「東大阪市 純愛うどん なでしこ」 ナ(ィ)ス トッピング~♪ - スポンサー広告東大阪市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「東大阪市 純愛うどん なでしこ」 ナ(ィ)ス トッピング~♪ 

ひやかけ2(1)




東大阪市足代北にある 『純愛うどん なでしこ』 でランチ♪ 


去年の8月以来 久しぶりやわ^^

この日は 告知があった

ひやかけ(1)


GW限定の ひやかけを食べに訪問♪


店内に入ると

あら?

店内(1)


なでしこ掲示板が無くなってる・・・

お持ち帰り(1)

入口すぐには

お持ち帰り用の冷凍庫が・・・


ア・・・アカン

完全に 浦島くん状態やわ(オー汗)


ま~ 気にしててもしゃ~ないし

注文しよか^^


久しぶりに来たことやし

今回は

メニュー(1)


これ いっとこけぇ~


2種類のうどんが いっぺんに食べれる

欲張りセット~♪


今回注文したのは この2種類

セット(1)

ミニミニセット 1200円 限定ひやかけ&カレーうどん

もう 豪勢としか言い様がないな ( ´艸`)ムププ


ほな いただきまっせぇ~♪

まずは

ひやかけ3(1)


限定ひやかけ

出汁(1)


キンキンに冷えた出汁を デッド飲み ゴクリッ♪

いりこの風味が ブワ~ッと

口の中に広がるわ~ めっちゃウマ~い!!

もちろんエグミなんかは ナッシング

醤油とのバランスもエエやんか♡

麺(1)


冷水で しっかり締められた麺は

噛み応えバツグンで 相変わらずのウマさやな~^^

揚げ物(1)


セットに付いてくる

揚げ物は 2種類


1人前のセットで

このショットは なかなか体験出来へんで~(笑

天ぷら(1)


天盛りの中には

海老天(1)


殻ごと揚げられた

尾頭付きの 妙高ゆきエビ


わぉ! めっちゃウマいやん!!

それに 衣がサックリ軽~い

あんま味わったことのない 不思議な食感やわ♡

カレー(1)


続いては

時間差を見越して

ひやあつで作ってもらった カレーうどん

麺2(1)


アツアツのカレーで もっちり感が


倍率ドン! さらに倍!! 状態にw


そやけど

中は しっかり食感のままですねん^^

カレー4(1)


とろみのある ルー系のカレー

スパイシーさが 増したんやろか?

ちょいピリで ウマいやんか♪


もちろん カレーの上には

カツ(1)


このトンカツを

カツ3(1)


オン ザ カレー♪


でも

カツカレーって

ビジュアル的に ひねりがないし・・・


こないしてみたw

カレー3(1)


カツナスカレー♪

ナ(ィ)ス トッピングでっしゃろ? ( ´艸`)ムププ

カツ4(1)


スパイシーカレーと食べるも ウマし♪

完食(1)


食ったどぉ~~


いや~

ひやかけ と カレーを

両方食べれるやて

ほんま ナイスなセットやわ~♪

って 感心してたら

以前 も 全く同じセット食べてたわ(オー汗


ウマかったし ま~ エエかw

どうも ごっそさ~ん♪




あっ そうそう!

テイクアウト(1)

テイクアウト2(1)


店から 500mぐらい南に下った所で

テイクアウト専門のお店を

オープンしたみたいやわ^^

営業時間(1)

外観(1)




今日の吉日度  中吉

『純愛うどん なでしこ』  
東大阪市足代1-19-6
営業時間 11:30~15:00(L.O) 18:00~21:30(L.O) 土日祝の夜のみ 17:30~21:30(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合翌火曜日) 第4火曜日
ホームページ  
駐車場 無 (店前に有料路上パーキング有り)


【テイクアウト専門店】 純愛うどん なでしこ
大阪市生野区小路東6-6-17
営業時間 11:00~154:30 17:00~21:00
定休日 月曜日(祝日の場合翌火曜日) 第4火曜日





以前の訪問

うな丼セット
カツ丼セット
ミニミニセット
うな丼セット
かつカレーうどん
ささみチーズカツカレー
オフ会
キノコのベーコンカリー
かつ丼セット
うな丼セット
とろろ~カレー





ランチ うどん 布施駅 東大阪市 移転 大和郡山市 ひやかけ udon

Comment

Name - machi  

Title - 

いつ見ても、このセットはすごいですよね♪
ひやかけとカレーってだけでも贅沢なのに、こんなに揚げ物まで食べられるなんて(^o^)
カツとナスは、ナイスなんでしょうか!?
2015.05.22 Fri 21:09
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

好みがあるので、私も以前と同じ物を注文することがしばしば。
茄子好きなので、ナ(ィ)ストッピングを真似てみようかな?(パクリ汗)

新しい醤油を使ったひやかけも気になってたけど、食べに行けずでした。
残念~~!!
2015.05.22 Fri 22:08
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

自分も同じセットを食べましたわ~
どうしても、これに走るの、よく分かりますw

どうせなら、ひやかけにカツを入れてほしかったな~(笑)
2015.05.22 Fri 22:48
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくしもご無沙汰してます。
カツはあったけど、茄子のトッピングは、
トッピング大賞受賞のKEN吉さんらしい発想ですやん。
でもさすがにこの組み合わせには、
ごはんちゃぽんはなしなのですね。
2015.05.23 Sat 08:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

うどん2種類だけじゃないとこがスゴイです
ミニでも一切手抜き無しの、本気度が伝わってきましたよ^^
カツはもちろん、ナスカレーもナイスでしたよ~♪
2015.05.23 Sat 16:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

なでしこでは、単品でもひやかけとカレーしか食べたことないんで・・・(汗
ナスとカレーは相性いいですからね~^^

醤油を変えたら、今後はこのひやかけになるんでしょうね~
また調査願います(笑
2015.05.23 Sat 16:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

冷温両方食べようと思ったら、この組合せになるでしょ?(笑
ひやかけとカレーは、看板メニューですからね~

カレーに天ぷらとくれば、ひやかけにはカツでしたか~
この雪辱は、探偵さんの次回訪問に託しますわw
2015.05.23 Sat 16:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

そんなナ(ィ)スな賞を受賞ですか~
賞に負けぬ様、更なる精進を(笑
この組合せで、白ご飯ちゃぽ~んですか?
ぽんぽん君も、更なる精進が出来そうですけど・・・(オー汗
2015.05.23 Sat 16:27
Edit | Reply |  

Add your comment

