「守口市 手打ちうどん 紅屋」 夏香 惚れてまうやろ~♪ - 守口市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「守口市 手打ちうどん 紅屋」 夏香 惚れてまうやろ~♪ 

外観(1)




守口市紅屋町にある 『手打ちうどん 紅屋』 で昼ごはん♪

この日は

ベニー大将が SNSで告知してた

本日限定の

限定メニュー(1)


これ狙いで

オープン間もなくに 突撃~♪


ひ・や・か・け♡


こんな言葉が すっかり似合う季節が

やってきましたなぁ~^^


注文後

コーナー(1)


タイガースコーナーを 眺めながら

今後の躍進を 祈願 (。-人-)


さ~て 出来たでぇ~

セット(1)


ひやかけと夏香セット 980円  ※SNSを見たら100円引き  さらに「いか天」サービス 

ってことで

これで 880円の豪華セット~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ほな いただきまっせぇ~♪

ひやかけ(1)


まずは ひやかけ

出汁(1)


キンキンに冷えた出汁を ゴクリッ♪


いりこの風味が フワ~ッと広がるけど

上品で雑味のないクリアーな味 ←ビールのCMみたいやなw

めっちゃウマいわ~!!

麺(1)


冷水で キュッと締まった麺は

やや細めながらも

伸びコシ ほんで のど越しもバツグンで

これまた めちゃウマ~い!!

夏香(1)


続いては 夏香

なんや 女の子の名前みたいやな ( ´艸`)ムププ

限定メニュー2(1)


上にのってる 緑色のトッピングは

刻んだ 生わさびみたいやな

夏香2(1)


おっ!

ご飯には 塩釜玉で登場した

塩昆布が入ってるやん! パクッ♪


ク~~

粘りの強い とろとろの大和芋に

生わさびの ピリッと感が

めっちゃマッチしてるわ~

これは 夏バテ防止にピッタリやでぇ~♪


夏香♡

Wエンジン

( ´艸`)ムププ 

一品(1)

小鉢の ピリ辛炒めに

いか天(1)

サックリ軽い食感の

いか天も ナイス♪

完食(1)


もちろん 完食&全汁♡

いや~ 満足 満足^^


6月からは

去年 衝撃を受けた

「冷やし和レーうどん」 も登場するみたいやし

今夏も 目が離せんな^^

どうも ごっそさ~ん♪

限定メニュー3(1)


外観2(1)




今日の吉日度  大吉

『手打ちうどん 紅屋』   
守口市紅屋町5-4
営業時間  11:00~15:00(麺切れ次第終了)
定休日 月曜日 
ホームページ Facebook 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

塩釜玉うどん
冷やし和レーうどん 
香りひやかけ と いなり寿司セット
キーマカレーうどん(野菜天付き) 





ランチ うどん ひやかけ 守口市 滝井駅 キーマ 和レー udon japanesefood

Comment

Name - machi  

Title - 

いくらSNSの特別サービスとはいえ、この豪華さでこの値段、ただただビックリです!!
ほんまひやかけの似合う季節になってきて、嬉しいです♪
とろろご飯大好きなんですけど、生わさびとの組み合わせは食べたことがありません~
美味しそうです(^o^)
2015.06.02 Tue 22:42
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

ひやかけと夏香ちゃんのセットは痺れちゃいますね。
この夏に、もう一度たべたいひやかけが「紅屋」さんのもの。

このセットの提供が、またあるかな?
2015.06.02 Tue 23:08
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

出た!画像勝手にパク・・・お借りしますパターン!

茎わさび、冷蔵庫にいつもキープするほど好きですわ。
とろろも美味そう。
ええなあ、これ食べれてないもんなあ。。。
2015.06.03 Wed 00:54
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

限定15食ですか。
食べた方は1年間幸せに恵まれるという…。(何やねんそれ。)
出汁に写っているのが夏香の張り紙やったら麵探偵さんの出題並に芸が細かいな。
と思って一所懸命見ましたが、
わかりませんでした。
2015.06.03 Wed 08:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

このセット、ビックリでしょ~
これだけ暑くなると、体がひやかけを求めちゃいます(笑
夏香は大人な味わいで、マチちゃんにピッタリですよ~ヨイショw
2015.06.04 Thu 16:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

どちらも暑い季節にピッタリですからね~
夏香の魅力にメロメロになって下さい(笑

暑い季節の本番はこれからなんで、きっとあるんじゃないですか?(オー願望w
2015.06.04 Thu 16:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

いや~ステキな画像なんで、ついつい(笑
茎わさびは、お酒のお供もご飯のお供も出来るエライ子ですよ^^
夏香は夏の間食べれるんで、惚れに行ってくださいなw
2015.06.04 Thu 16:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

よ~く見たら、1年間幸せになれるって書いて・・・ないですね(笑
コメント見てから気になって、アップにしたり回転させたりしてみましたが
同じくわかりませんでしたw
2015.06.04 Thu 16:57
Edit | Reply |  

Add your comment