「吹田市 Volare(ヴォラーレ)」 江坂に超お値打ちランチのイタリアンが登場♪ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「吹田市 Volare(ヴォラーレ)」 江坂に超お値打ちランチのイタリアンが登場♪  

パスタ



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



吹田市江の木町にある 『Volare(ヴォラーレ)』 で昼ご飯♪

この日は KEN吉が平日休みやったんで

ママさんと訪問♪


ママ友の間で ランチがお得とウワサになってる

イタリアンの 新店があるらしいんで

早速 潜入調査ですわ~^^

外観

12時過ぎのランチタイムに 訪問すると

平日にも関わらず 満席!!

写真には 写ってないけど

子供乗せの付いた自転車が ズラ~~~って並んでるわw

すでに 地元のママさん達には

人気を得てるみたいやし

これは 期待出来そうやな^^


建物は 元々 何かの倉庫やったとこを

改装してるみたいやな~


外で 順番待ちしてたら

待ってる間にメニューを どうぞ~

って 店員さんが手渡してくれたわ

メニュー

ほっほ~

前菜とパスタ デザートにドリンクも付いて

1000円でっか!!

これは 人気なんも納得やな~


10分程待って 店内へ

ドア

ドアノブも 可愛いやんか^^

店内

1枚板で出来た テーブル席に案内されたわ~


店内は 予想通り

店内3

元々 倉庫やったみたいやな^^

店内は 思ったより大箱で

中2階は ソファー席になってるみたいやわ~

女性が好きそうな 内装やな^^


さ~て 前菜から スタートしまっせぇ~

前菜

前菜 8種盛り合わせ

ちょっとずつやけど 色んな種類がのってるわ~

凹凸のある 皿やから

フォークじゃ食べ難いな・・・ って思ったら

お箸

ちゃんと お箸も用意されてたわ^^


あっ! 大事なもん 忘れとった~(汗)

ビール

はい お決まりの プハァ~シアワセ♪


前菜をアテに ビールをよばれよか~w

前菜2

そやけど 何でイタリアンやのに ひじき??

って 気になったから

マネージャーさんに 話しを聞くと


元々 和食店で修行してた有志で

この店を 立ち上げたらしい


そやから 和のテイストが入ってるんやな~

和と洋の融合が テーマらしいわ


続いて メインのパスタでっせぇ~

ママさんチョイスは

ママパスタ

スルメイカとズッキーニのトマトパスタ

ママパスタ2

ガーリックの風味が効いた トマトソースで ウマいね~


KEN吉のチョイスは

パスタ2

ベーコンとブロッコリーのオイルパスタ

パスタ4

ほいっ もちのろんで パスタリフト~♪

細めのパスタやな

ベーコン

ベーコン エエね~

ブロッコリ

ブロッコリーも たっぷり♪

スープ

スープは 和風の出汁が効いてて ウマいわ~

ここにも 和と洋の融合やな^^

見た目は 少ないかな?って思ったけど

器の中央が凹んでて 量もしっかり入ってまっせぇ~


食後は

デザート

ドルチェ3種盛り合わせ&アイスコーヒー

デザート2

ティラミス グレープフルーツのゼリー パンナコッタ

洒落た器なんやけど やや大きすぎかな?

ちょっと寂しげに 見えてまうな~(笑)

コーヒー

こちらは ママさんが注文したコーヒーの器

可愛らしいな♪

こだわり こだわり2

こだわり3 こだわり4

ネタケース

食材も 自分達が

実際に 現地に出向き

選び抜いた物を 届けてもらってるみたいやわ~


いや~ このランチが 1000円とは

超お得やな♪

立地的には そんなエエ場所やないんやけど

これなら 食べに行く価値ありあり^^

再訪 決定ですわ~

どうも ごちそうさまでした~♪

外観2


今日の吉日度  中吉

『Volare(ヴォラーレ)』 
吹田市江の木町14-9
営業時間 11:30~14:30  18:00~23:30
定休日 月曜日 
ホームページ  
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)




Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

お洒落なお店ですね~
何かイメージに合わんけど(笑)

ここはせっかくなので、箸でパスタリフトしてくれないとw
2014.11.28 Fri 08:02
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

いやいや、
イメージにぴったりのお洒落なお店だと思いますよ。
可愛いドアノブ取り外してそれでパスタリフトされたらどうしようかと心配してしまいましたが…。
2014.11.28 Fri 08:18
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ほんと、外観もドアノブもステキ~♪
女子が喜びそうな、前菜もデザートもチョコッとずつ、人気なのもよくわかります(^^)/
私もオシャレなのもお似合いやとは思いますが、こんなとこでもビール、それもまたお似合いです(*^_^*)
2014.11.28 Fri 08:56
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

何をおっしゃいますやら~
こんな洒落た店も、どんどん行きまっせぇ~
もちろん、ママさんと一緒やけど・・・(汗)

ほんまや~せっかく箸があったのに><
2014.11.28 Fri 15:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

イメージにピッタリって・・・木登り芸でもご披露しましょうか?(笑)

たぶん、ドアノブを取った時点で出禁になるでしょうね~w
2014.11.28 Fri 15:37
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

まさに女子ターゲットのお店ですよ~
江坂にお越しの際には、寄ってみてくださいな^^
やっぱ、おっさんにはパスタよりビールがお似合いですよ(笑)
2014.11.28 Fri 15:44
Edit | Reply |  

Name - なすたろう  

Title - 

ここいいですよねー!!
オープン当初に行ってからまだ行けてないんですけどやっぱり混み始めたんですね(゜ロ゜)
2014.11.28 Fri 22:26
Edit | Reply |  

Name - ネット  

Title - 人気のはず!

前菜とパスタ、デザートにドリンクも付いて、1000円とは!
江坂駅からも、近そうですね♪
2014.11.29 Sat 02:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> なすたろうさん

コメントありがとうございます。

この日は、チラシの影響もあり大混雑でしたね~
でも、口コミで十分人気になる店だと思います
お近くなら、再訪は必至ですね^^
2014.11.29 Sat 15:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: 人気のはず!

> ネットさん

コメントありがとうございます。

この内容で、この価格はステキでしたね~
江坂駅からは、さほど遠くないんですけど
飲食店の少ないエリアなんで、知らないとなかなか行かない場所ですね~
2014.11.29 Sat 15:24
Edit | Reply |  

Add your comment

