「北区 グリル アイ」 このレトロな外観が 探究心をグイグイ♪ - 洋食

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「北区 グリル アイ」 このレトロな外観が 探究心をグイグイ♪ 

外観2


大阪市北区豊崎にある 『グリル アイ』 で昼ご飯♪

初訪問なり~


エエやんか~ このレトロな外観

KEN吉の探検心を グイグイ引き寄せるわ^^


ほな さっそく突撃でっせぇ~♪


店内の カウンター席に座り

まずは メニューをチェック!

メニュー

メニュー2

この日の サービスランチは

ミンチカツ やったらしいんやけど

すでに 完売終了~><


注文後 席で待ってると

ホールを仕切ってる おかあちゃんが

夜メニュー

夜のメニューを 見せてくれたわ^^


ほぉ~ 夜は

「酒処 アイ」 になるんか~


串カツをメインに 造りの盛合せまで

なかなか見事な 変身っぷりやな(笑)

これはこれで 楽しそうやん♪


さ~て 出来たみたいやでぇ~

今回の注文は

セット

ビーフカツレツ 1000円  ライス 250円

ビーフカツレツのメニュー欄が

単品メニューやったってことに

注文後に気付いたのは ナ・イ・ショ♡


ほな いただきまっせぇ~♪

ビーフカツ

うぉ! 分厚そうなビフカツ♡


さっそく センター付近を

ご開帳~♪

ビーフカツ3

いやん♡ ウマそうやん


衣はカリッと揚がってて お肉は柔こ~い♪

ジュワウマや~ん!!

もっとレア感を出してくれたら

たまらんMAXなんやけどなw

ご飯

こりゃ~ ご飯もススム君♪

みそ汁

みそ汁 ってのもナイスやん^^ 

サラダ

お肉を食べたら

サラダも ちゃんと食~べましょね~w

完食

即完ざます(笑)

鶏もいいけど 牛肉もね♡ w


よっしゃ~ カロリー消費の為に

仕事しよか!!

どうも ごちそうさまでした~♪

外メニュー

外観


今日の吉日度  中吉

『グリル アイ』  
大阪市北区豊崎3-15-2
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00 
定休日 日 祝
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)




スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

一度行ったことあります(^^)/
私はサービスランチやったけど、友達もライス別料金って知らずに、エビフライ頼んでました!
ランチでセットでないのは珍しいですよね~
2015.04.24 Fri 20:41
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

確かに、洋食を出すお店の外観には見えませんなあw

おや、レア好みですか。私はよく焼きで(笑)
仕事がカロリー消費のためとは、羨ましい(^-^)
腐るぐらいにお持ちなんでしょうね。
今度奢って〜
2015.04.25 Sat 02:15
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

このお店を見つけて突撃された攻撃精神に拍手。
わたくし下町洋食好きなのでどんぴしゃですわ。
庶民風なのにカキフライが時価ってのが異色ですね。
2015.04.25 Sat 08:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

おっ! なかなかランチの守備範囲広いね^^
サービスランチは、お得そうな感じなんやけどね~
あら?友達もやっちゃった?w
ご飯は注文しなくても、自動で出て来ましたよ(笑)
2015.04.26 Sun 17:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

看板がなかったら、和食系の外観ですよ(笑)
あら?肉好きやのに、よく焼き派ですかw
ひょっとしてステーキも、ウエルダンとか?
お札なんか、家にしゅっちゅう転がってまっせぇ~
子供銀行発行のやつが(笑)
2015.04.26 Sun 17:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

下町食堂界では、まだまだ初級編ぐらいじゃないですか^^
気取らない外観、好きなんですよね~
表のメニューには、カキフライ定食950円って書いてるんですけどね(笑)
2015.04.26 Sun 18:10
Edit | Reply |  

Add your comment