「伊丹市 信州 そば野 イオンモール伊丹店」 そばにとろろって ナ~イス♪ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「伊丹市 信州 そば野 イオンモール伊丹店」 そばにとろろって ナ~イス♪ 

外観



伊丹市藤ノ木にある 『信州 そば野 イオンモール伊丹店』 で昼ご飯♪

この日は 仕事が休みやったんで

家族で イオンモール伊丹へお出掛け

昼メシ 何にしよか~ って探してて

目にとまったのが ここやねん^^


早速 店内に入り注文

KEN吉が 注文したのは これ~

セット

ざるとろろそば定食  ??円  選べるご飯は 鶏そぼろをチョイス

なかなか楽しそうなセットやんか♪


では いただきま~す♪

豆腐

まずは 自家製のすくい豆腐

豆腐2

絹ごしみたいな 柔こい食感で ウマいやん!

ゴマだれ ってのも エエやんか^^

そば

さて メインの ざるそばでっせぇ~

そば2

そのまま チュルリ♪

そばの風味は 弱めで

やや 水っぽさを感じるな

とろろ

刻みネギののった 真っ白なとろろを

出汁

アナタ色に 染めてね♡ 

そば3

そばにたっぷり絡めて ズルズル~ッ♪

これは ウマいやんか~!

鶏そぼろ

鶏そぼろ 好きやねんな~♡

そば団子

食後には そば団子

みたらし団子っぽくて いとウマし♪


完食~♪

そばに とろろ

ナイスな組み合わせやったな^^

どうも ごちそうさまでした~♪

外観2


今日の吉日度  小吉

『信州 そば野 イオンモール伊丹店』  
伊丹市藤ノ木1丁目1番1号 イオンモール伊丹テラス 3F
営業時間  10:00~23:00
定休日 無休 
ホームページ 無し
駐車場 イオンモール伊丹内駐車場有り




スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

とろろそば大好きです~♪
うどんにもごはんにも合うからとろろはエラいですよね(*^_^*)
お腹も十分満たされそうなセットですね~
2015.02.05 Thu 22:02
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

日頃の償いに休日のお父ちゃん、頑張ってますやん(笑)

とろろは何にかけても合いまっせ〜
って、さすがにラーメンにとろろは知らんけどねw
2015.02.06 Fri 08:12
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

とろろもええけど、
鶏そぼろに喜んでしまいます。
来週のお弁当に決定しました。
2015.02.06 Fri 08:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

とろろってウマいよね~
まさにオールラウンドプレーヤーってとこかな^^
色々食べれて、楽しいセットでしたよ~
2015.02.06 Fri 18:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そうそう いつも飲んだくれのダメ親父ですからね♪
って バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」(笑)

いや~ 意外と「とろろラーメン」もありそうな気がしますわw
2015.02.06 Fri 18:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

鶏そぼろってファンが多そうですよね^^
アンチファンも知ってますけど(笑)
そぼろのお弁当!?たまりませんね~♪
2015.02.06 Fri 18:19
Edit | Reply |  

Add your comment

