「八尾市 讃岐屋 雅次郎」 久々の訪問は もちろん♪ - スポンサー広告八尾市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「八尾市 讃岐屋 雅次郎」 久々の訪問は もちろん♪ 

外観(1)




さて 先日の

ちょいグロのネタと 打って変わって

今回は ウマいもん

いっとこか~(笑)


って ことで

八尾市美園町にある 『讃岐屋 雅次郎』 で昼ごはん♪

オープン直前に 訪問すると

平日にも 関わらず

駐車場は ほぼいっぱい!

相変わらず 人気やな~

のれん(1)


のれんも 掛かったし

店内へ 突撃~♪


今回の 訪問目的は

もちろん!!

メニュー(1)


雅次郎の 冬の風物詩やな♪


注文後 席で待つこと10分程で

完成でぇっせぇ~


まずは

唐揚げ(1)


唐揚げ(5個) 470円

なかなか来られへんから 欲張ってみた(笑)

唐揚げ2(1)


唐揚げ3(1)


下味しっかりで 中はジュ~スィ~♪

めっちゃめちゃウマいやんか~!!

この唐揚げだけで 腹パンになってみたいわ(笑)


ほんでもって うどんは

セット(1)


カニみそつけめん 980円

出て来た瞬間から エエ匂いが

漂ってきまっせぇ~♡


では いただきま~す♪

麺(1)


温麺は

麺3(1)


釜湯じゃなく

ほんのり味のついた 白出汁に入って登場~

麺2(1)


ツヤツヤの麺は

程よい伸びと もちっと感があって

そのまま食べても めっちゃウマ~♪

つけ汁(1)


熱々で提供される つけ出汁には

つけ汁2(1)

カニ味噌だけやなくて

カニのほぐし身も た~っぷり♡

めっちゃ贅沢な つけ汁やん^^

麺4(1)


麺に絡めて食べたら・・・

そんなん ウマいに決まってるやん(笑)

薬味(1)


途中で 別皿の薬味を

つけ汁3(1)


ちゃぽ~ん♪

このミョウガが たまらんねんな~

完食(1)


ぺろ完&全汁♪

やっぱ ウマいな~

これで 980円は

原価を考えなかった 従業員さんに感謝やわ(笑)


帰り際 大忙しの荒木大将に

こんな感じで

ウマかったサインを(笑)

輪

また 食べたなる一杯やな

どうも ごちそうさまでした~♪

看板(1)



今日の吉日度  大吉

『讃岐屋 雅次郎』  
八尾市美園町4丁目59
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:45※麺なくなり次第終了
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
ホームページ 無
駐車場 有



以前の訪問

海老天ひやつけ
カニみそつけ麺





ランチ うどん 八尾市 かにみそ からあげ うまあー豚 讃岐屋 udon japanesefood

Comment

Name - machi  

Title - 

ああ、羨ましいです!!
唐揚げ5こも、ガッツリ行きましたね~!
当然ビールやろうと思ったら、車やったんですね~?
うどんで、冬の風物詩と思わせてくれるなんて、これはすごいですね♪
2015.02.08 Sun 22:21
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

平日でも凄い人気なんですね。
この冬は、もう一度カニみそつけめんを味わいたいと思っています。
この値段で、この美味さは有り得ませんものね。

私も最近大将とは、アイコンタクトですよ。(笑)
2015.02.08 Sun 23:15
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

唐揚げを5個も食べて、さらにカニみそとは恐れ入りました。

満席でカメラをバシャバシャ撮って、帰りに手振りでサインを送る人、
周りはドン引き確実やねw
2015.02.08 Sun 23:40
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

八尾が生んだ名作ですね。
これ食べたら寒い日でもぽかぽかかも。

虫の話題が終わって安心しました。。
2015.02.09 Mon 08:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

カニみそいいでしょ~^^
ここの唐揚げは5個でも平気ですよ~
ビールがあれば、最高やけどね(笑)
寒い間にマチちゃんもどうそ~♪
2015.02.09 Mon 18:48
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

平日でも、さすがの人気ですよ^^
こんな贅沢な一杯は、なかなかお目に掛かれませんね~
これだけ忙しいと、大将に声を掛けれないですよね(汗)
2015.02.09 Mon 18:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

たまにしか行けないんで、目一杯欲張りましたよ(笑)
周りの目??
現実逃避して、見ないようにしてますわw
2015.02.09 Mon 18:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

あんかけと土生姜の効果で、ぽっかぽかになれますよ^^
虫の話題でも、ちょっとキツ目でしたかね(汗)
2015.02.09 Mon 19:02
Edit | Reply |  

Add your comment

