東京ディズニーリゾートの旅 最終章♪ - スポンサー広告東京ディズニーリゾートの旅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


東京ディズニーリゾートの旅 最終章♪ 

トイストーリ(1)




ホテルに帰って 小休憩をした後

夜の ディズニーシーへ出発~♪


やってきたのは 超人気アトラクション


トイストーリマニア(1)


トイストーリマニア

バケーションパッケージの ファストパスがあったんで

こちらも ファストパスルートで施設内へ


トイストーリマニア2(1)


トイストーリマニア3(1)


これ以上は 写真が撮られへんかったんやけど

シューティングゲームで めっちゃオモロイやん♪

横に座ってた お嬢ちゃまを放ったらかしで

必死になってしもたわ(笑)


その後


ファンタズミック(1)


水上で 繰り広げられる

ファンタズミック! を観覧


ファンタズミック2(1)


ファンタズミック3(1)

ファンタズミック4(1)


めちゃくちゃ寒かったけど

炎を使ったりして

迫力あったわ~ これも オモロイ!!


ホテルに戻って 晩メシ


地中海料理(1)


前夜に行った 中華料理店の隣にある


メニュー(1)


地中海料理のブッフェへ♪



ほぇ~ 今日も クッタクタやわ~(汗)

料理の写真は・・・


エエか・・・w


2日連続で どうもスンマセン A´Д`;)ゝ



風呂に入って コテ寝した翌日は

ディズニーリゾートの旅 最終日


まずは 朝メシ


朝食(1)


今回は 洋風で^^


ワッフル(1)


ミッキーのワッフルに


パン(1)


ミッキーのパン


しっかり 体力を蓄えたんやけど


景色(1)

外は 生憎の雨模様・・・



ガイドツアーで


アラジン(1)


マジックランプシアター


アリエル(1)


アリエルのプレイグラウンド


それに 前日 めっちゃ楽しかった

トイストーリーマニア なんかに乗ったんやけど

寒いし 冷たいしで

写真撮影は 放置プレーw


さすがに これで終わられへんわな><

ってことで

お手軽グルメを♪


リトルグリーンまん(1)


リトルグリーンまん


リトルグリーンまん2(1)


めっちゃ キャワイイ~♡

チョコ ストロベリー カスタード 3つの味を楽しめまっせぇ~♪


ポークライスロール(1)


ポークライスロール

味付きご飯を 豚バラで巻いてるねん

豚肉の香ばしさと タレの甘辛さがマッチしてて

めっちゃウマいやんか~!


ホテル(1)


さて ディズニーリゾートの旅も

これにて終了♪

飛行機乗って 大阪に帰ろか~



予想以上に 長編になったけど

最後まで お付き合いAZS!!


また 遊びに来たいな^^



See you again♪





Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくし最後のポークライスロールをお土産にいただければ。
他には何も文句は言いません。
2015.02.19 Thu 08:43
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

朝一でファストパスならびに行って、2回連続振られているトイストーリーマニアまで。。
せこーい(笑)
私も次は念入りな計画を!!
お手軽グルメはしっかり写真撮って、
5500円のブッフェはないんですね(笑)
2015.02.19 Thu 08:45
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

同じくポークライスロールが食べたい。

家族思いやなあと感心してたけど、案外自ら楽しんでますやんw
あ〜損した(笑)
2015.02.19 Thu 12:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

片手で食べれるんで、晴れた日は歩き食べにピッタリですよ

お土産屋さんには、さすがにこれは売ってなかったですね(笑)
2015.02.19 Thu 15:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

トイストーリーマニア、大人気やもんね~
ガイドツアーを使っても、これは1回しかダメらしい><
昼間は、まだ元気なんやけど
夜はほんまにクタクタで、写真を撮る気に・・・(オー汗)
2015.02.19 Thu 15:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

チキンライスロールやったらアカンかったですけどね(笑)

楽しむ時は、本気で楽しむ!を、モットーにしておりますのでw
いや~行ったらわかりますよ ほんまハマりますから(笑)
2015.02.19 Thu 15:53
Edit | Reply |  

Add your comment

