「尼崎市 うどん工房 悠々」 関西うどん名店ラリー2014 番外編♪ - スポンサー広告関西うどん名店ラリー2014

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「尼崎市 うどん工房 悠々」 関西うどん名店ラリー2014 番外編♪ 

駅前



名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



この風景 見たことない?(笑)

駅前のロータリーにある

さんさんタウン と ダイエー


ピンポ~ン! 正~解~♪


ってことで 尼崎市南塚口町にある 『うどん工房 悠々』 で昼ごはん♪

現在開催中の <関西うどん名店ラリー> の参加店

「はんげしょう」 の フォロー店として参加してるんやけど

やっぱ 寄らん訳には いかんわな^^


店内に入ると

店内メニュー

店内メニュー2

ステキなメニューで お出迎えやん(笑)


注文後 席で待ってると

まずは 食前の

パイン酢

パイン酢♪

これ飲んだら 悠々に来たって感じがするわ~^^


パイン酢が

日本酒

これやったら 最高なんやけどなw


さ~て 出来たみたいやでぇ~

今回の注文は これ!!

セット

キス天丼セット 900円

うどんは 冷たいぶっかけをチョイス


では いただきま~す♪

キス天

キス天丼

エビ天 穴子天は ちょくちょく見かけるけど

キス天丼は 珍しいんちゃう?

キス天2

キスの上品な味わいを 損なわんように

軽~い食感の衣で めっちゃウマ~い!

舞茸

舞茸天も 素材の味がしっかり残ってて

これまた ウマおまっせぇ~!

ぶっかけ

さて 続いて麺 いこか~


ここで 登場するのは

もちろん 悠々名物の

かき揚げ

たっぷり野菜かき揚げ 300円

色とりどりの野菜が 手に取るようにわかる薄衣

これはもう 芸術品の域でっせぇ~♪


この見事な かき揚げを


ウィ~~ン


ウィ~~ン 


ガシャ~ン!!


かき揚げロボ 出陣!! ジャ~ン!  


かき揚げ2

遊んでんと食べよか(笑)

麺2

びよよ~ん って伸びてくる麺は

ムチッとした食感で めちゃウマ!

かき揚げ3

かき揚げの野菜と 一緒に食べると

これまた食感が いとをかし^^

完食

ほい 本日も完食なり~^^

軽~い食感の 天ぷらやから

これだけ食べても 胃もたれなんか

モーマンタイw

ふぅ~ ウマかった♪

どうも ごちそうさまでした~♪

外観


今日の吉日度  中吉

『うどん工房 悠々』 
尼崎市南塚口町2-1-2塚口さんさんタウン2番館1F
営業時間 [火~土]11:00~15:00(L.O)17:00~21:00(L.O)[日]11:00~20:00(L.O)
定休日 月曜日 
ホームページ 
駐車場 無 (さんさんタウンに駐車場有)



以前の訪問

肉きんぴらぶっかけ
サンマの冷やかけとプレミアムベジプレート



スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

まさかの、かきあげでロボが登場するとは(笑)
キス天丼食べて、この巨大かき揚げも食べたんですね~!スゴい♪
キスはあまり見かけないし、こんなんあったら嬉しくて頼んじゃいますね(^^)/
舞茸も見た目から美味しそうです(*^_^*)
2014.12.12 Fri 20:20
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

実は、私もキス天丼と悩んだあげくやっぱり肉でしたわ~(オー汗)
伸びと弾力のある麺で、益々美味しくなってますね。
2014.12.12 Fri 21:14
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

冒頭の写真も食べたメニューも探偵と同じやねw

かき揚げで遊んでるあんたが、違う意味で一番いとをかし(笑)
2014.12.12 Fri 23:07
Edit | Reply |  

Name - ネット  

Title - こんばんわ

キス天丼、かき揚げも美味しそうです!
かき天みぞれあんかけも、気になります♪

昨日は、長岡京の「花雷」で、冷たいぶっかけの予定でしたが~
出てきたのは、温かい麺でした…
言い方を誤ったかなぁ^^
2014.12.13 Sat 02:46
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

童心に帰って、かいらし食べ方してはりまんがな。
次回は是非大人に戻って悠々の日本酒ですね。
2014.12.13 Sat 08:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ついつい登場させちゃいました(笑)
悠々は、そんな麺の量は多くないんで大丈夫ですw
天ぷらも軽い揚がりで、ウマかったですよ~^^
2014.12.13 Sat 11:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

やっぱり魚より肉チョイスでしたか~
師匠らしくていいですやん(笑)
伸びのあるウマ~い麺でした♪
2014.12.13 Sat 11:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

地下駐車場から地上に出たら、見かけた風景があったんでパシャッですわ^^

探偵さんも、このセットでしたか~
天敵不在で、安心して食べれたんちゃいます?(笑)
2014.12.13 Sat 11:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: こんばんわ

> ネットさん

コメントありがとうございます。

悠々に行ったら、このかき揚げはオススメですよ♪
キス天丼は、レギュラーじゃないんでご注意ください

あら・・・同じ経験をされたんですね><
自分は、その日の一番客で間違われましたよ(汗)
2014.12.13 Sat 11:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

この大きなかき揚げを見たら、ついつい童心に(笑)
ここの天ぷらで一杯やったら、たまらんでしょうね~♪
2014.12.13 Sat 11:30
Edit | Reply |  

Add your comment

