「北区 お好み焼きの双月」 KEN吉は もちろんプロ任せ♪ - スポンサー広告粉もん

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「北区 お好み焼きの双月」 KEN吉は もちろんプロ任せ♪ 

店内2


大阪市北区天神橋にある 『お好み焼きの双月』 で昼ご飯♪


お店は 日本一長い

外観

天神橋筋商店街に ありまっせぇ~


この外観を見た瞬間に

気分が お好みモードに入ってしもた ( ´艸`)ムププ


ほな 突撃でっせぇ~♪


店内は

店内

鰻の寝床みたいに 奥に長いわ~

壁には 有名人やらの

サインが いっぱい!!

店内3

席は

半個室タイプに 区切られてるから

お一人様でも 来やすいやん^^

この日も お一人様が多かったな~


さて 席に座り

まずはメニュー

メニュー

メニュー2

メニュー3

メニュー4

全体的に なかなかエエお値段やな・・・(汗


ま~ せっかく寄ったんやし

ウマいの 食うとかなアカンやろ!

ってことで

具材

具材2

双月スペシャル焼 1836円

清水の舞台から 飛び降りてしもたわ (≧m≦)プッ


お好みは 自分で焼くことも出来るみたいやけど

KEN吉は もちろんプロ任せ(笑

お好み

焼けるまで ちょっと待っとこ^^

お好み2

そやけど

思ったよりも 小っこいお好みやな・・・(汗


ま~ エエか^^

サービス

平日のみの お昼の無料サービスで

セット

お好み定食に グレードアップしたことやし♡

ソース

ソース&マヨを

お好みで掛けて~

お好み3

完成~♪

カツオ節 かけ過ぎ?w


ほな いただきまっせぇ~♪

断面

断面カットしたけど 何やわからんな (≧m≦)プッ

お好み4

エビちゃん パクッ♡


生地は 柔かめで

軽~い食感 ウマいやん!!


そのまま 食べるも良し♪

ご飯

ご飯の おかずにするも良し♪


途中で

にんにく3

にんにくオイルで

にんにく2

味変~

おぉ!!

まさに 読んで字の如く

にんにくのオイルやわw

完食

ぺろ完~

コスパ的には やや割高感があるけど

お昼の無料サービスを 上手に利用したら

ランチ使いも 出来そうやな^^

どうも ごっそさ~ん♪

外観2


今日の吉日度  小吉

『お好み焼きの双月』  
大阪市北区天神橋3-9-9
営業時間 月~金 11:30~21:30(L.O.20:45) 土日祝 11:30~21:15(L.O.20:30)
定休日 無休
ホームページ 有り
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)



食後のデザートは

おやつ

鳴門鯛焼本舗で

おやつ2

アイスもなか あずき入り 150円

おやつ3

暑い日には

こりゃ たまらん♡




スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

めちゃ美味そうやけど、お好み焼きでこのお値段、私ら庶民にはなかなか手が出まへんわ。

たまには家族にも分けてあげてね!^_^
2015.06.11 Thu 21:27
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

出ましたね。
老舗双月。
天満はよくいくのでいつでも行けると思っていたら、
もう20年近く行ってませんわ。
天満らしい雰囲気のお店だと思います。
2015.06.12 Fri 08:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

おかげで3日程、お昼ご飯抜きでしたわ~(オー嘘w
こんな高いの食べたのは、ナイショにしてますw
2015.06.12 Fri 11:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

店内は老舗感が漂ってましたよ^^
もうちょっと、価格も天満らしくなってくれたらウレシイんですけどね(笑
2015.06.12 Fri 11:50
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

高めやな〜と言いながら、このオーダー!!
しょっちゅう清水の舞台、飛び降りてませんか?
商店街はしょっちゅう通るのに、そんな有名なお店があるとは知りませんでした〜
2015.06.12 Fri 12:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

1000円オーバーのメニューが並んでたから、マヒしたのかも(笑
その代わり、2日間お昼をガマンしましたよ~
あっ・・・3日間ねw
天神橋筋、最近気に入ってますよ^^
2015.06.12 Fri 16:29
Edit | Reply |  

Add your comment

