「中央区 麺のようじ」 ボコボコッ グツグツ~♪ - スポンサー広告中央区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「中央区 麺のようじ」 ボコボコッ グツグツ~♪ 

外観(1)




大阪市中央区高津にある 『麺のようじ』 で昼ご飯♪


去年のらぁ祭 以来

2回目の訪問


月替わりで

限定メニューをやってるみたいやから

食べにやってきたでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


さっそく 限定メニューをチェック!!


限定(1)


これまた 5月の限定麺で

何の参考にもならんがな(オー汗


ま~ 備忘録ってことでw


ほな 突撃でっせぇ~♪


店内には


券売機(1)


券売機が デ~ン!!

ほんでもって

ボタンを ド~ン!!

って 押したらアカンよw


こんな


ランチメニュー(1)


ステキな ランチメニューも^^


さ~て 出来たみたいやでぇ~♪


セット(1)


5月限定 牛肉とごぼうのしぐれ煮つけ麺 950円  ※現在は販売を終了してます

おっほっほ~ 楽しそうなんが出て来たやん ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ほな いただきまっせぇ~♪


麺(1)


麺の上には


ごぼう(1)


ごぼう


レアチャ2(1)


見事な色合いの レアチャーシュー♡


ほんでもって


コーン(1)


素材色満載の ヤングコーン♪


麺4(1)


麺は 中太の平打ち麺

伸びのある もちもち食感で

そのまま食べても ウマいわ~!!


つけ出汁(1)


鉄鍋で供された つけ汁は

ボコボコッ グツグツ~

煮えたぎってるわ(汗


こりゃ~

熱湯風呂(1)


熱湯風呂より 熱いやろな ( ´艸`)ムププ


牛肉(1)

中には

牛肉とごぼうのしぐれ煮

それに 刻み玉ねぎなんかが入ってるわ~


スープ(1)


アツアツのスープを

フ~フ~しながら ゴクリッ♪


ベースは 鶏白湯かな?

つけ麺やから 濃いめの味付けなんやけど

KEN吉には ちと醤油がキツいな・・・


完食(1)


完食~


麺と一緒に食べて

食べやすくはなったけど

最後まで 醤油が強かったかな~


今回は ちと好みと違ったけど

またチャレンジしてみたいな^^

どうも ごっそさ~ん♪


のれん(1)





今日の吉日度  小吉

『麺のようじ』 
大阪市中央区高津2-1-2 大越ビル 1F
営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00 (L.O 21:30)
定休日 木曜日 
ホームページ facebook
駐車場 無(隣接コインパーキング有り)



以前の訪問

塩そば




ランチ ラーメン 中央区 つけ麺 レアチャーシュー 限定 あごだし 塩そば ramen

Comment

Name - ぴょんこ  

Title - 

今日はボコボコッ グツグツ~♪(改 をいただて来たよ~
もしかしてかぶせた?w
確かに醤油はキツイね~。
もうちっと薄味やったら全汁出来るのにね~!!
そういや何か違和感あると思ったら、暖簾の色が変ってた( ・∀・)!
2015.06.08 Mon 19:54
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

出たな、画像拝借w

お得なランチメニューにいくと見せかけて、豪華なメニューやん
相変わらず、不得手な醤油に課題を残したのかな
2015.06.08 Mon 21:23
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ぼこぼこは煮えたぎるつけ出汁でしたか。
わたくしまた、どつかれてぼこぼこにされはったんかと思ってしまいましたやん。
もうかたっぽの限定もそそりますなぁ。
2015.06.09 Tue 08:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ひょんこさん

コメントありがとうございます。

バージョンアップ版が出てましたか~
見事にかぶっちゃいましたね・・・(オー汗
でも、5月バージョンをお伝え出来て良かった良かったw
ほんまや~暖簾が白に!!
2015.06.09 Tue 10:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

画像があると、ニュアンスが伝わりやすいでしょ?w

やっぱ、限定って文字には魔力が(笑
醤油は嫌いじゃないけど、強すぎるのはあきませんわ~(オー汗
2015.06.09 Tue 10:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~ウチの嫁に・・・
わぉ!何てこと書かしますの(笑

あごだし塩ラーメン、確かにそそりますね~
2015.06.09 Tue 10:56
Edit | Reply |  

Add your comment

