「いやしの薬箱」 効能は・・・フムフム♪ - その他

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「いやしの薬箱」 効能は・・・フムフム♪ 

箱



今回は ちょっと休憩ネタ(笑)

先日 ママさんの友達が

富山から遊びに来て

KEN吉に こんなお土産を♪


富山県と言えばの 薬箱

それも いやしの薬箱♡

いやらしい薬箱とちゃうでぇ~(笑)

箱2

箱の側面には 富山名物が^^


おっ! こっちの側面には

効能が書いてあるわ~

箱3 

ナニナニ フムフム・・・

ストレス発散に のどかわき

食欲不振は・・・無いな(笑)

心の疲労回復にも エエとな!


そりゃ~ 飲んどかなアカンやろ ( ´艸`)ムププ

中身

引出しを空けたら

なんと! 中身はお酒やんか~~!!!

っと 驚いてみた(笑)


ラインナップは こちら~

酒2

酒

1合サイズの日本酒が 6本入ってた^^

説明

辛口がメインの メンバー構成やんか

いや~ん♡


仕事で 心の疲労が溜まってきたし

今夜は どの薬で

癒やされよっかな♪


とっとと仕事終わらして 家に帰ろか~^^


スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

なんですか〜♪
このセンスよすぎ、嬉しすぎるお土産は!!
効能とか、癒しの薬箱とか、面白いし、6種類も嬉しいですね♪
こんなお土産もらいたい♡
2015.03.26 Thu 22:15
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

へ~お酒は「百薬の長」とも言うしね。
富山らしい、酒ラーにはピッタリのお土産ですなあ。

食欲不振もなければ、ストレスもないでしょうけどw
2015.03.26 Thu 23:37
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ええ~っ?
心の疲労なんか貯まってたの?
これだけお酒がならぶとストレスもふっとびますね。
富山への旅情がかきたてられますわ。
2015.03.27 Fri 07:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

むふふ オモロイでしょ~^^
日本酒好きには、たまらん薬箱ですよ(笑)
あら?ひょっとしてマチちゃんも心の疲労がたまってる?w
2015.03.27 Fri 15:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

飲み過ぎなければ「百薬の長」なんですけどね・・・
酒ラーの ♡ を射貫かれましたよ(笑)

最近、ストレス太りで困ってるんですわ~(オー汗)
2015.03.27 Fri 15:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ぽんぽん回りのお肉の方が溜まってますけどね(笑)
一日の疲労は、一杯飲んで発散ですよ^^
新鮮な魚にウマい酒、たまらんでしょうね~
2015.03.27 Fri 15:48
Edit | Reply |  

Add your comment