みつか坊主 醸@北区  え~と この日はこれやな♪ - スポンサー広告北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


みつか坊主 醸@北区  え~と この日はこれやな♪ 

看板2(1)




大阪市北区大淀南にある 『みつか坊主 醸』 で昼ご飯♪


何やら 味噌ラーメン専門店があるらしい

との 情報をゲットしたんで

味噌好きとしては スルーでけんやろ!?

ってことで

猪突猛進 突撃でっせぇ~♪


店内(1)


オサレな 店内やな~


店内2(1)


思わず 夜はバーになるん?

って 聞いてしもた(笑


カウンター席に座り

まずは メニュー


メニュー(1)


おっ! 鶏ラーにピッタリのセットが(笑


え~と


メニュー3(1)


金曜日やし

この日は これやな♪


メニュー2(1)

待ってる間に


ご飯コーナー(1)


食べ放題の ご飯コーナーで

白ご飯ゲット♪


さ~て 出来たみたいやでぇ~

セット(1)


日替り 札幌風味噌 900円

おっ! 朱色にて登場やん!


ほな いただきまっせぇ~♪


味噌(1)


スープ(1)


スープは 白味噌ベースって書いてるな~

コクのある味噌で しっかりした味わい

そこに ピリ辛がプラスされてて めっちゃウマ~い!!

麺(1)


麺は ちぢれ麺で来るかと思ったら

意外にも 中細ストレート麺
 

合うんかな? って思いながら

すすってみると・・・


めっちゃ合うやんか~♪

そりゃ~ プロやもんなw


具材は


キャベツ(1)


キャベツ


人参(1)


人参なんかの 野菜がたっぷり♡


メンマ(1)


材木メンマも 入ってるわ~


もちろん


チャーシュー(1)


チャーシューもね♪


唐揚げ(1)


セットには 唐揚げ2個付き


唐揚げ2(1)


濃いめのタレ?が 白ご飯と合うやんか♪


麺を 食べ終わったら

もちろん!!


ちゃぽん(1)


ちゃぽ~ん♡


前回より 更に絵心なしやな _l ̄l○lll ガクッ

スープを飲みすぎて

適当なパーツが見つからんかった ( ´艸`)ムププ


完食(1)


完食&全汁♪


ウマい 味噌ラーメンやったわ~

最近 食べた中では

確実に 上位進出の1杯やな^^


また 来よぉ~っと

どうも ごっそさ~ん♪


営業時間(1)


外観(1)




今日の吉日度  中吉

『みつか坊主 醸』  
大阪市北区大淀南1-2-16
営業時間 11:30~14:30 18:30~23:30 日・祝 17:00~22:00 ※スープ無くなり次第終了
定休日 無休
ホームページ 有り
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)




スポンサーサイト

ランチ ラーメン 北区 大淀 味噌らーめん 専門店 日替り ご飯食べ放題 ramen

Comment

Name - machi  

Title - 

あら、私もここ、アップ予定です♪
平日ランチでは行ったことないので、こんなお得な日替わりがあるの知りませんでした!
唐揚げつきはかなりポイント高いですね~!
タレもいいカンジですね(^^)/
味噌ラーメン好きのKEN吉さんには、バラエティもあるしいいですね(^o^)
2015.06.04 Thu 22:01
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

しかし、ホンマに絵心ないね〜
店員さんに見られたら料金2倍取られるで〜

池田の本店は何度か行った事がありますが、こちらは未訪問ですわ。
2015.06.04 Thu 22:09
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

男前に食べてはりますね。
しかし、このビジュアルやったら、
わたくしでも食べてしまいそうです。
鶏唐に賛同。
2015.06.05 Fri 08:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

あらっ ラーメンネタで被るって、なかなかレアやね(笑
唐揚げ付きに、ご飯食べ放題、食べ過ぎちゃう組合せですよw
どんな味噌を食べたのか、後で見学に^^
2015.06.05 Fri 13:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

やっぱり、ない!?
2倍取られたらイヤやから、こそこそしましたがなぁ~(笑

おっ!ラーメンやのに、行動範囲が広いですやんか~w
2015.06.05 Fri 14:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ピリ辛は食が進むんですよね~
もちろん、ご飯とも合うし(笑
唐揚げのタレで、さらにご飯が進んでしまいましたよ(オー汗
2015.06.05 Fri 14:05
Edit | Reply |  

Add your comment

