「北区 扇町ヌードル ゑびすうどん」 このボリュームで ナイスプライス♪ - 北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「北区 扇町ヌードル ゑびすうどん」 このボリュームで ナイスプライス♪ 

外観




大阪市北区山崎町にある 『扇町ヌードル ゑびすうどん』 で昼ご飯♪

初訪問なり~


場所は 扇町公園のすぐ北側

店名の由来も そこからかもな^^


ほな さっそく突撃しまっせぇ~♪


入口前には

外メニュー2

お得なセットが!!


これにする?


いや~

せっかくやし 裏面もw

外メニュー

これに する??


うんうん!!


ってことで

もう 決まってしもたけど

店内メニューも紹介しとこ ( ´艸`)ムププ 

メニュー メニュー2

メニュー3 メニュー4

ゑびすうどんやから

えびのメニューが多いんかな?(オー汗


店内は

オサレ~♪ な雰囲気

店内

カウンターも タイル貼りやわ~


タイル貼りのカウンター って

うばら たけうち に次ぐ 3店目やな^^



さ~て 出来たみたいやでぇ~

今回は

セット

冷しえび天おろし いなり寿司のセット 700円

麺は大盛り無料やったんで

ついつい・・・ (≧m≦)プッ


ほな いただきまっせぇ~♪

えび天おろし

まずは えび天おろし

麺

麺2

麺は ちぢれのあるタイプ

伸びは少なめやけど しっかりした剛麺系の食感

なかなか好みの麺で ウマいわ~!!


自家製麺なんやろか?

聞き忘れたから 誰か調査してぇ~w


ぶっかけ出汁は

やや甘めながらも すっきりした味わい

土生姜があれば さらに良かったんやけどな~

たっぷりのおろしは ナイスやん♪

えび天おろし2

4尾付と書かれてた えび天は

えび天

ちと 期待し過ぎたなw


そやけど

この価格で 4尾は

お得感あるんちゃう?

いなり

おいなりさんも モグモグッ♪

完食

完食~♪


このボリュームで 700円は

ナイスプライスやん♡


次回は

まんぷくセットで

(冷)きつねうどん

狙ってみるかな^^

どうも ごっそさ~ん♪

看板2

看板


今日の吉日度  小吉

『扇町ヌードル ゑびすうどん』  
大阪市北区山崎町2-4
営業時間 月~土11:00~14:00 月~木18:00~23:00 金18:00~26:00 
定休日 日・祝
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)




スポンサーサイト

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

扇町ヌードルは初めて聞きましたよ。
ゑびすやからえびメニュー多いんやったら、
うどんは「すうどん」になってまいまっせ~。
2015.06.08 Mon 08:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ヌードルって聞くと、ラーメンを想像しちゃいますけどね^^
「ゑびすうどん」からエビを抜いたら、「すうどん」が残りましたわ~
お見事!座布団1枚!(笑
2015.06.08 Mon 10:00
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

私も会社からわりと近くやのに、知りませんでした~!
確かに4尾はもうちょっとボリューム想像したけど、いなりもついて十分お得ですよね♪
大盛、もはや何も驚きませんよ~(^^)/
2015.06.08 Mon 11:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ブログでもあんまり見かけないお店ですからね~
この価格で4尾なんで、文句は言えないですよね^^
大盛り、自然と口から出る様になってきましたわ~(オー汗
2015.06.08 Mon 16:56
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

なかなかリーズナブルなお店ですね。

あまり食べ過ぎたら、ポンポン君がゑびすさん並みになりまっせ〜(笑)
座布団2枚?w
2015.06.08 Mon 17:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

この価格で、大盛り無料ですからね^^
セットは更にお得ですよ
ゑびすさん並に、太っ腹なお店ですわ~(笑
2015.06.09 Tue 10:34
Edit | Reply |  

Add your comment