「中央区 ニューハマヤ」 御堂筋を南下してると・・・♪ - 十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「中央区 ニューハマヤ」 御堂筋を南下してると・・・♪ 

ダブダブ(1)




この日は仕事で 梅田~難波方面へ

御堂筋を 車で南下中~♪


昼メシ時に この道を通ると


食べたい症候群が発症~(笑)


ってことで

大阪市中央区瓦町にある 『ニューハマヤ 瓦町店』 で昼ごはん♪

メニュー(1)

見んでも エエけど

一応メニューをw


席に座り 注文したのは

もちろん!!

セット(1)

ダブダブ 850円

待ち時間 1分程のスピード提供♪


では いただきま~す♪

ダブダブ2(1)

ダブダブ3(1)

しっかり味付けされた 豚肉のコマ

その上には スクランブルエッグ状の卵焼き


めちゃめちゃウマいやん!! って 程でもないんやけど

常習性があるんやな~ これが(笑)

ご飯(1)

ま~ 炊きたての白ご飯がウマいってのは

大きな要素やけどな♪

ご飯2(1)

今回は やや柔こい食感やけど

米の旨味が感じれて やっぱウマいわ~^^

ダブダブ4(1)

ソースを掛けた 豚肉と玉子は

ダブダブ5(1)

やっぱ こないしてまうわな(笑)

みそ汁(1)

豚の脂身が入った みそ汁も

コクがあって エエ塩梅^^

完食(1)

ふぅ~ 完食

しっかり 茶碗3杯も食ってしもたわw


白ご飯が ウマいって

やっぱ シアワセやな♡

どうも ごちそうさまでした~♪

外観(1)



今日の吉日度  中吉

『ニューハマヤ 瓦町店』  
大阪市中央区瓦町4-3-10
営業時間  11:00~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 土・日・祝 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

ダブダブ
ダブダブ





Comment

Name - machi  

Title - 

ハマってますね~♪
お肉もいいけど、美味しい炊きたてのご飯とコクのあるお味噌汁が美味しそうです~(^^)/
2015.02.01 Sun 21:49
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

確かに、食べたい症候群が分かる気がする。

しかし、ご飯を3杯も食べたら、おなかがタブダブになりまっせ〜(バンザーイ笑)
2015.02.02 Mon 01:05
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

前回奥様との訪問を拝見してから、
未提出の宿題のいっこですわ。
ダブダブどころかおなかトリプルになるかもしれませんでぇ。
2015.02.02 Mon 08:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ここは、いつからハマってるかな~
前の店舗を含めたら15年以上かも(笑)
みそ汁と福神漬けで、ご飯が2杯は食べれますよw
2015.02.02 Mon 22:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

なぜだかハマる店ってあるんですよね~(笑)
えっ!?腹がダブダブに?
もう手遅れですわ~(オー汗)
2015.02.02 Mon 22:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

洋食を食べられるねこさん夫婦には、是非体験してもらいたいお店ですね~
ただ、ビジネス街真っ只中なんで猫ちゃんが・・・(汗)
お腹がトリプル?ねこさん 正解~♪w
2015.02.02 Mon 22:34
Edit | Reply |  

Add your comment