京都水族館に 再び潜入♪ そのワケとは・・・ - スポンサー広告お出かけ

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


京都水族館に 再び潜入♪ そのワケとは・・・ 

エイ(1)




我が輩は エイである

これは 顔では無い


ほい 今回は

ちょっと知的に スタ~ト~♪


え~と KEN吉一家が

今回 潜入したのは


外観(1)


『京都水族館』 

KEN吉一家が

京都水族館に 再び潜入でっせぇ~♪


そのワケは・・・

前回 買った


年パス あるんやもんっ(笑)


使わな もったいないやんかw


イルミ(1)


へ~ 夜はイルミもやってるんやって~

そこのカップルさん デートにどない??


ほな 水族館ツアー開始~♪


オオサンショウウオ(1)


オオサンショウウオ

へ~ 後足は 指5本あるんやけど

前足は 4本やねんて


アシカ(1)


また 来たんかいや~ 

ワシは とにかく眠いねん

他のん見に行きや~


赤ちゃん(1)


おっ! ペンギンの赤ちゃんが生まれたんやな~


ペンギン(1)


お父さん! 赤ちゃん置いて どこへ?


ペンギン2(1)


お父さん って!!


ペンギン3(1)


ん?? 仕事に決まってるがなっ

ちょっと ワシ急いでるから


ペンギン4(1)


子供を育てるには 何かと入り用やねんで・・・


ペンギン5(1)


あ~ 立ち止まって 話ししてたら

通勤ラッシュに 巻き込まれてしもたがな。。。



とばっちり 食わんうちに

退散しとこか(汗)


いわし(1)


大水槽では


マッピング(1)


期間限定の プロジェクトマッピング


マッピング2(1)


水槽の魚影が映り込んで キレイやな♡


パァ~パァ~ パパパァ~~パパパァ~~♪♪


たこ(1)


あんたも好きね~ ちょっとだけよ♡


魚(1)


葉っぱかと思ったら 魚やん!!



ジャーン!! 突然ですが ここで問題です


魚2(1)



僕は ど~こだ??


赤ちゃん2(1)


ニモの赤ちゃん きゃわいい~♡


プレート(1)


うみで うみます


プレート2(1)


パパがママ


そして 恒例の


プレート3(1)


プレート4(1)


相変わらず 見事な展開で(オー下品w)


くらげ(1)


悩み事ないやろな~ 君たちはw


魚4(1)



ワレッ!なにジロジロ見とんじゃ!


ギャ~~!! また いかつい顔した魚が出た~~w


最後は


すいぞくパン(1)


途中の売店で買った


いるかパン(1)


すいぞくパンと


フィッシュフライ(1)


魚の形をしたかまぼこ? を食べながら


イルカショー2(1)


イルカショーでも 見よか~^^


庭園(1)


ふ~ 楽しかった^^

前回とは違った イベントやってたし

色々工夫してるんやな^^

年パスあるし また来るかもな(笑)


問題の正解は・・・ 


魚3(1)


赤枠が 魚でっせぇ~



『京都水族館』  HP


以前の訪問

初潜入



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

始まりの口調は、明らかによっばらいねこさん風やんw
今後は、猫撮りならぬ『魚撮り』で勝負してほし〜の(笑)

魚の出題されても、何処におるやら全然分かりませんでしたわ(汗)
2015.02.24 Tue 21:39
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

再び潜入の訳は、余裕で正解でしたが、魚の居場所は分かりませんでした~
イルミネーションもいいし、すいぞくパンとはやりますね~!
パン好きとしては、つい買ってしまいそうです!
2015.02.24 Tue 22:18
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

オオサンショウウオ。
指の数、猫と正反対ですね。

名前はまだ無い、
が、
これは 顔では無い。ですか?
漱石先生、怒ってはりまっせ~。
2015.02.25 Wed 08:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ねこさん風??ちゃいますよ~完全なパクリです(笑)
水族館の生き物は、のんびりなんで撮りやすいですわw

この魚、どう見ても岩にしか見えんでしょ(笑)
2015.02.25 Wed 12:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そら、年パス以外無いですわな~(笑)
この魚、リアルで見ててもすぐに解らんかったですよ~
可愛いイルカの頭をかじるのは、やや抵抗がありありましたけどねw
2015.02.25 Wed 12:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

猫も数が違うみたいですね~初めて知りましたよ(汗)

やっぱ怒られますかね?(笑)
どうやら、小説家には向いてないようですw
2015.02.25 Wed 13:12
Edit | Reply |  

Add your comment

