「吹田市 焼肉 迅」 休日に昼ビー プハァ~♪ - 十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「吹田市 焼肉 迅」 休日に昼ビー プハァ~♪ 

肉



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



吹田市江の木町にある 『焼肉 迅』 で昼ご飯♪

平日休みの日やったんで ママさんと訪問


前回は 夜に食べに来たんやけど

昼は ランチをやってるみたいやったんで

どんなんか 食べに行ってみよか~

外観2

お店は 建物の2階

ほな 階段を上ろかな? って思ったら

こんなメニューを 発見!!

サービス

サービスランチが コーヒー付きで 680円 Σ(゜◇゜ノ)エッ?

めっちゃ 安いやん♪


店内に入り 一応メニュー

メニュー

サービスランチを 注文しようと思ったんやけど

突発的に

肉焼きたい症候群が発病!(笑)

ってことで

セット

肉4

肉3

国産和牛焼肉コース 1500円

ハラミ ロース バラのセット

ちなみに アップしてる肉は 大好きなハラミ^^


ほな 焼こけ~

焼肉

あっ! もちろん

焼肉と言えばの

ビール

昼ビーも忘れずに(笑)

これは休みの日の 特権ですな

プハァ~シアワセ


さ~て 焼けたでぇ~

ご飯

ほい これは

焼肉ランチには必修の 肉汁チョンチョンね(笑)

ウマいんやけど・・・

どの肉も ちょっと硬めやなっ(汗)

ママさんも 同意見みたい><

デザート

食後には コーヒーと

デザート&アイスで フィニッシュ!


満足とは いかんかったけど

たまには こんなランチもありやな^^

どうも ごちそうさまでした~♪

外観


今日の吉日度  小吉

『焼肉 迅』  
吹田市江の木町2丁目32-201
営業時間 11:30~14:00 17:00~01:00
定休日 無休
ホームページ 
駐車場 無 (駐車券サービス有)



以前の訪問

夜の焼肉





Comment

Name - machi  

Title - 

お得なランチの倍以上になってる~(゚Д゚)
しかもビールまで!まぁほんまお休みは贅沢したくなっちゃいますよね♪
肉汁ちょんちょん、勉強になります!
2014.11.10 Mon 21:18
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

さすがはリッチマンですね〜

私は奥さんとはうどん専用ですが、違いますな〜
ヨイショ(笑)
2014.11.11 Tue 00:05
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

肉焼きたい症候群には、特効薬がありますから治療は簡単ですね。
そのうえ治療効果を高める生ビールまで。
ただし、
気持ちよく治癒すると近々の再発が心配です。
2014.11.11 Tue 08:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

サービスランチの予定が、こんなことに(笑)
ビールはどちらにしても飲んでたと思いますがねw
焼肉ランチの際には、ぜひ^^
2014.11.11 Tue 09:56
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

リッチマンやったら、特選食べてますわ~(笑)
2人でランチの時は、うどんって言わないようにしてますw
2014.11.11 Tue 10:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

突発的に発症するんで、困りもんです(汗)
治療が簡単で良かったですが、クセにならないよう注意しますw
2014.11.11 Tue 10:29
Edit | Reply |  

Add your comment