「淀川区 大新」 久々にパパの財布にやさしいワンコイン+αランチ♪ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「淀川区 大新」 久々にパパの財布にやさしいワンコイン+αランチ♪ 

外観(1)




名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



大阪市淀川区塚本にある 『大新』 で昼ごはん♪

超お久しぶりぶり~の

パパの財布にやさしいワンコイン+αランチ でっせぇ~


ファンの皆さん お待たせしました~ (*′▽`)ノ゙

って 誰も待ってないか(笑)


さて さっそく

今日の定食を チェックしよか!


メニュー(1)


照焼チキンか~

エエやん エエやん♪


店内に入り注文 約5分程で完成~♪


セット(1)

日替定食 照焼チキン 600円

増税等の影響で 50円アップしてたけど

ボリュームは 健在やな^^


では いただきま~す♪


チキン(1)


でっかいチキンが 丸々1枚


チキン2(1)


タレは やや甘めやけど

この肉厚は 食い心地ありまっせぇ~^^


冷奴(1)


この日の 小鉢は

もろみ味噌のせ冷奴


冷奴2(1)


味噌と豆腐が エエ塩梅♪

みそ汁

味噌汁は 豆腐入り


ご飯(1)


玉子は 玉子かけご飯で ズルズル~ッ


完食(1)


完食~

ふぅ~ 満腹リン♪

ランチタイムは 相変わらずの盛況ぶりやな~


ワンコインの うどん定食も

そのうち 食べてみよか^^

どうも ごちそうさまでした~♪


今日の吉日度  小吉

『大新』  
大阪市淀川区塚本6-10-4
営業時間 11:30~14:00 夜営業 有
定休日 日・祝
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



スポンサーサイト

ランチ 淀川区 塚本駅 日替定食 ワンコイン

Comment

Name - machi  

Title - 

あら、今日は予想が外れてしまいました!どれかの麺かと~ー!
この値段でもろみに、卵かけと、安くてもツボ押さえてるカンジでいいですね~♪
2014.12.02 Tue 23:27
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

私、ワンコインのファンでっせーw

照り焼きはよく分かりましたので、次回はうどん定食をよろしくお願いね(笑)
2014.12.02 Tue 23:52
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

豆腐に味噌と、
味噌汁に豆腐が韻を踏んでますねぇ。

わたくしは逆に照り焼き大好きなんでびびっと来てしまいましたよ。
2014.12.03 Wed 08:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ボリュームもあるし、小鉢なんかもいいでしょ^^
基本、定食屋さんなんで麺は期待薄かな~?
2014.12.04 Thu 10:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

あら~うれしいお言葉ですやん(笑)
最近バタバタで、近場ランチが多いんで
また、ワンコイン開拓しますわw
2014.12.04 Thu 10:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

豆腐好きには、うれしい韻です^^
近隣のリーマンさんが多いんで、男飯系が多いお店ですよ
2014.12.04 Thu 10:31
Edit | Reply |  

Add your comment

