「麺や 而今」 たまには こんなネタでも(笑) - スポンサー広告ラーメン

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「麺や 而今」 たまには こんなネタでも(笑) 

とある 日曜日

この日の 昼メシは

さらっと済ます予定で 近所のセブンへ♪


カップ麺でも 食うたろうか~

って コーナーに行ったら


おや?

こんなカップ麺 発見♪

カップ

麺や 而今 醤油鶏そば

面白そうやんか~

どんなんか 食べてみよか^^

カップ2

それにしても

最近 この手のラーメンって多いな~

カップ3

鶏ベースやから カップ麺にしたら

カロリー控えめちゃう? あんま見たことないけどw


まずは フタを

半分ぐらい ベリベリ~

中から

スープ

液体スープを 救出すると

中身

中身は こんな感じ^^

ほ~ エースコックって

めっちゃ家の近所やんかw


お湯を 内側の線まで注ぎ

3分程 待機

待機中

スープは ちゃんと

フタに乗せといてや~(笑)


硬めが好きな KEN吉は

3分を待たずに ベリベリ~ッ

スープ2

温まったスープを チョロチョロ~

鶏油の匂いが フワ~♪


では いただきま~す♪

スープ3

スープは 鶏ベースの醤油味で

なかなか ウマいやん これ~!

鶏油が コクをプラスしてるわ

麺

麺は ま~カップ麺の麺やな^^

鶏ミンチ

ちっちゃいながらも 鶏肉のミンチボール入り


ぺろ完♪

カップ麺にしたら

なかなかウマいスープやったな

色んなカップ麺を 食べ比べするのも

オモロいかもな~(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪


スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

えらい詳細なカップ麺レポートですなあ。
ひょっとして、ネタ切れ?w

どうせなら、お店でホンマものと並べて、比較実食してほしかったなあ(笑)
2015.02.10 Tue 23:50
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

発売されたのは聞いてましたが、
なるほど。
実食されましたか。
ちゃんと島田さんの写真も印刷されてるんですね。
2015.02.11 Wed 08:55
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

確かにカップ麺食べ比べも面白い気がします〜
でもより書くのが難しそう(笑)
カロリーは通常このくらいのイメージです♪
カップの写真まで、凝ってますね〜
2015.02.11 Wed 15:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

やっぱネタ切れに見えました?(汗)
アップが追いつかんので、緊急時ネタ出動ですわ~w

カップ麺、お店に持っていったら、怒られる・・・んかな?(笑)
2015.02.11 Wed 22:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

なかなかお店に行けないんで、せめてカップ麺でも・・・(オー汗)
島田店主の顔もばっちり印刷されてましたよ~^^
2015.02.11 Wed 22:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ちょくちょく食べるけど、色んなスープがありますよ~
麺は、だいたい同じコメントになりそうですが・・・(笑)
カップ麺もカロリーが高いと、売れ行きに影響あるんやろね
2015.02.11 Wed 22:14
Edit | Reply |  

Add your comment

