「淀川区 牛かす塩らぁ麺 楽園」 らーめんに牛タンって 贅沢♪ - ラーメン

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 牛かす塩らぁ麺 楽園」 らーめんに牛タンって 贅沢♪ 

外観



大阪市淀川区にある 『金の牛かす塩らぁ麺 楽園』 で昼ご飯♪

十三駅東口方面探検隊の 最新号♪(笑)


去年の6月にオープンしたお店みたい^^

一体 どんな楽園が広がってるんか

突撃調査でっせぇ~♪


店の前には

外メニュー

写真付きのメニューがあるでぇ~

金の牛かす塩らぁ麺か~ そそるネーミングやな^^


いざ 店内に入ると

券売機2

券売機  キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!

後ろに 待ち客も居らんことやし

じっくり吟味したろw


あれもこれも食べたい!

って 思ったら

券売機

これに なってもたわ(笑)


さ~て 完成したよん♪

らーめん2

金の牛かす塩らぁ麺 全部のせ 1080円


では いただきま~す♪

らーめん

ラーメン単品で 1000円オーバーは

なかなか頼むの 勇気いるけど

牛タン

牛たんが 4枚に

油かす

油かす2

小さめやけど たっぷりの油かす入りやから

高いな! ってイメージはないかな?

スープ

まずは スープをゴクリッ

油かすの コクと風味のビッグウェーブが

口の中に 広がるわ~♪


そやけど ちとベースの塩が

血圧上昇中のKEN吉には 強いな(汗)

油かすのコクを効かすなら もうちょいマイルドでもエエかも

麺

麺は 中細のちぢれ麺

スープが よ~絡むわw

やっぱ もうちょいマイルドな方がエエな~

牛タン2

ラーメンに 牛たんって めっちゃ贅沢♪

別で焼いてから トッピングしてるから

スープには 肉の旨味だけがプラス^^

しっかりした噛み応えの牛たんで ウマいわ~

煮玉子

煮玉子は 好みのトロトロ仕上げ~♪

ロゴ

完食~

楽園ってな なかなか渋めのネーミングの店やけど

店内は 若い女性が一人で切り盛りしてまっせぇ~♪


まだまだ 新しい店やけど

ラーメン好きの楽園 目指して

頑張ってや~  (*′▽`)ノ゙

どうも ごちそうさまでした~♪

説明

看板


今日の吉日度  小吉

『牛かす塩らぁ麺 楽園』  
大阪市淀川区十三東2-6-8
営業時間 11:00~14:00 18:00~23:00
定休日 日曜日 
ホームページ 無し
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)




スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

焼いた牛タンのラーメン、なかなか珍しいような。

若い女性が一人で切り盛り・・・
どっちかと言えば、そっちの方が楽園やん(笑)
2015.01.22 Thu 00:41
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

オオ。
ワカイジョセイガヒトリデキリモリデスカ?
ワタクシモソッチノホウニキョウミガアリマス。

いきなり全部載せ頼んだら、
次回の注文に苦労されますよ~。
2015.01.22 Thu 08:19
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

すごい店名ですね~!
ラーメンと牛タンの組み合わせは初めて見ました!
血圧上昇とかいいながら、すでに今年入ってラーメンブログ4軒目くらいでしょうか!?(笑)
2015.01.22 Thu 08:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ラーメンに牛タンって珍しいでしょ~

若い女性=楽園って、中年おやじ的発想ですやん(笑)
KEN吉は、若い女性が頑張ってる姿に関心しただけなんですけど・・・w
2015.01.22 Thu 17:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

オオーネコサンモマダマダワカイデスネ~
オトコノサガデショウカネ(ワラ)

牛タンも煮玉子も食べたかったんで、欲張ってみましたよ^^
ご飯系を、次回の楽しみに取ってます(笑)
2015.01.22 Thu 17:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

なかなかインパクトある店名でしょ^^
でも店内では、マチちゃん同様、お若い女性が頑張ってましたよ♪
近場で麺活してると、どうしてもラーメンが多くなるんよね~(汗)
2015.01.22 Thu 17:42
Edit | Reply |  

Add your comment