『東大阪市 純愛うどん なでしこ』 なでしこさんで楽しいオフ会♪ - スポンサー広告東大阪市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


『東大阪市 純愛うどん なでしこ』 なでしこさんで楽しいオフ会♪ 

貸切

「大阪好っきゃ麺2013秋の陣」開催中!!


閲覧上のご注意!!KEN吉の脚色により一部事実と異なっております(笑)


東大阪市足代北にある 『純愛うどん なでしこ』 にてオフ会♪

以前 こちらのお店で うどんかふぇさん と偶然お会いし

その縁が元に コメントのやり取りをさせてもらってる ブロガーさんとの

オフ会を企画して頂き 初参加させてもらいましたよ~

今回の参加者

うっし~さん 食らうンジャーさん 麺探偵さん よっぱらいねこさんMikeさんご夫婦

うどんかふぇさん 期間限定ですさん machiさん りあり★さん KEN吉

りあり★さん も初参加だったみたいです 

人数は10人にもかかわらず 玉森店主のご好意で貸切りに (^人^)感謝♪

乾杯

PM7:00 はじめましてのご挨拶を兼ねて みんなで 乾杯~♪ 

いつもみんなのブログを見てて これをやってみたかったんよね~(笑)

それにしても さすがブロガーさんの集まりやね

ジョッキを片手 もう片手にはカメラ&スマホ(笑)

テーブル

乾杯のあと しばし談笑 今日のメインは鍋のようですね

なでしこ掲示板

ドリンクも飲み放題  飲み放題って言われるとね~ 飲んじゃいますわね~(汗)

南蛮漬け

まずは 南蛮漬け

なすのお浸し

続いて なすの煮浸し

唐揚げ

唐揚げ2

大好物の唐揚げ なでしこさんの 鶏はジューシーでウマいんよね~

天ぷら

続いて 天ぷらが出てきましたよ

探偵さん

おや? 天ぷらを手に 探偵さんが なにやら Goodサイン??

この喜びようは・・・

なす天

手には 大好物の ナス天オンリー!!

この笑顔 納得ですわ(笑)

乾杯アゲイン

ここで 玉森店主も合流して 乾杯アゲイン~♪

鍋

鍋2

そして メインのお鍋

近くの鍋は 写真を撮る時には すでに煮立ってたので お隣の鍋写真を無断撮影(Mikeさん作)

鍋3
 
ほら!煮立ってるでしょ!? ね~machiさん(笑)

こねこね

こねこね2

厨房では 玉森店主が うどんをコネコネ

こうやって ウマいうどんが生まれるんですな~

麺

麺2

そこに 鍋用のうどんが登場!! つやっつやのウマそうな麺ですな~

お酒もそこそこ入ってきたし 何か楽しなってきたがなっ(笑)

麺講義

麺講義2

おや? ここで 食らうンジャーさんの 撮影講義が始まりましたよ~

麺の撮影は 基本は4本!!


ほーっ! さすが~


そして





麺は





麺講義4

こない 食らうンジャ~!!


えっ?食らう師匠


よ~見えませんでしたわ


どないでしたっけ?


もう一回頼んます~




麺講義5

食らうンジャ~!!


さすが~ パチパチ


食らう師匠 最高!(笑)



ふ~ けっこう食べたし 笑ったな~っと思ってたら

限定さん

カレー ヨーグル豚

カレーうどん&ヨーグル豚&期間限定さん 登場!!

どれもボリューム満点っ!!(笑)

カレー&ヨーグル豚2

カレー2    ヨーグル豚2

小分けしてもらい食べてみると

麺は もっちもち ヨーグル豚は ウマ味が詰まってて めっちゃまいう~♪

カレー〆    カレー〆2

これは僕のだ~ ガオー!!

いやいや 期間限定さん 誰も取りませんのでゆっくり食べてください(笑)

もう 腹パン!! 満腹~




っと思ったのもつかの間


場内アナウンスが流れます♪



赤コーナーより 巨大ひやかけの入場で~す♪


あっ!シャッターチャンスや! もっと近づいて撮らな~

ひやかけ




ひやかけ2

あ~~~っ!!!

食らう師匠ごめんなさ~い シャッターチャンス違いでしたよ~(オー汗)

ひやかけ5    ひやかけ6

ひやかけは あっさりしてて 腹パンでも つるつる~っと入りますわ

この後は みんな大盛り上がり(笑)

ひやかけ4

かふぇさんの 1本吸いに

うっし~師匠

うっし~師匠の 1本飲み

ねこさん夫婦

そんな みんなを温かく見守る よっぱらいねこさん&Mikeさん夫婦

師匠2

ご機嫌な両師匠~! 食らう師匠~ そんな 意味深なポーズをしてるから






ポンッ!!






食らう師匠

頭に 花が咲きましたやんか~(笑)

そして最後のとどめは

うっし~師匠2

玉森店主の妹さん プロボクサーの麻保さんのアッパーカットで

うっし~師匠 見事 ノックアウト~!!カーンカーンカーン

玉森店長

あっ!玉森店主 笑いすぎっ(笑)



いや~ 食ったし 飲んだし 笑ろたし 最高~!!



この場を借りて 今回 こんなにたくさんのウマい料理を提供してくれた 玉森店主

企画してくださった うどんかふぇさん

及び 楽しい時間を過ごさせてもらったブロガーのみなさんに お礼申し上げます

楽しい時間をありがとうございました~♪ 

第1回 なでしこオフ会 これにてお開き~!

えっ?第1回?(笑)

店舗外観



今日の吉日度  最高!!

『純愛うどん なでしこ』  店舗地図
営業時間 11:30~15:00(L.O) 17:30~21:30(L.O)
定休日 木曜日 
ホームページ  
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)


以前の訪問

キノコのベーコンカリー
かつ丼セット
うな丼セット
とろろ~カレー

スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

レポ、あがりましたね。
残るは、両巨塔の熟成コンビですな(笑)

食らう師匠をいじり過ぎww
また、宴会したいですね~
2013.09.27 Fri 22:37
Edit | Reply |  

Name - うどんかふぇ  

Title - 

当日はありがとうございました。

皆さんきっちりUPされてますね~。
両巨匠の記事も楽しみですね。
2013.09.28 Sat 00:28
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ナイスです。
いやいや、笑わせていただきましたよ。

第2回もよろしくお願いします。
2013.09.28 Sat 10:31
Edit | Reply |  

Name - 期間限定です  

Title - 

爆笑!!
その節はありがとうございました!!
楽しかったですねぇ♪
ほんまに花が咲くとは、なんたる技術!!(爆)

また次回是非お願いたします!!
2013.09.28 Sat 15:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

いじり過ぎですかね?(笑)
食らう師匠の写真がいっぱいでしたわ~それもモザイク系(笑)

次回は探偵さんをいじってみましょうか~(笑)
2013.09.28 Sat 16:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うどんかふぇさん

コメントありがとうございました。

こちらこそ感謝ですよ~

両師匠は忘れた頃にアップするんじゃないですかね~
わ~懐かし~って感じで(笑)
2013.09.28 Sat 16:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

いや~笑ってもらえたなら良かったです(笑)
また一緒に楽しみましょう~


2013.09.28 Sat 16:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 期間限定さん

コメントありがとうございます。

偶然に花の写真があったんで、脚色しちゃいましたわ(笑)

限定さんは、いじりがいありそうですけどね~
それは次回のお楽しみに(謎笑)
2013.09.28 Sat 16:36
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

そろそろって、KEN吉さんペース早かったですよ~
お強い♪
ちょいちょい!!私らの鍋の写真、ちいさーい(笑)
が~って入れちゃえって言ったのはKEN吉さんです(汗)
またよろしくお願いします♪
2013.09.29 Sun 00:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

あれ?そんなこと言ったっけ~? 記憶にございま・・・す(笑)

こちらこそお願いしますね~


2013.09.29 Sun 12:15
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

コメントが遅くなりましたが、私のデリケートな部分へのモザイクに感謝です。(笑)

あら、そうやってうどんを食べてましたか?
自分で写真を撮ってないから記憶が曖昧ですよ。

また、皆で宴会をしましょうね。
2013.09.29 Sun 18:52
Edit | Reply |  

Name - うっし~  

Title - 

ちょっと伊吹島にネコを見に行っているうちにアップされてました!(;^ω^)
 
先日のオフ会はお疲れ様でした~(゚Д゚)ノ

めっちゃ楽しい宴会でしたね!

しかし、食らう師匠のボカシは・・・・(オー汗)
2013.09.29 Sun 21:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

先日は、楽しい時間を過ごさせてもらいました~(^人^)感謝♪

師匠は色んな引出しを持ってそうで、次回が楽しみですよ(笑)



2013.09.30 Mon 10:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> うっし~さん

コメントありがとうございます。

先日は、ありがとうございました~
あまりお話し出来ませんでしたが、次回はじっくりと(笑)

食らう師匠のボカシ、やっぱ甘かったですかね~(オー汗)

伊吹いりこの伊吹島、どんな島かアップ楽しみにしてますよ~

2013.09.30 Mon 10:34
Edit | Reply |  

Name - 玉森 宏二  

Title - 

当日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

カレーだけではなく、出し汁、麺も改良中でお客様にも喜んでいただき良い感じになってきています。

是非またお越しくださいませ(^^)
2013.10.01 Tue 07:56
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 玉森店主

コメントありがとうございます。

出汁も麺も改良中ですか!?

こりゃ~近々訪問ですね~(笑)
2013.10.01 Tue 11:00
Edit | Reply |  

Name - りあり★  

Title - 

喰らう師匠をクローズアップしすぎでは?(笑)
ニヤニヤしちゃいましたよw
私もこの日の写真は喰らう師匠だらけでしたけどw

楽しかったですね〜♡
また一緒に飲みましょう!!よろしくです♪
お疲れさまでした〜!!
2013.10.01 Tue 16:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> りあり★さん

コメントありがとうございます。

初参加の者には、陽気な食らう師匠に感謝ですよね~

次回は、はっちゃけな りあり★さんを宜しくです(笑)
2013.10.01 Tue 18:09
Edit | Reply |  

Add your comment

