「豊中市 うどん屋 山善」 関西うどん名店ラリー2014 第4章♪ - スポンサー広告関西うどん名店ラリー2014

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「豊中市 うどん屋 山善」 関西うどん名店ラリー2014 第4章♪ 

外観



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



豊中市服部本町にある 『うどん屋 山善』 で昼ごはん♪

現在開催中の <関西うどん名店ラリー> の参加店


さっそく店に入ろうかと思ったら

入口前に メニューが

おすすめメニュー

前回食べた カレーメニューじゃなくて

つけ麺メニューが オススメか~

鴨もエエし 和牛もそそるな~^^


おっ!

日替りメニュー

日替りも めっちゃそそるやんか~


う~ん どないしよっ(汗)

って 迷いながら店内に入ると

カウンター席の 一番奥で

扇子を扇ぎながら きつねうどんを啜る

美しいおネエさま を 発見♪

お隣で ご一緒させてもらいましたよ~^^


今回 KEN吉が注文したのは

セット

日替り 830円  麺大盛り無料

どないだっ ステキなセットでっしゃろ~♪


では いただきま~す♪

麺2

麺3

まずは 麺をそのまま チュルチュル~

やや細めで 透明感のある麺は

程よい伸びと もっちり加減で ウマいでんな~

のど越しが良く ツルツル~って食べれるわ^^

出汁

ぶっかけ出汁は 上品な節の香る出汁

あっさりしてるから チュルンチュルンいけまっせぇ~^^

揚げもの

さて 続いては エビフリャ~&コロッケ(笑)

海老フライ

海老天もエエけど エビフライも好っきゃわ~ =*^-^*=

ぷりっぷりのエビで ぷりウマ♪

かやくご飯

かやくご飯は ちょうどエエ塩梅で

思わずニコッてしてまうわ (*´ω`*)

かやくご飯2

おこげなんか入ってたりして もう たまらんw

完食

完食~ ヾ(o´∀`o)ノ

いや~ 満足度の高い日替りやわ

これが830円とは 驚きやな!


おネエさまとも ご一緒出来たし

楽しいランチタイムやったわ (・ω<)

どうも ごちそうさまでした~♪

看板


今日の吉日度  中吉

『うどん屋 山善』  
豊中市服部本町1-6-7
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 水曜日
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)
子供 可


以前の訪問

焼きチーズカツカレーうどん




スポンサーサイト

Comment

Name - ぴょんこ  

Title - 

いやいや、その節はどうもでした(^▽^ゞ
チャリで一汗流してからのきつねは、
季節的にちょっとばかし早過ぎたようでw
日替わりの満足度、髙過ぎますよね~♡
もれなく付いてくるおこげもタマランわ~v-10
2014.11.08 Sat 19:27
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

姐さんに遅れること、かなりのアップやねw

お子ちゃまと言われようが、エビフライにコロッケ、めちゃくちゃ好み。
これ、レギュラーにしてくれたら、通うのに(笑)
2014.11.08 Sat 22:35
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

山善さんは、定食系が豊富ですよね。
これで、830円はゴッサお得ですやん。

麺探偵さん同様に、私も大好きな物ばかりですよ。
この年代の人には、海老フライもコロッケもご馳走なんですかね。(笑)
2014.11.08 Sat 23:30
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

揚げ物天国やんか。
わたくしウスターソースの香りを想像しただけでたまらんほうです。
ここのかやくごはんはうまいですねぇ。
2014.11.09 Sun 09:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ぴょんこさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、どうもでした~(*′▽`)ノ 
チャリ汗は、きつねLOVERの宿命ですかね^^
この日替り、ハマりそうな予感が・・・(笑)
2014.11.09 Sun 11:03
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

つけ麺がおすすめなんですね~
この定食、すごすぎですね!
うどんも一品も両方ガッツリ、しかも大盛り無料!?
近くにあったら、しょっちゅう通っちゃいますよね(^^)/
2014.11.09 Sun 12:00
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

まだこれくらいの熟成なら可愛いもんでしょ(笑)

エビフライ&コロッケに老若男女は関係ないでしょ~
これがレギュラーになったら、洋食店ですやんw
2014.11.09 Sun 12:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

確かに定食系が充実してましたね~
でも、この日替りにロックオンしてましたよw

海老フライがご馳走ってのはわかりますけど・・・(汗)
師匠って、そんな年代でしたっけ?w
2014.11.09 Sun 12:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

うどん屋で、この揚げ物はステキでしょ(笑)
ソースの香り、たまりませんね~
おこげを見つけた瞬間、当たり!って思いましたよ^^
2014.11.09 Sun 13:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

山善のオススメは、カレーかと思ってましたよ
この日替り、ガッツリでしょ~^^
大盛りでも、ぺろんと食べちゃいましたよ(^▽^;)ヤバイ
2014.11.09 Sun 13:41
Edit | Reply |  

Add your comment

