「淀川区 銀シャリ屋 八十八亭」 看板の文字が 気になっててんな~♪ - 十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 銀シャリ屋 八十八亭」 看板の文字が 気になっててんな~♪ 

外観



大阪市淀川区木川西にある 『八十八亭』 で昼ご飯♪

仕事でよく使う 大通りに面したお店で

通る度に いっつも

看板の文字が 気になっててんな~



銀シャリ


「銀シャリ」  ( ´艸`)ムププ 


さてっ!

初突撃しとこかw


入口の前には

この日の オススメメニューが

メニュー

豚汁とサンマがあるやん!!


それ狙いで 入店するも

すでに 売り切れ _l ̄l○lll ガクッ


ほんなら KEN吉の大好物いっとこ!!

セット

鶏の唐揚げ定食 680円

小鉢は 6種類ぐらいの中から

好きなん選んで~ やって^^


ほな いただきまっせぇ~♪

唐揚げ

まずは 鶏ラー御用達の 唐揚げ♡

お皿が やたらと大きいから

ちびっと 寂しげに見えるな・・・

唐揚げ2

下味しっかりの唐揚げが

ちゃんと5個も入ってるんやけどな~


下町食堂に 盛りつけはイラン!!

ってなとこかな(笑)

一品

選べる小鉢には きんぴら 里芋 厚揚げ

小鉢ながら 具だくさんでウレシなるわ~♪

きんぴら

素朴な味が またエエやん^^



ほんでもって 気になってた

「銀シャリ」

千鳥

あっ! これは 「千鳥」やったw

ご飯 

やや柔かめの 炊き加減やけど

ツヤツヤのお米で ウマ~い!!

漬物

漬け物と

みそ汁

みそ汁をお供に

きっちり お代わりでごんす(笑)

完食

完食~♪

やや不便な立地やけど

けっこうな賑わいやから

しっかり地元に根付いた お店なんやろな^^


手作りハンバーグ ってのも気になるし

また 寄ってみよか (^▽^)/

どうも ごちそうさまでした~♪


今日の吉日度  小吉

『銀シャリ屋 八十八亭』  
大阪市淀川区木川西2-3-4
営業時間 11:00~深夜まで(古い看板情報)
定休日 不明
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

相変わらず、NGKとタッグを組む勢いやん(笑)

銀シャリよりも、「八十八亭」の方が気になるなぁ。
香川に「八十八庵(やそばあん)」というお店で美味しいうどんを食べたのでね。
2015.04.27 Mon 22:11
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ちょっとあっさり目でギトギトを予防されましたか。
銀シャリを名前にしてるくらいだからごはんに自信ありなんでしょうね。
行ってみたいです。
定休日不明なん?
2015.04.28 Tue 08:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

相変わらずの他力本願でございます(笑)

ほ~ やそばやのにうどんですか~
それは、気になりますなぁ~w
2015.04.28 Tue 17:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

炊きもんとかがあると、何故かホッとしますよ^^
「銀シャリ」までは行かずとも、なかなかの味でしたよ
定休日ね~どこにも書いてなくて・・・
次回の宿題ってことでトホホ
2015.04.28 Tue 17:34
Edit | Reply |  

Add your comment