「淀川区 サンカフェ 西中島店」 ひっさしぶりでも めちゃウマ♪ - 十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 サンカフェ 西中島店」 ひっさしぶりでも めちゃウマ♪ 

外観




名店ラリー

<関西うどん名店ラリー>開催中! ~12月末



大阪市淀川区西中島にある 『サンカフェ 西中島店』 で昼ご飯♪

KEN吉が大好きな サンドイッチがある店やねん^^

めっちゃ 久しぶりやな~


あれ? 以前は あぷりこっと

って店名やった様な気が・・・

そやけど 大好きなサンドイッチも

ちゃんと売ってたことやし

まぁ~ エエか(笑)


店舗には カフェスペースがあるから

日替りメニュー

店内で ランチなんかも食べれるんやけど

いつも TAKE OUT しまんねん♪


事務所に戻って 袋から取り出そうと思ったら

袋

あ~! サンカフェ アプリコット

って 書いてあるやんかw

同じ店やったんやな^^


ほな さっそく食べまっせぇ~♪

KEN吉が ここに来たら

必ず買うサンドイッチは これ!

エビ

エビステーキ 360円

なかなか ボリュームあるやろ? ( ´艸`)ムププ

エビ2

ここのは 丸ごとのエビが

ぎっしりと 詰まってるねん


正面からやと わかりにくいから

ちょっと かじってみたら

エビ3

ほら まんま入ってまっしゃろ?(笑)

ぷりっぷりの エビの食感と

オリジナルソースが めっちゃ合うねん!

あ~ ひっさしぶりに食うたけど 

やっぱ めちゃめちゃウマいやんか~!

ぺろっと 食べてしもたわw

コーヒー

セブンの 100円ホットで

ちょいと まったりして~


ほい もう一丁♪

コンビ

本日のコンビ 350円

これまた ナイスなボリュ~ム~♪

カツ

これ カツが ちょっと薄いな~(汗)

ロースカツサンド って商品があるんやけど

そっちは この倍以上あるカツが

デ~ン ってサンドされてるんやけどな~

野菜

もちろん野菜も ちゃんと食べまひょか~♪


ほい こちらも ぺろ完^^


めったに 昼ごはんに

パンは食べへんけど

ここのサンドイッチは 食べたなるねんな~^^

どうも ごちそうさまでした~♪

メニュー

メニュー2


今日の吉日度  中吉

『サンカフェ 西中島店』  
大阪市淀川区西中島3-11-24
営業時間 6:30~18:00(L.O.17:30)
定休日 無休 
ホームページ 有り 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有り)




スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

サンドイッチ2つは、ボリュームあるね〜

海老ラーとしては、海老ステーキが素敵(笑)
あっ、これも修業行き?
2014.12.21 Sun 09:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ここのは、1個1個がボリュームあるんでね~
でも、ウマいからぺろ完ですわ(笑)

ステーキだけに素敵・・・
島流しに刑に処す!(笑)
2014.12.21 Sun 13:27
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

サンドイッチ言うもんは、
ときどき無性に食べたくなりますね。
昨日もうちのMikeさんがにゃあにゃあいいながら食べてましたよ。

ともだち仲間のさりげないご紹介。
このパターンは初めて見ました。
ナイスです。
ありがとうございます。
2014.12.21 Sun 13:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ご飯派なんですが、たまにパン系を食べたなります^^
特にここの海老ステーキは、中毒性ありですw

気づいてもらえましたか~
ブログを拝見しながらのランチタイムでしたよ(笑)
2014.12.21 Sun 19:15
Edit | Reply |  

Add your comment