「西成区 御馳走 熟 UDONLIFE うれう」 もう決まったも同然やな♪ - スポンサー広告西成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「西成区 御馳走 熟 UDONLIFE うれう」 もう決まったも同然やな♪ 

看板2(1)






昨日の昼頃に

十三駅近くを

チャリで走ってたら

何やら 人集りが・・・


演説っぽいのが 聞こえて来たから

誰やろ? って

野次馬に混じってみたら

松井知事(1)


松井知事やったわ^^


大阪都構想について

説明しとったんやけど

この人 

あんま 演説上手ちゃうな~(笑)


ボードを使こうて

色々説明してるんやけど

よ~ わからんかったw


そやけど 大事な選挙やしな~

って 思たから

しばらく聞いてたんやけど・・・



はっ!!



KEN吉は

吹田市民やったわ (≧m≦)ブハッ


さて いのかぁ~♪






って ことで

大阪市西成区玉出中にある 『御馳走 熟 UDONLIFE うれう』 で昼ご飯♪

どこが 正式店名なんかわからんから

とりま 全部にしとこ(笑)


たぶん 熟=うれ(る) と

UDONLIFEの う を取って

うれう なんやろな^^

初訪問なり~♪


今回は 

どんな うどんに出会えるか


さっそく




ヨネスケ


突撃!!うれうの昼ご飯♪


ヨネスケは もうエエか ( ,,>З<)ププッ

外観(1)


入口のドアを開けようと思たら

こんなステキなもん 発見♪

外メニュー(1)


もう決まったも 同然やな ( ´艸`)ムププ


店内は カウンター席のみで

けっこうな賑わいやわ~

空いてた席に座り

一応 念の為にメニューを・・・

メニュー4(1)


メニュー5(1)


創作系のうどんが めっちゃあるやん!

もちろん定番メニューも 充実♪


全部 撮ろうと思たんやけど

ちと手間やったんで 以下省略。。。


どうも

ごめんね(1)




だってな~

メニュー(1)


これが 食べたかったんやもんw


うどんも 選べるみたいやん♪

裏面をご覧下さい。 とな

メニュー2(1)

ほっほぉ~

うどんの種類で 値段が違うんか~


やっぱ 初訪問やし

セット(1)


から揚げ定食 11番冷ぶっかけうどん 900円

うどんは 冷たいのんで^^


ほな いただきまっせぇ~♪

から揚げ(1)


それにしても ごっついのんが出て来たな~ ( ≧∇≦)

から揚げ2(1)


から揚げ以外に

玉子焼きとサラダまで付いてまっせぇ~


これだけ見たら

洋食屋さんみたいやな^^



ま~ から揚げは

後のお楽しみに置いといて

まずは

ぶっかけ(1)


ぶっかけうどん

薬味(1)


鰹節 大根おろし わかめ ネギが

デフォでトッピング

ぶっかけ2(1)


まずは 出汁をゴクリッ♪

節風味が よ~効いた出汁

麺(1)

麺は 伸びのある熟成麺

グミ麺っぽくて 食感が心地エエわ~ ウマい!

から揚げ3(1)


ほんでもって

メイン? の から揚げ


3個って言うても 1個が

このデカさ!!

茶碗のフタに ピッタリやでぇ(笑)


下味しっかりの モモ肉で

外はカリッと揚がってて めっちゃウマいがな~!!

これには 鶏ラーも ホの字♡

サラダ(1)

洋食店ばりに 盛りつけられた

ケッチャップオンの 玉子焼き


それを そ~~っと めくると

スパゲティ(1)


第2の麺が 出現!!


うん! これは もう

うどん屋の域を超えたな(笑)

完食(1)


白ご飯も しっかり完食~♪


いや~ これは

ごっつい「から揚げ定食」やったな~


うどん屋 と 洋食屋を

連食したような錯覚にw


面白そうなメニューも いっぱいやし

再訪でんな♪

どうも ごっそさ~ん♪

メニュー3(1)


幌(1)



今日の吉日度  中吉

『御馳走 熟 UDONLIFE うれう』  
大阪市西成区玉出中2-13‐23
営業時間 11:30~14:00 17:30~20:00
定休日 火曜日 
ホームページ ブログ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



スポンサーサイト

ランチ うどん 西成区 から揚げ定食 玉出 洋食 udon

Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

ブログのアップで、久しぶりにうれうさんも行きたくなりました。
創作系のうどんがどんどん増えていますね。
でも、定番メニューを食べてしまいそうでが・・・

この唐揚げにゴッサ心が葺かれるので、私も鶏ラーかな?
2015.04.29 Wed 21:30
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

突撃でヨネスケさんの画像を使うときは、しゃもじ通り「晩ご飯」にしてや~(笑)

鶏ラー炸裂のメニューやねえ・・
私、まだまだ修行が足りまへんわ(汗)
うどんは美味そう!
2015.04.29 Wed 22:27
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

うどん屋さんの定食に、
あえてうどん付、ってのがなんか控えめですやん。
そそる創作メニューがいっぱいで楽しそう。
西成恐るべし。
2015.04.30 Thu 08:09
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

住んでるとこは好きやけど、大阪都構想ネタに入れないのはちょっと寂しい気もします☆
そりゃ、このメニュー行っちゃいますね♪
こんなにたくさんのうどんから選べるのって魅力的ですね♪
しかも卵焼きにスパゲッティ、洋食とのコラボ!?
創作メニューも気になるし、このお店、スゴイですね〜!
2015.05.01 Fri 00:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

さすが、色んなお店をご存じで^^
創作&定番メニューは、かなりの数でしたよ~
この唐揚げは、そそられるでしょ(笑)
期待に応えてくれる味でした♪
2015.05.01 Fri 18:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

さすがに昼ご飯のしゃもじを持ってる画像は無かったですわ~(笑)
鶏ラー御用達って感じでエエでしょ?w
ま~唐揚げじゃなく、うどんメニューも豊富なんで行ってみて下さいな~^^
2015.05.01 Fri 18:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

そう言われてみれば、ちと違和感ありますね(笑)
これ以外にも、かなりの種類がありましたよ~
唐揚げ狙いじゃなくても、楽しそうな予感か^^
2015.05.01 Fri 18:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

大阪都構想ってのが、大阪市だけの話しって最近知りましてん(笑)
この唐揚げステキでしょ~
女性には、かなりのボリュームですよ^^
うどん無しの唐揚げ定食でも、充分楽しめるかもw
チャンスがあれば、メニューの多さに驚きに行って下さいまし~^^
2015.05.01 Fri 18:48
Edit | Reply |  

Add your comment

