東京ディズニーリゾートの旅 その③♪ - スポンサー広告東京ディズニーリゾートの旅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


東京ディズニーリゾートの旅 その③♪ 

部屋から(1)




さ~て 2日目の朝♪

朝日が眩しいな><

今回 泊まった部屋の

窓からの景色は


部屋から3(1)


こんな感じ


部屋から2(1)


イタリアのヴェネチアを イメージさせる眺め

あ~ また ヴェネチア行きたいわw


朝食(1)

バイキング形式の 朝食は

しっかり 和食で構成(笑)


さ~て 腹いっぱいになったし

遊びに 行こか~♪


2日目は ディズニーランドで


ガイドツアー(1)


ガイドツアー♪  詳細は こちら

緑の服を来た人が ガイドさん^^



KEN吉の 感想としては

これから グループで

ディズニーランドに行く人には

これ 超オススメ♪



3時間で 21600円と

少々 お値段は張るけど(汗)

1グループ 6人までオッケーやし

その上 ガイドツアー中は

アトラクションは ファストパスルート使用!!



そやから ツアー中に

普段は 1~2時間待ちの


モンスターズインク(1)


モンスターズインク 2回


バズライトイヤー(1)


バズライトイヤー 1回


ハニーハント(1)


プーさんのハニーハント 2回

こんなに 乗れるね~ん ヽ(^◇^*)/ ワーイ 


さらに


行列(1)


こんな大行列の 限定ポップコーンも


ポップコーン(1)


秘密ルートから ゲット♡


もちろん 息子くんの


行列2(1)


行列ポップコーンも

ポップコーン2(1)


ゲット♡

ポップコーン3

ほいっ ご満悦~(笑)


気付くことなく 通り過ぎてまう


ランプ(1)


ランプに隠された


隠れミッキー(1)


隠れミッキーも 教えてくれるし♪

どれか わかった?(笑)



せっかく 遠方から行ったのに

待ち時間だけで 1日終わってしもた・・・

ってなことに なるんやったら

十二分に 価値あると思いまっせぇ~



当日予約も 出来るみたいやけど

人気らしいから 事前予約がいいかもな^^

注: 決してディズニーの回し者ではございませんw 


ガイドツアー 楽しかったわ~♪ 


さ~て 次は 

昼メシ食べに 行こか~^^


その④に 続く・・・




Comment

Name - machi  

Title - 

これぞ、お金で時間を買う、というやつでしょうか?
ホテルにガイドツアーに、超豪勢なディズニー旅行ですね〜!
ちなみに私の友達、ガイドツアーの仕事もしてるはず?です♪
2015.02.13 Fri 21:44
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ディズニーは行ったことがないけど、こういう使い方もありですね。

若いガイドツアーは、お父さんとも手をつないでくれますか?(笑)
2015.02.13 Fri 21:57
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ま~基本的に待つのが嫌いやからね(笑)
たまにしか行けないとなると、こうなっちゃうんやろね~
えっ!友達がディズニーのスタッフ?
前もって聞いとけば良かったね^^
2015.02.13 Fri 23:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

有効に時間を使うなら、こんなプランもありですよ
いつの日かの参考に(笑)

そんな不純な考えでは、夢の国に出禁になるかもw
2015.02.13 Fri 23:13
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

なるほど、
このガイドさんツアーはなによりパパの株があがりますね。
お子様たちはおおきくなってから、
あらためてパパって素敵って思うことでしょうね。
あ、今思ってほしかった?
2015.02.14 Sat 08:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

予約・手配は、ママさんが全てやってるんで
KEN吉は、ただただ付いていくだけですよ(笑)
子供が大きくなったら、どう思われるか心配ですわ~(オー汗)
2015.02.15 Sun 17:30
Edit | Reply |  

Add your comment

