東京ディズニーリゾートの旅 その④♪  ポリネシアンテラス・レストラン - 東京ディズニーリゾートの旅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

東京ディズニーリゾートの旅 その④♪  ポリネシアンテラス・レストラン 

ランチ(1)




ガイドツアーを終えた KEN吉一家は

予約してた

『ポリネシアンテラス・レストラン』 で昼ご飯♪


ランチ看板(1)

リロのルアウ&ファンが 開催される

ショーレストランやねん^^


外観2(1)


さっそく 店内に入ろうかと思ったら

ドア横のマーク 見たことない??w


そうやねん このレストランの提供は

醤油メーカーの キッコーマン^^

思わず 醤油フェチの

この人 を思い出したわ(笑)


席に座ったら

コース料理が 運ばれてきたわ~

まずは 飲み物


ジュース(1)


ポリネシアンパンチ  飲み放題

この日も 健康的にノンアルでっせぇ~^^


オードブル(1)


前菜の盛り合わせ

ロミロミサーモントラウト 帆立貝のハーブマリネ アボカドサラダ ソーセージスライス 海老のガーリックマリネ

この前菜やったら やっぱワインやな? ← まだ酒のこと言うてるわ(笑)


続いては

メインディッシュ


メイン(1)


テリヤキチキン タルタルとポリネシアンソース バターライスと温野菜添え

名前が長いっちゅうねん(笑)


バターライスは


メイン2(1)


チキンの裏に チラッ♪


デザートは


デザート(1)


パイナップル&アサイーのパフェ仕立て

アサイー って

巷で噂の 女性が好んで食べるやつちゃうの?

ちょっと 酸っぱい味で

おっちゃんには もう一つかな・・・(汗)

ママさん どうぞ~w


ほんでもって

ここの 一番の売りは

食事中に


リロ

主役の リロを始め


スティッチ


スティッチ


ミッキー

ミッキーや


ミニー


ミニーまで 席に遊びに来てくれるねん♪



ま~ メシってより

こっちがメインかもなw


チップ


KEN吉も 調子に乗って

チップと 記念撮影~  ( ≧∇≦) ブハハハハッ

エエ年こいたおっさんが ピーズサインしてるわ(笑)



ちょっとアニマル系に デコってみたけど

全然 カワイないし・・・(オー汗)



はぁ~ 楽しかった♡


息子くんも 寝てしもたことやし

1回 ホテルに帰ろか^^



その⑤に続く・・・


スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

ああ、羨ましい!!
ここも行ってみたいのにデビューできてないんですよね〜
めっちゃ計画たててたんですね♪
わお!
KEN吉さん、かわいーーーーー(汗)
2015.02.17 Tue 00:39
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

KEN吉さん十分かわいいですぜ。
しかし目ぇ隠したら誰かわからんようになるけど、
鼻は隠してもそのまま本人の顔ですやん。
2015.02.17 Tue 07:24
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ナイフとフォークのお食事は、どうも似合ってないような気がw

あら、顔出しですか。
KEN吉さん、キモカワいいーー(笑)
2015.02.17 Tue 12:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

KEN吉は、行き当たりばったりな性格なんで、ママさん様様です(笑)

マチちゃん・・・最後の(汗)で全てを悟りましたよw
2015.02.17 Tue 15:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

もうカワイイ? とか言うてる年やないんですけどね・・・(オー汗)
あら? 頭隠して尻隠さずでしたか(笑)
2015.02.17 Tue 15:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

何言うてますの!
KEN吉にナイフとフォークを使わしたら、右に出る者は・・・
ごまんと居てたわ~(笑)

顔出し!?キッチリ変装したつもりやったけど・・・(爆)
いや~キモカワイイって、しっくり来ますわw
2015.02.17 Tue 15:40
Edit | Reply |  

Add your comment