エエわな?(笑)

パク~ッ♪

ソーセージの プリッとした食感が

エエやんか~

うん ホットドックやわ(笑)

コーヒー

寒なってきたら ホットコーヒーが

ホッと するな ・・・


どぉ? 背筋がゾクゾクっと来た?(笑)


サラサラ~ っと完食

何か ちょっと物足りんかな? って思ったら

ここは ゆで玉子が付いてないんやなっ(汗)

どうも ごちそうさまでした~♪

外観




スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

モーニング開拓中ですか〜?いいですね♪
こんなかなら、ホットケーキ頼んじゃいます〜!
朝からソファー席でゆったり、羨ましいです☆
2014.10.27 Mon 22:27
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ホットコーヒーでホットする
もう後期高齢者並みのレベルで、マジでゾクゾク来ましたわ(笑)

あれ?今回は吉日度がないんですか???
2014.10.28 Tue 00:25
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

のんびりした朝に奥様とゆったり朝食。
ええ雰囲気ですなぁ。
あれ?奥様のご注文は?
2014.10.28 Tue 07:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

お店によって違うんで、モーニング巡りもなかなか楽しいですよ♪
ホットケーキって長いこと食べてないな~(汗)
木のイスは、尻が痛くなるんでソファーはグッドですw
2014.10.28 Tue 16:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

カレー食べた後にでも思い出してくださいな
汗がさ~っと引きますよ(笑)

ほんまや!忘れてましたよ(オー汗)
2014.10.28 Tue 16:05
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ママさんは、子供達を送り出して、ほっと一息みたいですよ^^
同じくホットドックを注文したんで、割愛しましたw
2014.10.28 Tue 16:09
Edit | Reply |  

Add your comment

