「天王寺区 うどん うばら」 関西うどん名店ラリー2014 最終章♪ - 関西うどん名店ラリー2014

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「天王寺区 うどん うばら」 関西うどん名店ラリー2014 最終章♪ 

外観



大阪市天王寺区東高津にある 『うどん うばら』 で昼ごはん♪

年末まで開催されてた <関西うどん名店ラリー> の参加店で

今回のラリー 最終訪問店♪


仕事納めの26日に

やっと訪問出来たわ~  ヽ(^◇^*)/ ワーイ


この日 予定が入ってたら

KEN吉~ アウト~  パコンッ! やったわ(汗)


オープン直後に 入店

寒い日やったし

久々に

表メニュー

これ 食べよか~


注文後 いつも通り

苔玉に癒やされ・・・

店内

( ´艸`)ムププ

鏡餅

可愛らしい 鏡餅に変わってたわ(笑)

ま~ これも癒やしやわな^^


さ~て 出来たみたいやでぇ~

2014年 最後のうどんは これだ!!

セット

熱いキムラ君 980円

もちろん 麺は無料の大盛りでw


では いただきま~す♪

熱キム3

わお~

これは まさに

具材の ワンダ~ランドや~ ヽ( ´ ∇ ` )ノ

モロに パクってしもたわ(笑)

豚肉

豚肉も たっぷり入ってるやん^^

出汁

熱々の出汁は 程よい辛さで めちゃウマ~い!

麺

麺は いつもながら よ~~伸びる麺

温麺でも しっかりモチモチ感があって やっぱウマいな~♪

玉子

玉子は 早めに割る派ですねん^^

とり天

こちらは サービスで出してくれた とり天  いつもAZS!!

とり天2

この とり天を食べて 何度 うなったことか(笑)

しっとり衣に しっかり味のジュ~スィ~とり天

何回食べても めっちゃめちゃウマ~い!!


麺を 食べ終わったら

〆

お残りになられた お出汁を

お上品に おご飯のお上に~

〆2

いやん ばかん♡

めっちゃウマやないか~~い チーン♪

完食

ごっつぁんです♪

ほんま ピリ辛の味って

ご飯に合うわ~♪

うどんもウマいし 言うことなし!

どうも ごちそうさまでした~♪


大満足で 戦場の様に大忙しの店内を後にする

KEN吉の姿が そこにあった。。。

シート

ほい 無事コンプ♡

これにて <関西うどん名店ラリー2014> の章

~FIN~


今日の吉日度  大吉

『うどん うばら』 
大阪市天王寺区東高津町9-19
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~20:30(L.O.20:00)
定休日 日曜、祝日 第3土曜日 
ホームページ  
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

えび天カレーうどん
エビ・野菜天ぶっかけ
ミニ天丼セット  
とり天丼セット
えび天カレーうどん
けいらんうどん(よるうば)
熱いキムラ君
キーマカレーうどん
カレーのつけ汁
キーマカレーうどん


スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ギリギリのコンプ、おめでとうごじゃるw

しかしコメント口調、かなりパクってますなあ。
ハ、ハーン、さては今年こそ、お笑い界にトラバーユ?(笑)
2015.01.11 Sun 02:50
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

さいごのご飯まであっぱれな食べ方ですね。
男らしいですやん。

ぎりぎりの達成、
まことにおめでとうございます。
2015.01.11 Sun 09:26
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

達成おめでとうございます。

私は前日の夜に訪問しましたが、その時は苔玉が飾ってあって、
この可愛い鏡餅を見てませんよ。

キムラ君は未食ですが、美味しそうですなぁ~
オンザライスも出来ますしね。

2015.01.11 Sun 16:48
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

コンプ、おめでとうございます♪
鏡餅、可愛すぎでしょ〜(笑)
大将とのギャップ?に、なんか微笑ましくなっちゃいますね。
これまた、ご飯を美味しそうに食べてますね〜
私もこれ、以前に食べましたが、食の進むピリ辛熱々、めっちゃ美味しかったです〜
2015.01.12 Mon 13:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ありがとざんす^^

そうそう グルメブロガーじゃ生活をやっていけないんで
ここは一発 お笑い界で!!

って なんでやねんっ(笑)
2015.01.12 Mon 17:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメント&お祝いありがとうございます。

メインにもおかずにもなる、ステキな一杯でしたね^^
大盛りにご飯は、超ボリューム満点でしたよ(笑)
2015.01.12 Mon 17:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメント&お祝いありがとうございます。

あら 前日の夜まで苔玉あったんですね~
可愛らしい鏡餅で、思わず笑みがこぼれましたよ^^

熱いキムラ君、未食ですか!?
温まりますよ~このメニューは♪
2015.01.12 Mon 17:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメント&お祝いありがとうございます。

可愛いでしょ^^
確かに、うばら大将のイメージとは違うね(笑)
このピリ辛味で、ご飯を断る勇気がないですわ(オー汗)
2015.01.12 Mon 17:24
Edit | Reply |  

Add your comment