「淀川区 南蛮食堂」 色々食べれるミックスチョイス♪ - ステーキ・焼肉・唐揚げ その他 肉系

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 南蛮食堂」 色々食べれるミックスチョイス♪ 

ミックス2



大阪市淀川区東三国にある 『南蛮食堂』 で昼ご飯♪


この日

久しぶりの平日休みやったから

ママさんと買い物へGO~

その帰りに訪問♪


ほんまは

今日定

なかやで 「今日定」を

食うて帰ろうと思て 車を駐めたんやけど

店内は 超~~まんちくりん^^;


こりゃ~ 待ってたら

子供のお迎えに間に合わんな・・・(汗

ってことで

すぐ近所の こちらへ

面舵 いっぱ~い!!

券売機

入口に 券売機発見!!


そやけど 親切にも

サンプル飾ってるやんか~♪

これは 予習しやすいわ(笑)


さ~て 今回の注文

甘酢

ママさんチョイスは

メニュー2

甘酢おろし定食 750円


ほんでもって KEN吉は

セット

チキン南蛮ミックス 890円  ライス大盛り 無料

色々食べれる ミックスチョイスね~♪


ほな いただきまっせぇ~♪

南蛮

まずは 南蛮やな^^

特製のタルタルソースを

た~ぷりつけて パックンチョ♪


むね肉やから ジューシーさは控えめで

衣は ちと粉っぽさを感じるけど

う~ん! チキン南蛮♪

竜田揚げ

続いても チキンw

竜田揚げ2

唐揚げ って書いてあったけど

片栗粉やし 竜田揚げやな


下味もキッチリ

ジューシーもも肉で これはナイス♪

エビフライ

ほんでもって エビフライ

予想した以上に 立派やん♡

エビフライ2

特製のタルタルで~


衣は ちと分厚めやけど

軽い食感で エエやんか♪



チキン南蛮と その仲間たちの活躍で

この

ご飯

マウンテン大盛りライスを

完食

見事 成敗~ (* ̄m ̄)プッ


ぽんぽん殿も お喜びじゃぁ~♪

大義であった~~


さて 子供迎えに行こっとw

どうも ごっそさ~ん♪

看板

外観


今日の吉日度  小吉

『南蛮食堂』  
大阪市淀川区東三国4丁目16-16
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:50)
定休日 日曜日
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)




Comment

Name - ぴょんこ  

Title - 

ここ、いつも気になってるけど未訪問。。。
タルタルって自家製チックな感じなのかなぁ~?
お味が気になります。。。チキン本体よりもw
キーマカレーもめっちゃ気になるわぁ~~~
今度行ってみよ~~~♡
とか言いつつも、いつもなかやさんの
めちゃ辛カレーの引力には勝てないあたくし(・・;)
2015.05.13 Wed 20:39
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

さすがは鶏ラーやね。
しかしここ、キーマカレーにも鶏入りだろうか。

ご飯の大盛りが看板と偽りなしやねw
2015.05.13 Wed 23:22
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

おふたりの食事風景が目に浮かぶようです。
ひょっとして奥様もマウンテンライスかと思って、
甘酢おろし定食の写真を確認してしまいましたよ。
2015.05.14 Thu 08:24
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

発券機にサンプルがあるのは助かりますね~♪
1000円で余裕でお釣りがくるのに、
ミックスのこの盛りはナイスですね(^o^)
今度KEN吉さんにお会いしたら、立派に成長されてるかもですね(笑)
2015.05.14 Thu 08:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ぴょんこさん

コメントありがとうございます。

なかやに行ってたら、目に付きますわね~^^
タルタルは自家製で、やや酸味を感じた記憶が・・・
キーマもよく出てましたよ~
ま~同じく、大混雑じゃなきゃ、なかやで普通に食べてましたけどね(笑
2015.05.14 Thu 15:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

鶏ラーらしいメニューチョイスでしょ(笑
鶏ミンチのキーマか~無きにしもあらずですな~
是非、一度調査をw
これぞ大盛りご飯ですよ(笑
2015.05.14 Thu 15:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

タイムリミットが迫ってたんで、超早食いでしたよ(笑
時間があれば、大盛り食べてたんちゃいますかね?(オー怒られそうw
2015.05.14 Thu 15:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

やっぱりサンプルがあると、わかり易くていいよね~
後ろに並ばれると、ボタンの内容読んでられへんしw
ベーシックな南蛮定食なら590円なんでね~ナイスです
今度お会いした時には、信楽のたぬきと間違えないでね~w
2015.05.14 Thu 15:43
Edit | Reply |  

Add your comment