「淀川区 小だるま 十三駅前東口店」 まいど なにしまひょ♪ - 十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 小だるま 十三駅前東口店」 まいど なにしまひょ♪ 

小皿(1)



大阪市淀川区十三東にある 『小だるま 十三駅前東口店』 で昼ご飯♪

十三駅東口方面探検隊シリーズの 続編~(笑)


外観(1)


ここの前は 何回か自転車で通ってて 

昼間っから よ~流行ってるな~

さすが 十三やなw

ってなぐらいで 別に気にしてなかったんやけど


おやおや??


看板(1)


なんじゃ! このステキな看板は!?


これだけでも食べれるんやろか?

って 聞いてみると

もちろんオッケー! の回答


ほな 突撃してみよか~♪


店内は 予想に違わず

昼間から 陽気な紳士淑女でいっぱいやったわ~(爆)


カウンター席に座り まずは ビール!!

ちゃうちゃうw

まずはメニューやったわ(汗)

メニュー2(1)

メニュー3(1)

メニュー4(1)

メニュー5(1)


ほぉ~~ 予想以上に

ご飯メニューがあるんやな~


なにしまひょ?(笑)


わらじ かつ丼なんかにも 揺さぶられるけど

ここは やっぱり

メニュー(1)


この中の

メニュー6(1)


こいつに 決定~♪

セット(1)


牛ステーキ丼 850円

ウマそうなんが 出て来たでぇ~^^


では いただきま~す♪

ステーキ丼(1)

ステーキ(1)


ご飯の上には ステーキ ってか

牛肉のたたきが びっしり敷き詰められてまっせぇ~

わさび(1)


特製の 丼ダレに

たっぷりの山葵

よ~く 混ぜたら

ステーキ丼3(1)


肉のレッドカーペットに ドバァ~♪

肉巻き(1)


肉質は やや筋を感じるけど

この価格で この量の国産牛!!

細かいことは モゥ~ 言いまへん^^

完食(1)


ぺろ完~♪

いや~

やるな! 十三!

探検隊の旅は まだ続きそうやな(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪

店内(1)




今日の吉日度  中吉

『小だるま 十三駅前東口店』  
大阪市淀川区十三東2丁目9-2
営業時間 11:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 無休
ホームページ 無し 
駐車場 無し(近隣コーンパーキング有り)





ランチ 淀川区 ステーキ丼 十三駅 カツ丼 串かつ 昼飲み

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ほ~、十三駅東口方面には面白いお店が多そうですね!

「お肉のレッドカーペット」、彦摩呂のような素晴らしい表現!
さすがはグルメレポーター!
ちゃうわ、ブロガーでしたな(汗)
2015.01.09 Fri 22:49
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

陽気な紳士淑女、さすがは十三ですね〜(笑)
想像できちゃいます♪
キレイな色のお肉、この値段はありがたいですね〜
十三探検、またまた続報も楽しみにしています♪
2015.01.09 Fri 22:49
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

肉食った満足感がほとばしりますね。
これだけごはんメニューが豊富なら昼飯使いにもぴったりですやん。
十三、おそるべし。
2015.01.10 Sat 08:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

東口 探検しがいがありますよ~^^

え?彦摩呂みたいな体型? 失敬な!
確かに否定は出来へんけど・・・(笑)
2015.01.10 Sat 18:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

楽しそうな風景が目に浮かぶでしょ?(笑)
ステーキ丼をはじめ、他のメニューも魅力的なんで
こりゃ~また行っちゃうかも~♪
2015.01.10 Sat 18:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

肉の量もしっかりあったんで、食べた感ありありです♪
ランチ使いもいいと思いますよ~
紳士淑女達で賑やかな店内ですが(笑)
2015.01.10 Sat 18:37
Edit | Reply |  

Add your comment