「淀川区 うどんばか 平成製麺所」 この誘惑には完敗やな♪ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「淀川区 うどんばか 平成製麺所」 この誘惑には完敗やな♪ 

看板(1)




大阪市淀川区十三本町にある 『うどんばか 平成製麺所』 でランチ♪



職場から チャリで行ける うどん屋さん

ちょくちょく お邪魔してますねん♪



今回は 食べたいメニューがあるんやな~^^

一応 入口に書いてある

ランチメニューも チェックしとこ♪

メニュー(1)


ランチメニューは

肉うどん! と来たか~



グラグラッ

グラグラッ

・・・

・・・

セット(1)


誘惑に 完敗や~  _| ̄|○ガクッ

日替りランチ 肉うどん と かやくご飯 650円  麺大盛り無料

食べたかったメニューは 次回に持ち越し(笑)


では いただきま~す♪

肉うどん(1)


まずは 肉うどんから^^

天かすは 有り 無しを

注文時に ちゃんと聞いてくれまっせぇ~



熱々の出汁を ゴクリッ♪

節の風味が フワ~っと広がるわ~ ウマい!



けど 前も思ったけど

後味が ちょい酸味を感じるんやな~

麺(1)


麺は 細麺やけど

のど越し良く しっかりした食感で ウマいわ~♪

細麺は あんま食べんけど

ここのは 気に入ってるかも^^

肉(1)


牛肉は 下味を付けてないタイプ

シンプルな味わいで エエんちゃうかな♪

かやくご飯(1)


ごぼうの風味が広がる かやくご飯もナイス♪


完食(1)


完食~

牛肉も かやくご飯も食べれて

このプライスは

財布にも やさしいやんか^^


ランチタイムには

外待ちも出来る 人気店になってきたし

今後の活躍が 楽しみでっせ~

どうも ごちそうさまでした~♪

外観(1)



今日の吉日度  中吉

『うどんばか 平成製麺所』  店舗地図
営業時間 11:30~14:30 17:30~翌2:00(L.O翌am01:30) 日曜は夜のみ営業
定休日 月曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)


以前の訪問

生醤油 かやくご飯付き
きつねうどん かやくご飯付
鶏天カレーうどん
肉ぶっかけうどん
きざみきつねと梅のうどん
肉ぶっかけうどん定食




ランチ 淀川区 うどん 十三駅 平成製麺所 うどんばか

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

肉うどんにかやくごはんも付いて・・・
めさめさ財布にやさしいランチメニューですよね!

これなら食べたいメニューを回避するのも分かります。
何を食べたかったか・・・推理できない(汗)
2015.01.31 Sat 20:59
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

誘惑に負けるのはや!!(笑)
確かに安いし、牛肉も柔らかそうで、これも魅力的です♪
目的のメニューが気になるので、リベンジお願いします(*^_^*)
2015.01.31 Sat 21:53
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ランチメニューを見たとたんに、
これは誘惑に負けるであろうと予測しました。
こんなん勝てませんわ。
ええなぁ。
2015.02.01 Sun 08:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

このセットが650円と来れば、避けて通れないでしょ?(笑)
ウマいし安いし、パパの財布もお腹も喜んでますよw
持ち越しメニューは、探偵さんの大好物やと思いますよ^^
2015.02.01 Sun 16:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

負ける時は、潔くコロッとね(笑)
甘く味付けされてない牛肉もいいもんですよ~
ここは、定期的に行ってるんで次回訪問をお待ち下さい^^
2015.02.01 Sun 16:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ランチメニューはお得ですし、好みと合致するとウレシイですよね~
牛肉系をランチに持ってくるとは、反則技です(笑)
2015.02.01 Sun 16:23
Edit | Reply |  

Add your comment

