『旭区 釜揚げ手打ちうどん 喜多川』 1杯で3つの味を楽しめるうどん♪ - スポンサー広告旭区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『旭区 釜揚げ手打ちうどん 喜多川』 1杯で3つの味を楽しめるうどん♪ 

麺2

大阪市旭区赤川にある 『釜揚げ手打ちうどん 喜多川』 でお昼ご飯♪

仕事で旭区に来たんで 麺探偵さんのブログ で気になってたこちらへお邪魔しました(^^)

お昼の2時ごろに訪問したんで お店は空いてました

店内

店内は カウンター席とテーブル席

店内4

壁には おや? 出題になった小麦粉の袋ですな(笑)

注文後 の~んびり待つこと 15分ほど

今回 注文したのは これ~

釜たまバターカレーうどん

薬味

釜たまバターカレーうどん 650円 + 半玉増量 50円♪

おや? カレー粉 バター ネギ が別盛りで出てきましたよ!

奥さんがオススメの食べ方を教えてくれたので その通りに食べてみましょっ(^^) 

では いただきま~す♪

麺

程よい伸びと食感がある ウェーブのかかった麺は いかにも手打ちって感じで いいね!

冷たい麺やったら どんな食感なんやろ? って興味がわく ちょっと変わった感じの麺です 

まずは 卵をまぜて 生醤油を少々 釜玉で つるつる~っ

バター

お次は バターをとかして 釜たまバター

バターの風味が加わって ウマい!

カレー

そして 最後は カレー粉を入れて まぜまぜして 釜たまバターカレーうどん♪

スパイスの効いたカレー粉なんやけど 釜たまバターとよくまぜて食べるとウマい!

完食
 
1杯で3つの味を楽しめるうどん!!

だから 別盛りで出てきたんやね~(^^)

どうも ごちそうさまでした~♪

メニュー メニュー2

店内2

営業時間

店内3

のれん

店舗外観

今日の吉日度  小吉

『釜揚げ手打ちうどん 喜多川』  店舗地図
営業時間 11:30頃~14:30 17:30頃~21:00頃(麺なくなり次第終了) 火・日・祝 昼営業のみ
定休日 平日の月末日 7月は31日(水曜日)※HP要確認 
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)

スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

文中リンク、ありがとうございます。

こんなメニュー、あったんですね。
まあ、チーズの友達のバターがなければ…ってとこです(笑)

早く、大吉が見てみたい(^_^)
2013.07.22 Mon 22:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

チーズ、バターってことは乳製品がダメなんですかね?
カルシウム不足になりますよ(笑)
2013.07.23 Tue 10:00
Edit | Reply |  

Add your comment

