「北区 タン助 梅田駅前第2ビル店」 レアチャーシューならぬレアタン♪ - 十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「北区 タン助 梅田駅前第2ビル店」 レアチャーシューならぬレアタン♪ 

阪急



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



キラキラッ☆彡

綺麗やな~

この日は ママさんと

阪急百貨店に ショッピング♪

世の中は クリスマスモード 一色でんな~


買い物を終えたら ちょうど昼ご飯の時間

何 食べる? って聞いたら

「牛タン 食べたい♪」

牛タン って エラい限定やな(笑)


梅田 牛タン  検索!!

グランフロント か 駅前ビルか~

第4ビルで 年末ジャンボも買いたいし(笑)

ってことで

大阪駅前第2ビル 地下2階にある 『タン助 梅田駅前第2ビル店』 で昼ごはん♪

外観

あら? 牛タンやから 和風っぽい店かな?

って 思てたんやけど

何かバルっぽい店構えやな^^

ま~ せっかく来たし

突撃~♪

メニュー

メニュー2

ハラミステーキ定食も 捨てがたいけど

牛タン食べるために 来たんやから

ここは セオリー通りにいっとこか~


ジュージュー焼ける音が 聞こえて来たでぇ~

待つこと10分弱で 完成~♪

セット

厚切り牛タン定食 1000円

とろろは 牛タンと食べても良し ご飯に掛けても良し との説明


では いただきま~す♪

牛タン3

鉄板焼きスタイルにて 登場!

牛タン4

分厚く切られた 牛タンはレア感 た~っぷり♪

レアチャーシューならぬ レアタンやな(笑)

肉厚やから 噛み応えもあって ウマいや~ん!

ビール

あっ! 大事なもん 忘れとったわ~(オー汗)

プハァ~シアワセ♪

ネギ牛タン

レアタン 焼きネギ添え♪

とろろ牛タン

レアタン とろろ和え♪

ご飯

〆は 残ったとろろを ご飯に掛けて

ちょこっと とろろ飯 と

みそ汁

味噌汁

完食

ほい 完食~♪

イメージしてた 牛タン屋とは違ごたけど

この価格で このレアタンは

なかなか お得感あるんちゃうかな♪


ハラミ好きとしては ハラミステーキ定食も気になるとこやな^^

どうも ごちそうさまでした~♪

店内2

店内

外メニュー


今日の吉日度  小吉

『タン助 梅田駅前第2ビル店』 
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間 ランチ11:00~17:00 ディナー17:00~23:00
定休日 不定休
ホームページ 無
駐車場 無(駅前ビル有料地下駐車場有り)




スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

別の店舗は行ったことあるんですけど、駅ビルにあるのは知らなかったしランチ営業もされてるんですね(^^)/
タンとトロロの組み合わせ、そそられます♪
日替わりも、めっちゃリーズナブルですね(^^)/
2014.12.11 Thu 19:13
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

レアタンって、牛タンやったタン?(笑)

でも探偵としては、タン定食が一番やね。
タン定…たんてい(* ̄m ̄)プッ
2014.12.12 Fri 08:00
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

第2ビルですか。
知りませんでしたよ。
うちの奥さんもタン好きなんです。
わたくしはハラミで突撃してみます。
2014.12.12 Fri 08:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

1年前に駅前ビルに移転してきたみたいですよ~
メニューを見る限り、ランチも最近なんかな?
日替りの詳細を書いてあると、もっといいんですけどね~^^
2014.12.12 Fri 13:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

おやじギャグ連発ですやん(笑)
もう、タン助て・・・たすけて欲しいですわ(汗)
2014.12.12 Fri 13:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

駅前ビルは奥が深いですからね
Mikeさんも、タン好きですか~
奥方達にこれ以上饒舌になられたら、ますます肩身が狭くなりそうですね(汗)
2014.12.12 Fri 13:41
Edit | Reply |  

Add your comment