「北区 うどん魂一筋 うだま」 サービスセット 始まってまっせぇ~♪ - 北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「北区 うどん魂一筋 うだま」 サービスセット 始まってまっせぇ~♪ 

のれん(1)




この日は 仕事で駅前ビルまで来たから

極太麺でも 食べて帰ろか~♪

ってことで

大阪市北区梅田にある 『うどん魂一筋 うだま』 で昼ごはん♪

店内は 満席やったんで

ちと 席が空くのを待ってたら


こんな看板を発見!!

釜揚げ(1)


とり天マヨ丼!?


( ̄ー ̄)ニヤリ


決定やなw

そやけど あれも食べたいしな~


これ食べたい派 と あれ食べたい派の

投票結果は・・・


セット(1)


釜揚げうどん 670円  とり天マヨ丼 300円ぐらいやったかな?

やっぱ 両方オーダーって結果に(笑)


では いただきま~す♪


釜揚げ(1)


今冬 マイブーム中の釜揚げ^^

ってか 前回も釜揚げ食べてるやん(汗)

まぁ~ エエかw


麺(1)


見てや~ この極太麺

これぞ うだま! って麺やな^^

食感は 前回より柔こい感じやけど

ねっとりもっちりで めっちゃウマ~い!!


麺2(1)


節風味が満載の つけ出汁

しっかりした濃さやけど 極太麺と

がっぷり四つで エエ組合せやがなぁ~


薬味2(1)


後半は 薬味を投入で 味変~

これまた エエ塩梅^^


とりマヨ丼(1)


新登場の とり天マヨ丼


メニュー(1)


あっさり派には とり天ごましそ丼

ってのも あるみたいやわ^^

とりマヨ丼2(1)


さっぱりの ムネ肉とり天やから

マヨが加わっても そんなコテコテちゃうわ~

めちゃウマやん!

完食(1)


つけ汁は 釜湯割りで全汁~


楽しい丼が メニュー入りしたな^^

うだまでは うどん単品の注文が多かったけど

今後は セット率が上がりそうやな(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪


外観(1)



今日の吉日度  中吉

『うどん魂一筋 うだま』  
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル B1F
営業時間  平日11:00~20:00(麺切れ終了)土・祝11:30~15:30(麺切れ終了)
定休日 日 
ホームページ 
駐車場 無 (大阪駅前第3ビル地下駐車場有)



以前の訪問

とり天と釜揚げうどん
ひやかけ+とり天
特選和牛焼肉釜玉
特選和牛焼肉釜玉
温玉和牛焼肉ぶっかけ



スポンサーサイト

ランチ うどん 北区 大阪駅前第3ビル 釜揚げうどん お昼のセット 剛麺 焼肉 udon japanesefood

Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

うだまさんのモチモチ釜揚げがゴッサ食べた~い!(笑)
とり天マヨ丼も美味しそうですなぁ~

毎回午後3時ごろの訪問なので、残ってないでしょうねぇ!
次回は食べに行く時間を考えます。
2015.03.06 Fri 20:45
Edit | Reply |  

Name - うどんかふぇ  

Title - 

とり天マヨどん食べたかったんですが、
かけかぶっかけという選択になると言われたんでやめて、釜揚げと卵かけにしました。
次回はかけでそれをいただこうと狙ってます!
2015.03.06 Fri 20:48
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

え?迷った?
これ片方やったら、KEN吉さんには少なすぎやしませんか?(笑)
ごましそもあるんですね~(^^)/
鶏ラーとしては、そのうち狙ってみます!
2015.03.06 Fri 21:13
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

しかし、ホンマに鶏好きやね~
そのうち、朝になったら、勝手にあの鳴き声が口から出まっせ~(笑)

う~ん、自分はとり天マヨ丼のトリ抜きでいくかw
2015.03.07 Sat 00:47
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

やっぱり鶏ラーさんは黙って見過ごすことはできないメニューでしょう。
わたくしはごましそセットのほうでいってみます。
男らしぃに、
レディースセットで。
2015.03.07 Sat 08:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

極太のもちもち麺、えかったですよ~
丼もコッテリ過ぎずでナイスでした
ランチタイムは大忙しなんで、オープン直後が狙い目かも^^
2015.03.08 Sun 16:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございます。

同じ事を言われたんで、じゃ~単品は?って聞いたらOKでした^^
次回は素直に、セットにしたいと思います(笑)
2015.03.08 Sun 16:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そうそう 単品じゃ全然足りませんねんっ!
って Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
うだまはボリュームあるんで、単品でOKですw
鶏ラーさん、出動ですよ(笑)
2015.03.08 Sun 16:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ええ 好きですよ~(笑)
昨日の夜も、焼き鳥でしたw
とり天マヨ丼のとり抜きってことは、ただのマヨラーですやん(笑)
2015.03.08 Sun 16:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

このメニューを見たからには、スルー出来ませんでしたね
ごましそって、さっぱりしてるんでしょね~^^
ねこさんの女装姿、楽しみにしときます(笑)
2015.03.08 Sun 16:34
Edit | Reply |  

Add your comment