「淀川区 コリアンダイニング李朝園 十三店」 いつの間にやら リニューアルオープン♪ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「淀川区 コリアンダイニング李朝園 十三店」 いつの間にやら リニューアルオープン♪ 

外観


大阪市淀川区十三本町にある 『李朝園 十三店』 で昼ご飯♪


先の火災で 閉店してたんやけど

いつの間にやら

リニューアルオープンしてたわ♪


しょっちゅう チャリで

近くを通ってたんやけど

全然 気付かんかった・・・(オー汗


ほな さっそく

突撃しまっせぇ~♪


店内に入り まずはメニューを

メニュー

おぉ~!!

焼肉ランチは 健在やんか~

以前より

ちと値上げしたみたいやけど

これは ウレシイやん♡


さっそく 注文~♪

セット

超まんぷく焼肉定食 1380円

オヒサなんで ガッツリね ( ´艸`)ムププ


ほな いただきまっせぇ~♪

肉2

肉は たっぷり300g!!


お一人様焼肉 開始~ (≧m≦)プッ


焼いてる間に

キムチ

食べ放題のキムチでも^^

ちょっと味が変わったかな?

焼肉2


ファイヤーー!!


焼肉 最高~~♡



さて 焼けたみたいやわ^^

タレ

卓上のタレ&薬味を

オリジナルでアレンジし

焼肉3

パクッ!!


やっぱ

柔こ~て ウマいわ~!!


何に漬けて 柔こ~してるんかはわからんけど

ランチで サクッと食うには

充分な ウマさやわ♪


もちろん ろんろ~ん

焼肉4

オン・ザ・ライス♡


もう タマランチ♪

しっかり 2杯もお代わりしたわw

サラダ

お肉を食べたら 野菜もね~^^


満腹りん♡

いや~

これは ウレシイ復活やな^^


また

お一人様焼肉 やりにきまっせぇ~ ( ´艸`)ムププ

どうも ごっそさ~ん♪

看板


今日の吉日度  中吉

『コリアンダイニング李朝園 十三店』   
大阪市淀川区十三本町1-4-21
営業時間 月~木・日11:30~23:00(L.O.22:00) 金・土11:30~24:00(L.O.23:00)
定休日 年中無休
ホームページ 有り
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)


以前の訪問

まんぷく焼肉定食





Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

昼から300g!!
ポンポン君を喜ばせ過ぎちゃいまっか~

前回も何かに漬けてる疑惑を感じてたようやけど、鍛えられた胃袋なら大丈夫ですわ(笑)
2015.05.26 Tue 22:47
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

たしかに300gは健啖ですね。
しかもごはん2杯おかわり?
次回お会いするのが恐ろしいような…。
2015.05.27 Wed 08:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ほんまぽんぽん君が大喜びで、タップンタップン揺れてましたわ~(笑
この価格でこの柔こさ、疑惑なんかすっ飛んでいきまっせぇ~w
2015.05.27 Wed 17:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ぽんぽん君の大親友、ストマック君も成長してますよ(笑
無駄なあがきで、今日はコンビニの冷麺のみにしておきましたw
2015.05.27 Wed 17:22
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

いいですね~(^o^)
十三のお店の復活、嬉しくなりますね♪
ちょい贅沢ランチやけど、こんだけお肉堪能できてこの値段、焼肉って、ランチも侮れませんね~!
ビールが欲しくなっちゃいそうですけどね(^^)/
2015.05.28 Thu 09:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

まだまだ完全復活には遠そうですが、復活はウレシイですね~
リーズナブルなら、850円で焼肉食べれます^^
焼肉屋のランチは狙い目ですよ~
ビールが飲めないのを除けば・・・(汗
2015.05.28 Thu 18:25
Edit | Reply |  

Add your comment

