「箕面市 雪ノ下 みのおキューズモール」 人気のお店が こんなとこに♪ - その他

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「箕面市 雪ノ下 みのおキューズモール」 人気のお店が こんなとこに♪ 

外観



にぎり長次郎で 小腹を満たした後は

みのおキューズモールで ぶらぶら~っと買い物♪


ちょっと疲れたし 茶~せぇへんけ?

って お店を探してたら


あれ?


雪ノ下が あるやんか!?

へぇ~ ここにも出来てるんやな~


タイミング良く 待ってる人も居らんみたいやし

ネタがてら 行ってみよか~^^

ってことで

箕面市西宿にある 『雪ノ下 みのおキューズモール』 でおやつ♪


入店後 注文しようと思ったら


只今 パンケーキは

出来上がりまで 25~30分 お時間を頂戴しております


Σ(`0´*)ナヌ


心が折れそうになったけど せっかくやしな・・・(汗)


もちろん 子供達は待てるはずもなく

友達を お店に置いてけぼりにして

オモチャ売り場へ トンボ帰り~(笑)



約30分後


ふぅ~ やっと出来たみたいw

パンケーキ2

子供達と友達が注文した

発酵バター 700円

パンケーキ

ママさんは よつ葉クリームチーズ 800円

このパンケーキを食べるために みんな並ぶんやな~


確かに ふわっふわで ウマ~い!


けど 並んでまで食べるのは

KEN吉には ムリぽ。。。

うどんやったら 待てるんやけどな(笑)


ほんでもって KEN吉が注文したのは

抹茶

京都森半抹茶氷 700円

真冬に かき氷w


では いただきま~す♪

こりゃ 食べにくそうやな~(汗)

って 思ったら

案の定 トレーの上に ドバドバッ!


子供にも キチャナイ食べ方やな~

って 言われる始末(汗)


この後の写真は 止めといたわw


味は 抹茶が めっちゃ濃い!!

食べ進めれば進める程 抹茶度がアップして

抹茶を そのまま食べてる感覚に(汗)


後半戦は 濃すぎて

友達の ホットコーヒーと

物々交換(笑)


う~ん

今回は チョイスが悪かったかな~(汗)

どうも ごちそうさまでした~♪

メニュー

外観2


今日の吉日度  

『雪ノ下 みのおキューズモール』  
箕面市西宿1-17-22 みのおキューズモール
営業時間 11:00~20:00(LO19:20)
定休日 無休 
ホームページ 有り
駐車場 有(キューズモール駐車場は2時間無料)



スポンサーサイト

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

そりゃお店の名前から言うたらかき氷でしょうね。
ひょっとして広島で雪をみて食べたくなりました?
2015.01.17 Sat 08:09
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

こっち系は全然知識がありまへん(汗)
立派なタワー系のパンケーキですなんですね。

寒いのにかき氷とは、意外。
うどん食べだして、冷たいのんしか目がいかんとか(笑)
2015.01.17 Sat 08:27
Edit | Reply |  

Name - ネット  

Title - こんばんわ

箕面にも出来たのですね!
京都店で、私もカキ氷しか食べてません~

今度は、パンケーキを注文したいと思います♪
2015.01.18 Sun 01:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

パンケーキって、あまり興味がないんでかき氷にしてみました^^
ま~季節柄、回りの注文はパンケーキばっかでしたけど(汗)
広島の雪が、潜在的に植え付けられてた可能性ありますね~(笑)
2015.01.18 Sun 15:05
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

同じく全くの素人ですわ~
そもそも、ホットケーキとパンケーキの違いすら・・・(汗)

元々、寒い季節でも冷たいの大丈夫かも~
アイスコーヒーも飲むし、焼酎は水割りなんで(笑)
2015.01.18 Sun 15:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: こんばんわ

> ネットさん

コメントありがとうございます。

凄い勢いで店舗が増えてますよね~
やっぱかき氷は夏に食べたいですね(笑)

スイーツ好きなら、ぜひパンケーキも♪
2015.01.18 Sun 15:15
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

箕面にも~!!
私も、時間がないときに訪問したので、パンケーキは断念して、かき氷しか食べたことありません!
パンケーキは好きやけど、30分ってなかなかつらいですよね。
2015.01.18 Sun 17:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

もの凄い勢いで、出店中ですよ!
おっ!かき氷は経験済みですか~^^
パンケーキを食べるのに、入店後30分待ちは、おっちゃんには厳しいわ(汗)
2015.01.19 Mon 17:31
Edit | Reply |  

Add your comment