「北区 ぶどう亭」 洋食3銃士の見事な活躍♪ - 洋食

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「北区 ぶどう亭」 洋食3銃士の見事な活躍♪ 

額縁



さて このお店はどこでしょ~

推理してみて下さい♪


は~い 今回は 

思いっきり パクリネタで

スタ~~ト(笑)


ってことで

大阪市北区梅田の 大阪駅前第3ビルにある

『ぶどう亭』 で昼ご飯♪

何や知らんけど 洋食熱に火が付いたんやろか?

またまた 洋食店に訪問でっせぇ~w


言わずと知れた 人気洋食店で

お隣は これまた言わずと知れた

人気のうどん店 『うどん棒 大阪店』

心が揺れるな~w


訪問時 店内が満席やったんで

外待ちの間に まずはメニュー

メニュー3

メニュー

メニュー2

く~~><

そそるメニューが たんまりやんw


そやけど ここは・・・

セット

Aセット 910円

やっぱ 基本いっとかんとな~^^

ちなみに ご飯は大盛りでw


ま~ 出だしから そんながっつかんでも

ご飯&みそ汁はお代わり自由なんやけどな ( ´艸`)ムププ


ほな いただきまっせぇ~♪

Aセット

ハンバーグ コロッケ 海老フライ

洋食3銃士 って名付けてしまいそうなぐらい

洋食の王道を行く 顔ぶれやな^^

ハンバーグ2

先鋒は ハンバ~~グ!で お馴染みの

ハンバーグ師匠からw

ハンバーグ3

パッコ~~ン♪ って割ってみたら

肉太郎 やなくて・・・w

肉汁が デミソースの大海原へ

ジュワジュワ~~ って広がるわ^^

こりゃ~ ウマおまっせぇ~!

コロッケ

次鋒は コロッケ

コロッケ2

デミソースで 食すも良し

コロッケ3

タルタルで 食すも良しで

しっかり舞台を 盛り上げてくれるやん!


ほんでもって

今回の大将は

海老フライ

海老揚之助君

海老フライ2

タルタルを たっぷり絡めて パクリ~~ッ♪


サックサクの 軽めの衣に包まれた

ぷりんぷりんの エビちゃん♡


大将に相応しい 満足感を

味わわせてくれるやないか~~い チーン♪

サラダ

たっぷりの サラダ応援団にも囲まれて

完食

大盛りご飯も 何のその

ぺろり~んで 完食~♪


いや~

洋食3銃士 見事な活躍やったな^^

どうも ごちそうさまでした~♪

外観

看板


今日の吉日度  中吉

『ぶどう亭』  
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F
営業時間 [月~土] 11:00~21:30 [日・祝] 11:00~20:30
定休日 年末年始
ホームページ 無し
駐車場 無し(駅前ビル地下有料駐車場有り)




Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

パクリ、ありがとうございます、って何でやねん(^_^;)
確かに、うどん棒さんと葡萄亭とで悩むのよねぇ。どっちも行列できてるし。

へ〜
海老は、揚之助君ということはオスやったんやな。
なら、メスやったら名前は何なん?
2015.04.09 Thu 23:05
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

うまい店には名作が似合いますね。
四銃士になるべく、ダルタにゃん。
2015.04.10 Fri 08:25
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ほんと、いっつも行列できてますよね~
ほっと一息つけそうなくらい、
安定メニュー、いいですね(*^_^*)
どれも主役級、どれを大将にするか、迷ってしまいます♪
2015.04.10 Fri 08:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

無断使用の請求は勘弁を(笑)
隣同士で連食はムリ~w

メスやったらって・・・(汗)
さすがのツッコミですな~
プリ子とかでエエんちゃいますの~w
2015.04.10 Fri 22:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

三銃士の続きを味わいたいものです^^
ダルタにゃんなだけに、もう1品はカリカリでも・・・(オー汗)
2015.04.10 Fri 22:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ほっと一息つく間もなく、ガッツリ食べましたよ~(笑)
個人戦でも十分戦える、名選手ばっかりでした^^
2015.04.10 Fri 22:55
Edit | Reply |  

Add your comment