「豊中市 うどん屋 山善」 う~どん屋~ 山~善~~♪ - 豊中市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「豊中市 うどん屋 山善」 う~どん屋~ 山~善~~♪ 

貸切




名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



豊中市服部本町にある 『うどん屋 山善』 で晩ごはん♪

この日 お店を貸し切って開催された 忘年会に

お声掛けしてもらったんで 参加してきたよ~ん♪


噂では すんごいボリュームらしいでぇ~

こりゃ~ 楽しみやな♪



夜7時

まずは いつもの

乾杯2

乾杯~ にて 宴スタ~ト~♪

おや?(笑)


この日は 

現在開催中の <関西うどん名店ラリー> の

プロモビデオの撮影も 兼ねとったから

撮影

こ~んな 風景が^^


さ~て ここから

サラサラ~ っとメニュー紹介

サラダ

豆腐サラダ

おでん

おでん2

おでん  味がよ~しゅんでて おでウマ~!

これだけで 満足しそうやわ(笑)

茶碗蒸し

カニ身入り茶碗蒸し

カニかま

中にも デッカい カニの身が!!

って思ったら カニカマやった ( ´艸`)ムププ

山芋焼き

山芋とろろ焼き

焼酎

ここら辺りで 焼酎ロックにチェンジ♪

カルパッチョ

海鮮のカルパッチョ  これは食べてないかな?

揚げ物

揚げ物3種  カキフライ 手羽先 クリームコロッケ

さつまバター

さつまバター

鯛の子

鯛の子  こんなアテ好きやわ~♪


メインのうどんが登場する前に

すでに 腹パン気味やがな~(汗)

釜玉2

お~!! うどんの登場やでぇ~


このうどんは

釜玉メニュー

これやな♪

それも チーズトッピング付き^^

明太子

明太子を グリグリ~ って混ぜて

釜玉3

いやん ウマそう ♡

釜玉4

チーズINでクリーミーさが増した釜玉に

明太子の刺激が たまらんウマいがな~!

ふぅ~ 食った食った♪


腹パンになったし 焼酎グラスを片手に

ぺちゃくちゃ 話し込んでたら


〆のうどんは どれにしますか~?


Σ( ̄Д ̄ノ)ノ ヌオ


さっきのうどんが 

〆やなかったんや(汗)

そやけど・・・

もう 腹パンやしな・・・

・・・

・・・

・・・


カレー

カレー 頼んでしもた(爆)

貧乏性なもんで(オー汗)

麺

程よい伸びとコシのある麺で ウマ~い!

あれ? スパイシーさが 増したんかな?

前に食べた時は 辛さ控えめな印象やったけど

今回のは なかなかスパイシーな仕上がりやん♪

完食

しっかり 全汁にて

完食~ 超腹パ~ンw

デザート

食後には アイスクリームのデザートまで

さすがに これは遠慮しといたわw


最後は みんなで



うどん屋~ 山~善~~♪ オリジナルソングを合唱して

これにて お開き~


いや~ 噂に違わぬ

ごっついボリューム&ウマいコースやったな^^

腹パン 腹チャポ になったわ(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪

外観2


今日の吉日度  うどん屋~ 山~善~~♪

『うどん屋 山善』  
豊中市服部本町1-6-7
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 水曜日
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)
子供 可


以前の訪問

日替り(エビフライとコロッケ ぶっかけうどん)
焼きチーズカツカレーうどん




スポンサーサイト

Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

おでこへのご配慮ありがとうございます。(笑)
それにしても、ボリュームもあり、美味しい料理ばかりでしたね。

耳に残る歌
うどん屋~ 山~善~~♪ 
今日の吉日度も
うどん屋~ 山~善~~♪
には、笑っちゃいましたよ。
2014.12.16 Tue 23:22
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

乾杯の写真、配慮というより楽しんでるように思えるけど・・・w

こんだけ飲み食いしたら、元とってるね~
何でも食べれる人がうらやましいわ。
2014.12.16 Tue 23:53
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

うどんもですが数々のアテ。
これで呑んだらさぞかしうまいでしょうねぇ。
ああ、これが食べられなかったのは悔しい~。
2014.12.17 Wed 08:36
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

え~!!〆のうどん、にはびっくりですね!
やっぱりすごいボリューム、ボリュームだけじゃなくて、どれも美味しそうやからすごいです(^^)/
明太子バター釜玉にチーズトッピングですか!
チーズ好きにはめちゃそそられます♪
2014.12.17 Wed 08:58
Edit | Reply |  

Name - ぴょんこ  

Title - 

その節はどうも~!!
うわさ通りのめちゃ旨ボリューミーな
大満足コースでしたね~!!
きのこ明太釜バターはまじヤバかった・・・
近いうちにまた食べに行きます(*´▽`*)
それにしてもナイスモザイクw
2014.12.17 Wed 11:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

今回は必要ないかと思いましたが、念の為に・・・(汗)
味・ボリュームともに大満足でした^^

この歌、ほんま耳に残ってますよ(笑)
2014.12.18 Thu 09:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

な・・・何を仰いますの!? 決して遊んでなんか・・・(オー汗)

これは、十分元取ったでしょ(笑)
何でも食べれない人はツライですな~
2014.12.18 Thu 10:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

やしま系は、ほんまアテが充実してますよ

今回は残念でしたが、次回訪問の参考にでもして下さい^^
2014.12.18 Thu 10:08
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

うどん後の〆うどんには、さすがにビックリしましたよ~
さすが、うどん好きの忘年会ですわ(笑)
釜玉にバター・明太子、その上チーズってスゴイよね^^
2014.12.18 Thu 10:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ぴょんこさん

コメントありがとうございます。

この度は、お誘い&幹事ありがとうございました
大満足、超腹パンの楽しい宴でしたよ~^^
モザイクは、大人のマナーです(。-`ω´-)キッパリ!!w
2014.12.18 Thu 10:22
Edit | Reply |  

Add your comment