「淀川区 阪急そば 十三東口店」 仲間外れは ど~れだ!? - 淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 阪急そば 十三東口店」 仲間外れは ど~れだ!? 

ポテト2



大阪市淀川区十三東にある 『阪急そば 十三東口店』 で昼ご飯♪


ポテトフライとかけて 阪急そばと解く


その心は・・・


外メニュー2


ポテトがドーン!!


なんのこっちゃ ( ´艸`)ムププ


ネタで

ポテうどんを食べに来たんやけど・・・

外メニュー3

ポテざるが 登場しとったわ (≧m≦)プッ


ほな 突撃でっせぇ~♪


店内には

セットメニュー

丼セットとかもあったけど

やっぱ 今回は

これっしょ^^

セット

ポテざる 500円  かやくご飯 210円やったかな?

わぉ~ 見るからに不思議な組合せw


ほな いただきまっせぇ~♪

ざる

まずは 麺から

チュルリッ♪

麺

麺に そんな期待はしてなかったから

ま~ こんなもんでっしゃろ(笑


さてさて 本題の

ポテト

ポテトフライ

ポテト3

ウィ~~ン

ポテト4

ウィ~~ン

チャポン!!

ポテト5

ポテリフト(笑


出汁につけたポテトを

パクリッ!!


ほぉ~~~~

意外と合うやんか!! 


そこの奥さん♪

これ なかなかいけまっせぇ~ ( ´艸`)ムププ





突然ですが ここで問題です!!


仲間外れは ど~れだ??






麺2


わかった?? (≧m≦)プッ



実は・・・

こんな写真を撮ってる KEN吉の後方には

順番待ちの人が ズラ~ッと並んでまんねんw



まだ ポテトフライが余ってるから

かやく

これに

かやく2

こうして

かやく3

こない食うたろけぇ~ (≧m≦)プッ


ありゃ!?

これも なかなかいけるわw

看板

さらさら~ っと完食♪


食べながら

聞こえてくる注文に

耳を傾けてたんやけど

ポテざるの注文率

めっちゃ高いやんか~~!!

どうも ごっそさ~ん♪

外メニュー

外観


今日の吉日度  

『阪急そば 十三東口店』  
大阪市淀川区十三東2-8-10
営業時間 10:00~21:00 
定休日 年末年始
ホームページ 有り
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

やっぱり、ポテリフトしましたか。
そりゃあ、やるわなあ〜

高級お好み焼きの後に、阪急そば
安心しましたわ😀
2015.06.13 Sat 00:41
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

なるほど。
前回と値段の帳尻が合ってるわけですね。
それにしても、さすが。
流行に乗り遅れませんねぇ。
2015.06.13 Sat 08:22
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ポテざる、人気なんですね~(^o^)
阪急そばの戦略、大成功?
クイズは簡単すぎます♪
ポテかやくまで、めっちゃ楽しんではりますね(*^_^*)
2015.06.13 Sat 18:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

細長い形状を見たら、ついつい(笑

すっかり財布が軽くなったんでw
ぽんぽん君は、相変わらずですけど・・・(オー汗
2015.06.14 Sun 10:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

強弱をつけたブログ作りを狙ってます!(オー嘘w
基本、弱ばっかりですけどねw
十三にあったんで、行きやすかったですよ^^
2015.06.14 Sun 10:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ポテ系、この日は人気でしたね~
まんまと阪急そばの策略に( ´艸`)ムププ
あら?やっぱ簡単?w
ついでに楽しんじゃいましたよ^^
2015.06.14 Sun 10:45
Edit | Reply |  

Add your comment