「吹田市 讃岐うどん 四八」 もちろん お言葉に甘えて♪ - スポンサー広告吹田市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「吹田市 讃岐うどん 四八」 もちろん お言葉に甘えて♪ 

外メニュー(1)



吹田市垂水町にある 『讃岐うどん 四八(よんぱち)』 で昼ご飯♪


日曜日の昼に 家族での訪問^^


あら!?

さっそく 決まってしもたがな (≧m≦)プッ


ランチタイム ってこともあって

店内は まんちこりん><


外で 空くのを待ってたら

タイミング良く

5分程の待ちで 店内へ~


この日は

昼から 車に乗る予定やったんで

愛しの昼ビーは封印 _l ̄l○lll ガクッ


さて 出来たみたいやでぇ~

セット(1)


とり天温玉ぶっかけ 850円

麺は 中盛 大盛が無料やから

もちろん お言葉に甘えて

大盛りでw


ほな いただきまっせぇ~♪

ぶっかけ(1)


ぶっかけの上には とり天が3個

とり天(1)


衣サックリ 中ジュ~スィ~♡

思わず

ビール!! って叫びそうにw

麺(1)


のど越しのエエ麺

もっちり感も しっかりあって めちゃウマやな♪

出汁(1)


節系香るぶっかけ出汁は 上品な仕上がり


玉子(1)


途中で

温泉玉子を ご開~帳~♪

麺2(1)


ウヒョ♡

チュルチュル~♪

ネットリ&マッタリで こりゃタマラン♡

かやく(1)


この日の かやくご飯は

かやく2(1)

あさり入り ヽ(^◇^*)/ ワーイ

上品な味わいに仕上がってて

ウマいやんか~♪

完食(1)


チュル~っと 完食~♪


大盛り&かやくご飯を

ペロッと食べる

KEN吉の姿を見て

ママさんが ポツリと一言



そら 太るわな・・・







おかだ


ワオ!!


(≧m≦)プッ


食後のデザートには

デザートメニュー(1)


春摘み苺アイス

デザート(1)


1個1個 パッケージに包んであって

イチゴ(1)


真ん中には 練乳アイス♪


カチンカチンに 固まって

ちょっと 酸っぱかったけど

子供達は 喜んで食べとったわ^^

どうも ごっそさ~ん♪

外観(1)



今日の吉日度  中吉

『讃岐うどん 四八(よんぱち)』  
吹田市垂水町3-29-2
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
定休日 木曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)
子供 可(幼児用イス1台)


以前の訪問

釜揚げうどん
牛肉つけうどん その他
鴨つけうどん
ちく天温玉ぶっかけ その他
鴨つけうどん
カキフライ温玉カレーうどん
鍋焼きうどん
四八ぶっかけ
ぶっかけうどん その他
ざるうどん その他
ざるうどん その他 




ランチ うどん 吹田市 江坂 垂水町 やしま 四八ぶっかけ udon

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

奥様の、
そら太るわな。
には笑ってしまいましたが、

そのあとさらにデザートまで食べたらだめ押しですやん。
2015.06.19 Fri 08:11
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

病気で痩せていくことを思ったら、食べて太れる幸せを実感しますなあ(^^)
1人きりにはしないから、安心して(笑)

最後の苺のアイス、食べたいやん!
2015.06.19 Fri 12:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

冷静に言われると、グサッと刺さるんですよ・・・
ま~当たってますけどね(笑
子供用のデザートまで、手を出す始末で(オー汗
2015.06.19 Fri 17:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

幸せを感じてる内に手を打たないと、後々後悔することに・・・(笑
みんなで太れば怖くない~♪ って ちゃうちゃうw
凍った練乳が、なかなかエエ仕事してましたよ^^
2015.06.19 Fri 17:21
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

さすが奥様♪
まあデザートまでいってる時点でこたえてないようですね〜
でもこういうデザート、いいですね〜
メニュー見る前から決まっちゃいましたね♪
鶏天に温玉・・・決まっちゃうかも〜!!
2015.06.20 Sat 12:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

率直な感想なんで、肝に銘じて・・・ないかな?(笑

おすすめセットが好みやと、めっちゃ得した気分にw
四八は土日でもおすすめセットがあるんで助かりますよ^^
2015.06.21 Sun 12:18
Edit | Reply |  

Add your comment

