「北区 咖喱厨房 欧風亭」 これは常習性のある味やな♪ - スポンサー広告カレー

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「北区 咖喱厨房 欧風亭」 これは常習性のある味やな♪ 

外観



大阪市北区梅田にある 『咖喱厨房 欧風亭』 で昼ご飯♪

大阪駅前第2ビルにある 旨辛カレーのお店

初訪問なり~♪


昼ご飯を食べようと

2ビルをウロウロしてたら

このお店を たまたま発見♪


気分は一気に カレーモードに!!

よ~し!

ここは一発!



ヨネスケ


突撃! 2ビルの昼ご飯  ( ≧∇≦) ブハッ


券売機

店の入口には

券売機が デ~ンって

これが目に入らぬか~!!

ばりに スタンバってるわ(笑)

メニュー

ま~ カレーやから

予習も 簡単やけどなw


店内は カウンター席のみ

食券を渡し ちょびっと待機してると


出来たみたいやでぇ~^^

今回の注文は

カツカレー2

トンカツカレー 800円

オーソドックスに 攻めてみた^^


カツが メニューより控えめやな~

きっと 恥ずかしがり屋なんやな (*ノωノ) ポッ


ほな いただきまっせぇ~♪

カツカレー

ルー

ルーは まず甘さが走り

その後に 辛さが襲撃してくるタイプ

甘辛ウマ~!!


トロミの強さは違うけど

この盛りつけ方に この味

インデアンカレーを 彷彿させるな^^

カツカレー3

カツは さほど厚くないけど

ご飯と一緒に食べる

この一体感は たまらん♡


スプーンが・・・

暴走モード

暴走モードに 突入!!w


やばい やばいっ

ちょいと休憩せな(汗)

薬味

 スプーン休めには

薬味2

玉ねぎの 甘酢漬け

インデアンカレーは 確かキャベツやったな

完食

ほ~い ぺろ完♪

これは 常習性のあるカレーやな~

辛さも ちょうどエエ塩梅やし

近くにあったら 定期的に食べたなる味かもw


駅前ビル ほんま奥が深いな~

また しゃもじ持って

ウロウロせなあかんな(笑)

どうも ごちそうさまでした~♪

メニュー2


今日の吉日度  中吉

『咖喱厨房 欧風亭』  
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間 11:00~21:00 
定休日 日曜日
ホームページ 無し
駐車場 無し(駅前ビル地下有料駐車場有り)





Comment

Name - machi  

Title - 

最近北エリアが多いような?
このお店は知りませんでした〜!!
トッピングがボリュームあっていいですね♪
スパイスライスも気になります〜!
2015.04.29 Wed 00:50
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

また、画像拝借シリーズですか(^-^)

カレーは欧風が美味いよね〜
カツが恥ずかしがり屋なのか、ライスが見え張りなのか、この目で見てみたい(笑)
2015.04.29 Wed 02:34
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ルーの色を見たときに、
わたくしも画像からインディアンを想いました。
第2ビルですか。
雨の休日に使わせていただきます。
2015.04.29 Wed 08:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

最近、ちょくちょく仕事で行くんでね^^
駅ビル辺りで、バッタリ会うかもねw
通常メニューでも、ご飯を無料でターメリックライスに変えれるみたいですよ~
2015.04.29 Wed 15:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そうそう 借りパクシリーズですわ(笑)

ま~欧風を食べ慣れてますからね^^
カツはカツでも、間違ってチキンを押さぬ様にw
2015.04.29 Wed 15:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

とろみはインデアンカレーの方が強いですよ
バカ舌での感想なんで、参考程度にw
雨の日は、ビルインが助かりますね^^
2015.04.29 Wed 15:10
Edit | Reply |  

Add your comment

