「中央区 手打ちうどん ながれ」 価格設定に 思わずニヤけてしもた♪ - スポンサー広告中央区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「中央区 手打ちうどん ながれ」 価格設定に 思わずニヤけてしもた♪ 

外観



大阪市中央区南久宝寺にある 『手打ちうどん ながれ』 で昼ご飯♪

初訪問なり~


手打ちの文字が そそるやんっ^^

時計を見たら 13時30分過ぎ

腹も ぺこぺこやし

さっそく 突撃しまっせぇ~♪


店内は

店内

カウンターオンリーの

コンパクトなお店やな


ほな まずはメニュー

メニュー

ほぉ~ めっちゃリーズナブルな価格設定やん♪

思わず ニヤけてしもたわ(笑)


この中から 今回注文したのは~

セット

冷し和牛肉うどん定食 740円

もちろん 無料の麺半玉増量で♡


訪問時間が 遅かったから

残念ながら 玉子かけご飯しかなかったわ><


ほな いただきまっせぇ~♪

ぶっかけ

半玉増量サービスの ぶっかけから^^

これ 結構な量があるんちゃう?(笑)

麺

まずは 麺をそのまま

麺2

やや 平打ちっぽい手打ち麺は・・・


うひょ~~ めちゃめちゃ伸びるやんか~

その上 グイ~ っと

持ち上げても 全然切れまへんでぇ~^^


帰り際に 大将に聞くと

1日寝かした 熟成麺みたいやわ^^


食感は グミ麺っぽい

クニュ っとした食感で ウマ~い!

薬味2

麺の上には たっぷりのおろし

出汁が ちと濃いめやから

おろしたっぷりは ウレシイやん♪

薬味

土生姜 天かすはお好みで^^

牛肉

牛肉は 程よい柔こさで モ~ウマ!

甘辛の味付けじゃなく

軽く 出汁かなんかに湯通しした様な

シンプルテイストで グッジョブ♪

ごはん

玉子かけご飯の量も しっかりw

たまごかけ

天かすバージョンで 食べまひょか~

完食

完食~

いや~ ナイスなボリュームやったわ(笑)

価格もリーズナブルやし

腹ぺこりんパパには ウレシイお店やな^^

どうも ごちそうさまでした~♪

看板

外観2


今日の吉日度  中吉

『手打ちうどん ながれ』  
大阪市中央区南久宝寺町2-6-11
営業時間 11:30~15:00 (売切次第終了) 
定休日 日曜日
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

うわぁ〜
めっちゃ安いし、美味そうやん!
伸びがいいうどんは、かなり好みですねん。

けど、営業時間とか見たら、結構ハードルが高いわ〜(^_^;)
2015.04.07 Tue 20:54
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

KEN吉さん、よ~お店知ってはりますね♪
こんな都会にこ~んなリーズナブルなお店、しかも伸びのよいうどん、食べてみたいです!
今回は鶏ラーぶり、発揮しなかったんですね~(^^)/
2015.04.07 Tue 22:00
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

伸びのよいうどんが好きな三人目です。
安くてうまくて言うとこありませんやん。
日曜定休はつらいなぁ。
2015.04.08 Wed 08:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

手打ち感が残った麺は まじ伸びまっせぇ~
たぶん自撮りしたなるんちゃいますか?(笑)
野球の無い土曜日に どぞ~w 
2015.04.09 Thu 18:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

以前、仕事で通りがかって訪問リストに入れてましたよん^^
まさか、こんなにリーズナブルやとは思ってなかったけどw
鶏ばっかじゃなく、牛も攻めていかんとね~ ってどっちも肉やけど(笑)
2015.04.09 Thu 18:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

伸び伸び度合いに、思わず驚きましたよ^^
標準でも、なかなかボリュームあると思いますよ~
日曜定休ですし、猫も少ないエリアかも・・・
2015.04.09 Thu 19:03
Edit | Reply |  

Add your comment

