「八尾市 うどん亭 たからや」 関西うどん名店ラリー2014 第10章♪ - 関西うどん名店ラリー2014

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「八尾市 うどん亭 たからや」 関西うどん名店ラリー2014 第10章♪ 

外観



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



八尾市若林町にある 『うどん亭 たからや』 で昼ご飯♪

現在開催中の <関西うどん名店ラリー> の参加店

オープン直後の 11時過ぎに到着~

ポールで 入店~♪


店内に 入る前に

今日のランチを チェックしとこか~

外メニュー

おっ! 今日の気分に

ドンピシャやんか^^

これに しとこ~

ってことで 今回の注文は

カレー2

本日のランチ ちくわ天カレーうどん 800円

セットには 白ごはん or ミニサラダ が付いてるんで

そりゃ~ あ~た

カレーと言えば



















サラダ

サラダでしょ!!(笑)

いや~ ちょっとダイエット中なもんで・・・(オー嘘)


では いただきま~す♪

カレー

出汁

出汁がよ~く効いたカレーで ウマいね!

辛さは控えめで 食べやすいカレーに仕上がってるわ~

麺

細めの麺は 温麺ってのもあって

やや柔こい印象やな

剛麺好きには 少々物足りなさを感じるけど

細麺なんで カレーがしっかり絡むわ~

あげ 肉

あげや肉も ちゃ~んと

入ってまっせぇ~^^

ちくわ天

デカ~い ちくわ天は

めっちゃ もっちりしてて ウマ~い!

これは 食べ心地あるやん♪


ふぅ~ 食べた食べた

「たからや」は 普通盛りでも

麺が 多いから

予想以上に 腹パンになってしもたわ~(謎汗)

どうも ごちそうさまでした~♪

メニュー

のれん


今日の吉日度  中吉

『うどん亭 たからや』  
八尾市若林町3-104-7
営業時間 11:00~14:30(LO) 17:30~20:15(LO)
定休日 第1・3日曜日 水曜日の夜の部
ホームページ 無 
駐車場 7台程度 有



以前の訪問

焼き鴨つけ麺
地産地消 ナベパ





Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

ミニサラダ付きはいいですねぇ~
野菜不足の親父には、いいランチです。

ちくわ天の長さは、たからやさんが一番長いかも?
あの方に調査していただきましょう。(笑)
2014.11.25 Tue 23:50
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

あの方です(笑)
そのうち、調査してみます😅

カレーうどんとお供にサラダを選択するなんて、超ウルトラスーパーめちゃんこ意外やんw
まさか、ドクターストップ?(笑)
2014.11.26 Wed 00:52
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

え!?KEN吉さんが、サラダチョイス?(゚Д゚)
ご飯ダイブでは!?
ちくわ天、すごい迫力ですね!
美味しそうや~♪
2014.11.26 Wed 08:15
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

店舗写真からの導入ってことは食べたものを当てさせる趣向やね。
というところまでは正解だったのですが、
その後の展開はすべて読みをはずしてしまいました。

さすがにサラダにはびっくりです、
けどうまそうね。
2014.11.26 Wed 08:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

たまには野菜を摂取しとかないとダメですよね(笑)

確かに長いちくわ天でしたね
食感のもっちり感も、他店よりしっかりやった気がします
2014.11.27 Thu 14:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

お~依頼を受けてくれますか~
もちろん無償ですが(笑)

サラダ、意外でしょ?w
近いうちにわかりますよ 近いうちに(謎笑)
2014.11.27 Thu 14:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

たまには体に良い事しないとね~^^
このちくわ天だけでも、けっこう腹にきましたよw
もっちもちで、ウマいちくわ天でした♪
2014.11.27 Thu 14:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

カレーでサラダチョイス、楽しんでいただけましたか?(笑)
それなのに、けっこうお腹が膨れちゃいましたよ~(汗)
2014.11.27 Thu 14:44
Edit | Reply |  

Add your comment