東京ディズニーリゾートの旅 その①♪ - 東京ディズニーリゾートの旅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

東京ディズニーリゾートの旅 その①♪ 

隠れミッキー(1)



先日 休みを取って

東京ディズニーリゾートへ

2泊3日で 家族旅行♪


旅の思い出 ってことで

数回に分けて ブログアップしまっせぇ~♪


ディズニー好きも

訪問計画中の人も

興味のない人も・・・w

せっかくやから 見てってちょうだ~いな(笑)


空港(1)


この日 KEN一家は

伊丹空港から 飛行機に乗って

一路 羽田へ♪


空港2(1)


お~ 伊丹空港が

ちっちゃなって来たわ~


途中 機内アナウンスが・・・


富士山(1)


あ~たま~を~ 雲の~ う~えに~出~し~♪

富士山ね^^


1時間程で 空港に到着

その後 直通バスに乗り込み

約30分


ランド(1)


ディズニーランドに 到着~♪

今回の 訪問目的は

期間限定で 行われてる

「フローズン ファンタジー」

去年 大流行したアナ雪^^


入園後 

まずは 腹ごしらえしよか~

ってことで やってきたのは


看板(1)


ディーズニーランド内にある 『BLUE BAYOU(ブルーバイユー)』

予約しといて 良かった~


行列(1)


平日やのに めっちゃ混んでるわ~(汗)


大行列の間を かき分けて入店

今回のメニューを


メニュー(1)


シェフのおすすめコース 3800円

店内は


店内(1)


こんな感じなんで

写真写りは 悪いけど><


まずは 子供用が登場♪


子供用(1)


お皿が ミッキーマウス♪


続いて 大人用


サラダ(1)


海老とミックスビーンズのマリネサラダ  豆の食感が心地よし


これに合わすは もちろん!!


コーヒー(1)


ビール って言いたいとこやけど

ディズニーランドは ノンアルやからな~(汗)

ここは 大人しく アイスコーヒーで・・・


スープ(1)


クリームスープ  これは 息子くんに奪取されたw


牛フィレ(1)

メインディッシュは 牛フィレ肉のポワレ


牛フィレ2(1)


肉質は そんな柔こくないけど

レア感あって いいんちゃう~^^


食後には


デザート(1)


チョコレートムースケーキ  これは お嬢ちゃまに献上(笑)


パパは


パン(1)


パンでも かじっとこw


食後には


パレード(1)


遠目に パレードを見て

一度 ホテルへチェックインしに^^


出口に 向かってると


ミッキー(1)


おっ!! ミッキーやん!!


ミッキー3(1)


ナイスショット♡


ミッキー4(1)


ほいっ もう1枚

ってか このキャラクター何やろ?w


さ~て


電車(1)


ディズニーリゾートラインに乗って

ホテルに 向おか~^^



その②に 続く・・・


※トップの写真は バラで作られた 隠れミッキー♪



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

なるほど、トップの薔薇もミッキーだったのね!

一度ぐらいは、こういうファンタジーの世界にも行っとかなあきまへんなあ(笑)
2015.02.10 Tue 00:25
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

最近ええパパぶりが目立ちますねぇ。
緑の服のキャラクターはロビンフッドですよ~。
2015.02.10 Tue 08:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そうそう 隠れミッキーでございます^^
パーク内には、こんなのがたくさんあるみたいですよ~

探偵さんの訪問機会は、おじいちゃんとして、お孫さんとかな?w
2015.02.10 Tue 17:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

小さいウチしか、子供は相手してくれませんからね(笑)

おぉ~これがロビンフッドでしたか~
まだまだ修行が足りぬ様です(汗)
2015.02.10 Tue 17:45
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

隠れミッキー、気づきませんでした!
ミッキーとのショットまで、やりましたね~♪
さすがディズニーでもグルメを満喫されてますね~♪
ここは行ったことないので羨ましいです!
その②も楽しみにしてます(^^)/
2015.02.10 Tue 21:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

隠れミッキー、見つけると楽しいよね^^
ミッキーとのショットは、タイミング良かったですよ
レストランは、どこも行列で予約してて正解でした♪
2015.02.11 Wed 22:03
Edit | Reply |  

Add your comment