「西淀川区 食の工房 うずまき」 今回は これにしよか ( ̄ー ̄)ニヤリッ - スポンサー広告西淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「西淀川区 食の工房 うずまき」 今回は これにしよか ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

外観



この日は 「中華そば 香味」 に

ラーメンを食べに行くも 定休日 _l ̄l○lll ガクッ


ここら辺は 飲食店少ないねんな~(汗)

って 途方に暮れてたら

おぉ!! こんなとこに

うどん屋が あるやんか~♪


これは行っとかなアカン パターンやろ~(笑)

ってことで

大阪市西淀川区姫島にある 『食の工房 うずまき』 で昼ご飯♪


ほな 突撃でっせぇ~♪


おっと その前に

店前のメニューチェックしとこ^^

メニュー

ピーーン!

今回は これにしよか

( ̄ー ̄)ニヤリッ


ドアを開けると キレイなお店やし

最近出来たんやろか??


靴脱ぎスタイルの店やったけど

靴下に穴は空いてなかったわ~

(*゚д`)=зホッ


席に座り 待つこと

10分弱で完成~


今回の注文は・・・




セット

鶏天カレーうどん 白ご飯付き 850円

予想は 簡単やった?(笑)


では いただきま~す♪

鶏天カレー3

それにしても でっかい器やなw

カレー

カレーは ルー系で

KEN吉には やや甘めやけど

後味で スパイスも感じれるな~

牛肉

牛肉が 甘めに味付けされてるから

その影響も あるんかも

麺

麺は 細麺

程よい食感があって

カレーとしっかり絡んで ウマい!

鶏天カレー2

カレーの上には 鶏天が3個

鶏天を乗せてから カレーをかけてるんやろな~

鶏天

食べる頃には 衣がフニャフニャ><

せっかくの ジューシー鶏天やのに

ちと残念やな。。。


〆は もちろん

ちゃぽん

ちゃぽ~ん♪

完食

完食~

マイルド系で 細麺

KEN吉の趣向とは ややちごたけど

辛いのが苦手な人でも いけそうなカレーやな^^


店内に 居った間でも

注文は ほとんどカレーやったわ^^

どうも ごちそうさまでした~♪

看板


今日の吉日度  小吉

『食の工房 うずまき』  
大阪市西淀川区姫島1-21-17 アルテハイム姫島
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30
営業日 日 祝
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ムム、ここは知らなんだ。
西淀川区は、うどん屋さんでは未訪の地やね(汗)

鶏天カレー、予想どおりでした(笑)
2015.02.12 Thu 22:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

西淀川区は、うどんではなかなかハードル高き地ですよ(汗)

注文してみて、もうひと捻り要ったな~って反省しましたよw
2015.02.12 Thu 22:18
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくしはやみつきかすうどんを予想してしまいました。
未熟者です。
本日のおすすめ、
なんでDがないの~?
2015.02.13 Fri 08:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

初訪問やったんで、冷たいのを食べたかったんですけどね~
鶏天とカレーのW誘惑には勝てませんでした(笑)
ほんまや!Dはdokoへ行ったのやら・・・
2015.02.13 Fri 18:29
Edit | Reply |  

Name - ネット  

Title - こんばんわ

食べログにも、なさそうなので、新しいお店みたいですね♪
鶏天の上からカレーをかける感じですか!

カレー味のしない鶏天も、食べたい所ですね^^
2015.02.14 Sat 01:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: こんばんわ

> ネットさん

コメントありがとうございます。

キレイな店内でしたんで、やっぱそうですかね~
靴脱ぎスタイルには、びっくりしましたけど(笑)

鶏天の衣がフニャってたのが残念ですよ><
2015.02.15 Sun 16:31
Edit | Reply |  

Add your comment

